リードメール挑戦記

流石めーる、西成広告電信などのリードメール中心のおこづかい稼ぎに挑戦、ライター系やアフィリもちょっと。
管理者ページ 

ブログランキング 人気blogランキングへ ブログランキングranQ FC2
(こじ隊員)ポチッとお願いするであります。('◇')ゞ

NobleMail
Noble Mail「ぺ」に無罪判定!!^^

ASPの広告をPTCとして流していたのが通称「ぺ」です。
(最初は「ペリー」と言われてましたが、最近は省略形の「ぺ」で通じる。^^;)

「規約違反ではないか?」との問い合わせが多数あったそうです。
確認の為、21日から「休止」となっていました。

そして21日の夜、その判定が出ました...。^^
「問題なし」とのことで、23日から再開決定です。

今後、出方に変化があるかも。
PTCの数が増えたり、獲得人数が増えたりするといいなぁ。
以前のように一日2回パターン復活とかね。

初期の頃から「グレー」だったのが、今回「白」と明確になりました。
今後、堂々と追従するリドメが出てくる...かも。^^

あとの話題は「続き」で。^^
Step UP Mail
Step UP Mail100円換金の日

22日12:00から24時間100円換金です。
貯まってる人は忘れずにね。


sushimail.biz
寿司めーる100円換金再開?

100円換金が26日から再開の模様。
申請が殺到しそうですね~。 大丈夫?
今後はちょくちょく換金額変えないで欲しい。^^;


流石めーる
流石めーる広告の種類追加

・クリック広告(0.1ポイント)11,500人配信・12,000人配信を追加
クリック広告(PTC)です。 メールじゃないよ。^^;


Petton-Mail
ペットンメール数字認証の誤作動問題について

連絡メールが来ましたが、どう問題なのかは書いてないので不明。^^;
● 不具合が出た画面を閉じて、もう一度クリックする。
● ログアウトして再起動、ログインしてクリック。
● 少し時間をあけてクリック
上記3点が対処法として載ってました。

他のリドメでも、たま~に見かけるのは
「表示されている数字」が4つの選択肢に無いってパターン。^^;
そんな時はリロード(F5)です。^^
そういえば、「ぴよめーる」で数字4桁じゃなくて2桁の時あるよね。


プライズ・プライズ!
Prize-Prize特別市場調査

今年になって初の「特別市場調査」がキター。^^
結果は...参加賞(2P)のみ。 チャンチャン♪^^;

ブログランキング 人気blogランキングへ ブログランキングranQ FC2
(こじ隊員)ポチッとお願いするであります。('◇')ゞ

コメント
この記事へのコメント
はじめまして。秀吉と申します。

>>あなたのアイデアがツールになる<<
まずは、このPDFをワクワクしながら読んでください。
ウイルスとかアヤシイものではないですから。
http://boost3.com/su/tool.html
申し込む際に「紹介者」に「秀吉」と入力すると
4800円引きになります。

応援ぽち♪

※ 動 画 屋 ~YOUTUBE~ http://metya.seesaa.net/ も見てくださると嬉しいです。( ^^ )
2007/02/22(木) 08:44:26 | URL | 秀吉 #-[ 編集]
「ペ」無罪判定よかったですよね★
でも再開今日からじゃないのねo(;△;)o エーン
他の過疎サイトも続け!!

数字認証といえば、どこか(トロピ?)は100回越えると不正と
みなされると聞いたことがあります。
私、結構間違ってます(^^;)
表示が遅くて、画像2個のうちの1個のみのときにクリックしたりして。。。
あとマウス側の手に、子供が突進してきたりして。
100回までは流石に行かないとは思うけど(笑

ペットン、こじさまから登録。
またよろしくです。
2007/02/22(木) 09:56:11 | URL | まきゅ #r.l9e/wA[ 編集]
はじめまして、エリカです。

本日、新たなASPがオープンしたの知っていますか?

レジまぐっていうサイト

もう登録しましたか?

