リードメール挑戦記

流石めーる、西成広告電信などのリードメール中心のおこづかい稼ぎに挑戦、ライター系やアフィリもちょっと。
管理者ページ 

ブログランキング 人気blogランキングへ ブログランキングranQ FC2
(こじ隊員)ポチッとお願いするであります。('◇')ゞ

毎週おなじみ?週間順位発表の日がやってまいりました。(^^)/
開花亭の暴走は続いてますよ~。


第1位(先々週:1位:→)

新規会員申し込み
[ 詳細 ]
05/12/11~05/12/17 204.200円(-48.25円)
一日平均: 29.171円
相変わらず高額PTCバラ撒き状態です。(^^)
でも半分ぐらいは取り逃してるのでこれぐらいでした。
何といっても5000人記念の50円PTCを逃したのが...くやしい。


第2位(先々週:2位:→)

流石めーる
[ 詳細 ]
05/12/11~05/12/17 139.050円(-3.400円)
一日平均:19.864円
先々週とあまり変わりませんでしたね。
但し、限定配信が増えたので取り逃しの確率は激減しました。
いい傾向ですね。
報酬獲得できないメールなんて...ゴミですもん。(^-^;ぉぃ


第3位(先々週:ランク外:↑)

宣伝メールを見るとお金がたまる!Dynamis Mail
05/12/11~05/12/17 40.263円
一日平均:5.752円
期間限定の5円メールでここまできました。
でも25日までなんだよな~。その後は無報酬メールに戻るのかな~。
今週はこの調子でしょうから次回もTOP5に入るでしょう。
次回までは...ね。(^^)


第4位(先々週:5位:↑)

Air Cassy
[ 詳細 ]
05/12/11~05/12/17 38.900円(+4.100円)
一日平均: 5.557円
順当です。TOP5の常連ですからね。
でも1000クリックものの取り逃しは相変わらず。
最近流石めーるより取り逃し率高いかも...


第5位(先々週:7位:↑)

プライズ・プライズ!
[ 詳細 ]
05/12/11~05/12/17 30.500円(+4.500円)
一日平均:4.357円
先週はAsian Mailの配信数が極端に少なくてTOP10圏外に落ちたので
自動的に繰り上がった感じです。
PTCが結構取れたので獲得額も上がりました。
いつもながら安定してます。TOP10の常連。


第6位(先々週:10位:↑)

elifenavi.net
05/12/11~05/12/17 27.650円(+7.650円)
一日平均: 3.950円
eライフナビ好調です。一周年イベント1月までと長いのでまだまだ好調は続くかな。
でも、他のeライフナビ系は...蚊帳の外ですね~。(^^)


第7位(先々週:ランク外:↑)

西成広告電信
05/12/11~05/12/17 27.240円
一日平均: 3.891円
きましたよ~。期待の西成が第7位に飛び込んできました。
今一番期待してるのがここなんですね~。(^^)
同時期にオープンした@mailがあんなことになって...対照的です。
(@mailは再オープンでしたけどね)
ここも開花亭ほどじゃないですけど高額PTC出るんですよね。


第8位(先々週:9位:↑)

web4ad.com
05/12/11~05/12/17 24.400円(+4.050円)
一日平均: 3.486円
メールの配信数はまだ以前より少ないですね。
先週は1円PTCが結構取れたのでそのおかげです。


第9位(先々週:ランク外:↑)

tropicalmail-japan.com
05/12/11~05/12/17 22.500円
一日平均: 3.214円
先々週はTOP10落ちしてましたが復活。
結構PTCは取り逃してるのでこの辺で停滞しちゃいますね。(^^)
もっとまめにチェックすればいいんですけど...


第10位(先々週:8位:↓)

kutikomi.info
05/12/11~05/12/17 21.600円(-0.800円)
一日平均: 3.086円
3週連続でランクインです。好調が続いてますね。
でもこの辺りは団子状態なのでいつ落ちてもおかしくないか。


Asian MailがTOP10圏外に去りました。
先々週大きいの一発でランクインしたものは予想通り消えました。(^^)
デュナミスも...来週には消えちゃうかな?

どうも最近あちこち繋がらないことが増えてます。
Profit Mail
春よ来い
GOLD RUSH
など結構ひどい状態ですね。改善してよ~。

特にProfit Mail。報酬表示がめちゃくちゃですよ。
今までの獲得額が全て合算されちゃったの?



小遣い・節約・貯蓄全般 - 小遣い
人気blogランキングへ
ブログランキングranQ


ブログランキング 人気blogランキングへ ブログランキングranQ FC2
(こじ隊員)ポチッとお願いするであります。('◇')ゞ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kojiro01.blog36.fc2.com/tb.php/56-f1d48b7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
あることをしたらダウン数が激増しました。よろしかったら登録して見て下さい。
2005/12/18(日) 19:49:41 | ペイドサーフ(オートサーフ)で稼ごうよ!
