リードメール挑戦記

流石めーる、西成広告電信などのリードメール中心のおこづかい稼ぎに挑戦、ライター系やアフィリもちょっと。
管理者ページ 

ブログランキング 人気blogランキングへ ブログランキングranQ FC2
(こじ隊員)ポチッとお願いするであります。('◇')ゞ

毎週水曜~木曜記事「今週の傾向」です。

kingmail.jp
KING OF LEADMAIL:週7075円ペース】
流石めーるを凌駕!!
いつにも増して配信数が多いです。 0.2Pの比率も高い気がします。
首位の座は守れるか?

流石めーる
流石めーる:週6570円ペース】
KINGとの差は僅か0.2Pですが2番手に。^^;
明日以降の巻き返しはあるのか?

Petton-Mail
ペットンメール:週5055円ペース】
勢いは衰えず。^^
定着してきましたね。
会員数も3,000人を突破。

1banmail.com
1番めーる:週3540円ペース】
最近はこの辺で安定しています。
3月からは500円換金に移行です。
300円貯まってる人は今日中に申請を。

西成広告電信
西成広告電信:週3540円ペース】
昨日の3Pペテシ含む。
今週は少ない感じがします。

以下
PEGASUS MAIL:[ 週2025円ペース ]
Sugar-Mail:[ 週1520円ペース ]
天空:[ 週1520円ペース ]
MailTheater:[ 週1520円ペース ]
が続いてます。

予測つかないPTC連荘グループ
Noble Mail:バッチリ。^^
Click Field:遭遇率低いです。
あと何回遭遇できるかで大きく変動します。


KINGの配信が爆発しています。
まさか流石を超えるとは...
TOP5以下の配信数は減ってる感じですね。


dosukoi.biz
ええやんゲリラ100円換金
本日2/28 12:00~18:00まで100円換金です。
貯まってる人は急げ!!
昨日「ランダムPTC」に遭遇、7Pでした。^^

ブログランキング 人気blogランキングへ ブログランキングranQ FC2
(こじ隊員)ポチッとお願いするであります。('◇')ゞ

コメント
この記事へのコメント
ぺっとんすごいね~
キングもやるねえ~~~

おかげで時間かかってしょうがないけどさ~--;
キング、一日2回じゃ取りこぼし多すぎだし;;
これ全部取れたら気持ちいいくらいたまるだろうなぁ。
2007/02/28(水) 18:44:08 | URL | 素人アフィリエイト~ゆに #-[ 編集]
どうもです~
コメントありがとう!
今夜は「ハケンの品格」見るために早めに帰宅しました。
ハケンちょっとはまってます~
はじまるまでまだ時間があるのでダッシュでコメ巡回です
コピペになってしまいますがゴメンなさい!
んじゃ、ポチリ!

ペットン大健闘ですね!
2007/02/28(水) 21:26:01 | URL | ちょこぴん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/01(木) 01:20:13 | | #[ 編集]
こんにちは~
キングが一番上にいる!?
絶好調なんですね!
なんでだろ?
でも私は取りこぼしだらけです(^^;
ペットンも好調続いているんですね。

(遅くなってしまったけど・・・。)援助ダウンさん3人おめでとー♪
もう、つけてもらったかな?

ぽちぽち
2007/03/01(木) 11:39:12 | URL | ゆー #-[ 編集]
お返事
>ゆにさん
KINGは切れるの早いもんね。^^;
最近は一番取り逃し多いです。
ペットンも好調。

>ちょこぴんさん
最近ドラマはご無沙汰です。^^;
あんま見たいのないんだよね~。
お笑い系に走っちゃう。^^

>ゆーさん
KINGは取りこぼし多いですよ。
今週はいつもより配信多いんですよね~
Enjoyのダウンさんは付与されました。^^
2007/03/02(金) 17:18:54 | URL | リードメール挑戦記 こじろ~ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kojiro01.blog36.fc2.com/tb.php/552-97c4627b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