アフィリに興味があるのだったら、登録する事を薦めます。

登録は無料なので、早めに登録した方がお得ですよ。


http://regimag.blog94.fc2.com/
2007/02/22(木) 12:03:49 | URL | レジまぐ情報局☆エリカ #-[ 編集]
こんにちは^^
これでまたランキングの上位にNobleが来そうですね。
個人的にはメールで送ってほしいですが^^;
(。・・)σ凸
2007/02/22(木) 14:09:22 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/22(木) 14:14:56 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/22(木) 14:22:37 | | #[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンバンチャ♪
こんばんは~ぱぱるんです♪

へーー知りませんでした・・・

そう言えばASP広告ってあまり見ないかな。。。

気にしたこと無かったです^^;

んじゃ、ヾ(*'-'*)マタネー♪(σ-"-)σ【エイ!】

2007/02/22(木) 21:03:48 | URL | ぱぱるん #-[ 編集]
こんばんは
メル劇と天空のサーフも似た様なものかな?
いつも同じのだし。
今日のSugarモバイルのクリックもそれっぽいかった。
enジャパンとか、まともな企業の広告が。
v-157

2007/02/22(木) 21:45:07 | URL | FLIP #0MXaS1o.[ 編集]
こんちわ~
お知らせありがと、、
記事書いたの午前中で、午後は子供のともだちきてて、すっかりわすれてたから、コメいれてもらってたすかったわぁw

申請完了w
2007/02/22(木) 23:25:40 | URL | 素人アフィリエイト~ゆに #-[ 編集]
どうもです~
プラプラの特別市場調査
おなじく参加Pのみでした。
参加ポイントあるだけでも
まだましかな?
もうすこし参加条件のあまい
調査を増やしてほしいですね。
んじゃ、ポチリ!
2007/02/23(金) 01:23:59 | URL | ちょこぴん #-[ 編集]
はじめまして
素人アフィリエイト~ゼロからの出発~のゆにさんに紹介され遊びに来ました。
勝手にリンクさせてもらいました。
それとバナーを誘拐していきます。
私のブログの左サイドを見に来てね。
ただいまメルマネプレゼント企画開催中です。
是非参加して下さい。
2007/02/23(金) 03:31:42 | URL | yimai #-[ 編集]
お返事
>秀吉さん
紹介オンリーはご遠慮ください。^^;

>まきゅさん
「ぺ」無罪でよかったです。^^
数字認証失敗は結構ありますよね。
表示が遅くて~ってパターンもよくやります。^^;
ペットン登録ありがとう。^^

>エリカさん
紹介オンリーはご遠慮ください。
って自動ツールかな。^^;

>MACKさん
Nobleが上位にいないと困るのです。^^
メールで送ったらゴミの山になりますよ。
ぴよの256みたいに。^^;

>ぱぱるんさん
Nobleは特殊ですからね。
一部のリドメでしか見かけません。

>FLIPさん
メル劇、天空のサーフはどうなんでしょ。
Sugarモバイルは未登録なんでわからないですが、
規約違反じゃないなら他でもやればいい気もする。

>ゆにさん
申請しましたか。^^
100円換金の日って企画はいい企画ですよね。
あんまり貯まらないサイトなら特に。

>ちょこぴんさん
特別~は結構条件厳しいですね。
参加Pだけでもリドメとしては大きいですが。

>yimaiさん
バナー誘拐!?^^;
こちらからもリンクしておきます。
よろしく。
2007/02/23(金) 10:00:19 | URL | リードメール挑戦記 こじろ~ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/23(金) 10:37:25 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/23(金) 12:22:33 | | #[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
こんにちは~ぱぱるんです^^

エンタメのレビューポイントは結構お手軽で
なかなかいいですよね^^
キャンペーン中の100Pの時にもっともっと
書いておきべきだったo(´^`)o ウー

1円でもかなりおいしいけど(笑)

んじゃ、ヾ(*'-'*)マタネー♪(σ-"-)σ【エイ!】
2007/02/23(金) 13:58:03 | URL | ぱぱるん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/23(金) 21:14:18 | | #[ 編集]
お返事
>ぱぱるんさん
レビュー系は流行ですね。
エンタメのもそのうち挑戦してみます。^^
2007/02/24(土) 09:15:44 | URL | リードメール挑戦記 こじろ~ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kojiro01.blog36.fc2.com/tb.php/544-887f3586
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
