リードメール挑戦記

流石めーる、西成広告電信などのリードメール中心のおこづかい稼ぎに挑戦、ライター系やアフィリもちょっと。
管理者ページ 

ブログランキング 人気blogランキングへ ブログランキングranQ FC2
(こじ隊員)ポチッとお願いするであります。('◇')ゞ

流石めーる
昨日の夜から再開されましたが...
繋がったり、繋がらなかったり不安定です。
今日も朝は繋がってたけど、9時~14時ぐらいまで繋がらない状態でした。
メールはどんどん溜まってくし...精神的によろしくない。
やっとさっき繋がったので大量のメールを処理...疲れたよ。^^
いくつかは取り逃しになっちゃいました。
大量のメール、PTCはやっぱり流石めーるならではですね。^^

追記:
また繋がらなくなりました。^^;
DNSの関係なんですかねぇ。
以下の設定を行うと繋がるようになるそうです。
(流石のTOPに記載があったようですが、今は見当たりません)

C:\WINDOWS\system32\drivers\etcのフォルダにある
hostsのファイルをメモ帳などで開いて一番下の行に
72.232.46.130 sasuga.biz
を追加して保存してください。
後はPCを再起動をすると今までのように流石めーるへ
接続できるようになっていると思います。

hostの保存場所はWindowsXPの場合です。
Windows98等では違う場所にあるかも知れませんのでご注意下さい。
上記の方法に関してのご質問にはお答えできませんのでご了承下さい。


新規会員申し込み
サイトのデザインが変更されました。
ハオメイが巨大化してて一瞬ビビッた。^^;


各サイトの連絡ブログへのリンクを詳細ページに付けようかなぁと思ってます。
流石のブログ探すのに苦労したので...
問い合わせ用のメールアドレスも必要かなぁ。
TOPページすら見れないと、何もできない状態になりますもんね。



ランキング参加中です。 ポチッとお願いします。 ( ^-^)_且~~~
小遣い・節約・貯蓄全般 - 小遣い 人気blogランキングへ ブログランキングranQ FC2
スポンサーサイト

ブログランキング 人気blogランキングへ ブログランキングranQ FC2
(こじ隊員)ポチッとお願いするであります。('◇')ゞ

コメント
この記事へのコメント
はじめまして
初めまして。のほほ~ん主婦のあゆむと申します。
ネットでコツコツとお小遣い稼ぎに挑戦中です。
ブログはまだまだですが、お時間のある時にでも遊びに
来ていただけると嬉しいです(o*。_。)oペコッ
2006/01/27(金) 05:04:26 | URL | あゆむ #xdNNTcmk[ 編集]
こんちわ
あゆむさん訪問ありがとうございます。m(_ _)m
リードメールは手間かかりますけど...何か面白いんですよね~。^^
あゆむさんのブログにもお邪魔させて頂きます。^^/
2006/01/27(金) 09:26:17 | URL | こじろ~ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kojiro01.blog36.fc2.com/tb.php/99-f3f2b866
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
