リードメール挑戦記

流石めーる、西成広告電信などのリードメール中心のおこづかい稼ぎに挑戦、ライター系やアフィリもちょっと。
管理者ページ 

ブログランキング 人気blogランキングへ ブログランキングranQ FC2
(こじ隊員)ポチッとお願いするであります。('◇')ゞ

rmenjoy-mail.com
Enjoy-Mailダウン付与キター
日曜の「チビつのっちを探せ」で当たった「ダウン3名」本日付与されました。^^
活動的なダウンさんだといいなぁ。
最近オートサーフが機能してるのでお忘れなく。

あとの話題は「続き」で。
momo-taro.biz
桃太郎めーるいい加減にして
また繋がんない。^^;
ずーっと放置されてるし、払い出しも行われていない様です。
もうダメだね...ここは。

西成広告電信
西成広告電信高額ペテシ情報
偶然3P PTCをゲット。^^
その広告先で今後の高額PTC情報が載っていました。
サイト名 P クリック数 配信予定日 配信状況
ゆにおん1P PTC10027日済み
西成1P PTC20027日済み
西成3P PTC10027日済み
西成7P PTC10027~28日済み
西成50P PTC102/28~3/1
1Pは既に出たはずですが見掛けてません。
今後7Pと50Pを出す予定みたいです。
でも、10クリックって...見つけたとしても無理だろ。^^;

追記:7P終わっちゃったみたい。^^;


【不良サイト】
以前から予告していた通り、以下の3サイトは3月以降Air Cassyと同じ扱いとします。
(ランキングからは抹消)
週間ランキングでは今週まで、月間ランキングでも今月までとします。
狐同様に配信は続いています。

SUNSHINE Mail(CID系):3ヶ月以上不払い(11/19申請)
Glory Mail(十字軍系):3ヶ月以上不払い(11/26申請)
天使のおくりもの(十字軍系):Gloryと同一運営者のため。(不払い報告も多数)

桃太郎めーる」も長期活動停止状態なのでトンズラと判断し抹消します。

金沢に拠点を置いているサイトは怪しいね~。^^;
Gloryは大阪から福岡に戻るという話だったと思うけど、特商法の住所は「金沢」...
どういうこと?
SUNSHINEも金沢、狐を買収するはずのPlatinum Bizも同じ。

Platinum Biz繋がりのもう一つのサイト「Eco Cute Pro」
今の所は支払いされている様ですが、要注意銘柄であることに変わりなし。^^;


【おまけ】
2007年HONDA F1のカラーリングが発表されました。
......斬新すぎる。^^;
昨年のマクラーレンのミラーカラーも斬新でしたが、これは...マジ?
Google Earthの衛星画像をそのまま使うとは、誰も予想できない展開。
スポンサーロゴほとんどなし。

開催地毎に画像が変わるという話も...
HONDA 本気でこれで走る気なんですか?^^;
ドライバーのレーシングスーツはどうなるんだろう?

開幕戦は3/18 オーストラリアGPです。

ブログランキング 人気blogランキングへ ブログランキングranQ FC2
(こじ隊員)ポチッとお願いするであります。('◇')ゞ

コメント
この記事へのコメント
こんばんは~
Gloryと天使も赤信号なんですね~φ(..)メモメモ
うちの昨日の集計には載せちゃってるけど、様子を見て外そうかな・・・
こういうサイトは困りますね(ーー;)
ぽちっと☆
2007/02/27(火) 22:08:43 | URL | BlueComet #riYmEOQE[ 編集]
こんばん♪
無事企画抽選終了しました♪
記事UPしてるので、またお時間のあるときに来てね!
・・・というか、こじろ~さん、ゴメン(^_^;)
ところで、承認下りたの~!?
いいなぁ。。。
私も、早くチャレンジしてみたいです!!
2007/02/27(火) 22:24:54 | URL | 小金持ちユリリィ #-[ 編集]
こんばんは
今日は深夜コメ巡回中でーす。

依頼人はこじ隊員でしたか~(笑)
グロと天使はかなり低迷。。
お休み前の様子には当分戻りそうもないですね~

ではまたね~凸
2007/02/28(水) 04:20:48 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/28(水) 10:34:10 | | #[ 編集]
お返事
>BlueCometさん
グロと天使もダメっぽいです。^^;
天使はまだ申請してないですが、同一運営者だし。
遅延の話も聞きますからね。

>ユリリィさん
見事に外れたであります。('◇')ゞ
承認? えっと~...何の話だっけ?^^;

>empireさとみさん
共犯者であります。^^;

グロは除外しなくても最近はランク外なんですけどね。
いったい今後どうする気なんでしょうね~困ったもんだ。^^;
2007/02/28(水) 11:00:23 | URL | リードメール挑戦記 こじろ~ #-[ 編集]
こじろ~さーん!
ええやん、100円貯まっていませんか?
ゲリライベントやってますよ。
本日18時まで!
2007/02/28(水) 12:32:28 | URL | なな(安心・安全・簡単なネットで副収入) #SJMMuUIM[ 編集]
天使は、ウマーの掲示板で4ヶ月かかって払われたというのを見たので、
換金申請した身としては、一縷の望みを捨て切れていません。

king凄いですね、ホント。
朝起きてメールチェックしたらkingばっか。
流石は運営してるの~って言う感じですもん。
どっちも頑張れ★
2007/02/28(水) 15:06:55 | URL | まきゅ #r.l9e/wA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/01(木) 04:12:08 | | #[ 編集]
お返事
>ななさん
お知らせありがとう。
でも...貯まってなーい。^^;
申請できるのは4月頃かな~。

>まきゅさん
Glory、天使はまだ望みあるのかな?
狐よりはあるかも。^^;
KINGの急に爆発してますね。
何でだろ?^^;
2007/03/02(金) 17:14:25 | URL | リードメール挑戦記 こじろ~ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kojiro01.blog36.fc2.com/tb.php/550-0bb742b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
