リードメール挑戦記

流石めーる、西成広告電信などのリードメール中心のおこづかい稼ぎに挑戦、ライター系やアフィリもちょっと。
管理者ページ 

ブログランキング 人気blogランキングへ ブログランキングranQ FC2
(こじ隊員)ポチッとお願いするであります。('◇')ゞ

あんまりニュース無いので、今回は趣向を変えてダラダラ書いてみます。^^;

【格差社会?】
リドメの社会でも格差が広がっているのでしょうか?
2ndグループ(西成KING1番)とそれ以下の差が大きくなっている気がします。

2ndグループは「週3550円」の範囲。
3rdグループは随分差が開いて「週20円台前半」がいいとこです。
この隙間を埋める「週20円台後半~30円」に安定するサイトが
ほとんど存在しないんですよね。

安定感のある寿司野球魔女砂糖天空辺りも
「週1520円台前半」のグループですからね。

突発的にや、短い期間だけこの隙間を埋めたサイトはありますが、
2月以降それらのサイトが減少したので如実になってきたのかも。
メル劇EnjoyEcoSUNSHINE...

今後もこの傾向は続くのでしょうか?
それとも単に2月だから?

あとの話題は「続き」で。^^
【IBICって知ってる?】
「水面下組」は一覧に載せてないサイト。
換金額到達の望みが薄いサイトや、紹介報酬の無いサイトなど。
紹介に値しないサイトがほとんどです。

しかし、中にはなかなか稼げるサイトもあります。
それが「IBIC」。
たま~に「流石めーる」のPTCで広告を見掛けることがあります。

リドメ用のスクリプトを使用してないので、ちょっと特殊な存在です。
ダウンも紹介では付きません。
(情報商材を買うとダウン付与ってのはあります。)
 
登録したのは一昨年の年末。
第一印象:「うわっ...怪しい。^^;

しかし、今迄の実績では8回換金できています。(100円換金)
メールも毎日来ますし、ヘタな過疎リドメよりはよっぽどマシなのです。^^
入金も申請翌日が多いので問題なし。

但し、フォームでその都度口座情報を入力して申請する形式です。
申請ミスがあっても教えてくれないのは不親切。
申請から2~3日経っても入金が無い場合は、申請ミスと判断し再申請しましょう。
(何回かやってる。^^;)

興味があったら上のリンクから覗いてみよう。
サイトのデザインは情報商材ばっかで「怪しい」です。^^;

【その他】
「オーチャード☆メールS」が閉鎖決定の様ですね。
換金は100円からの1円単位...「P3 Mail」パターンだ。^^;
100円未満の人は泣き寝入りですか...
規約には1円からの支払いとは書いて無い様ですけどね。

本日、BloMotionからの入金3,750円来ました。^^
ブロカンはまだ来ない...

GoogleのGmailって招待状いらなくなったんだね。
前は招待状が無いとアカウント作れなかった気がする。
このフリーメールも使ってみよかな。

ブログランキング 人気blogランキングへ ブログランキングranQ FC2
(こじ隊員)ポチッとお願いするであります。('◇')ゞ

コメント
この記事へのコメント
こんにちは
IBIC、今まで気がつかなかったな。
見にいってみました。
・・・うわぁ~。
ホントに怪しい^^;
ちょっと登録する気にはならないかも^^;
2007/02/20(火) 14:10:04 | URL | なな(安心・安全・簡単なネットで副収入) #SJMMuUIM[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
こんにちは~ぱぱるんです^^

格差社会・・・
( ̄ω ̄;)う~~ん・・・・・・

納得できる気がする(笑)

IBICって全然しりませんでした^^;
そんなに怪しいんですか^^;

オーチャドの閉鎖残念ですね・・・
しかも100円からって^^;

じゃぁまた遊びに来るね♪ d(゚∀゚)bプチ!!
2007/02/20(火) 16:34:55 | URL | ぱぱるん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/20(火) 17:36:27 | | #[ 編集]
こんばんは^^

オーチャ、1円から支払発表しましたね^^
ここ意外にお金もちみたいだし、
最初から払ってって感じ~(笑)

ではでは~凸
2007/02/21(水) 02:16:20 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
お返事
>ななさん
思いっきり怪しいでしょ。^^
リドメとしては中々優秀ですが。

>ぱぱるんさん
見ためは怪しいです。^^;
払い出しはちゃんとしてるので、その点は安心。

>empireさとみさん
相当クレーム来たんでしょうね。^^;
最初から1円払いだしにすればいいのにね~。
余計な反感買ってるなぁ。^^;
2007/02/21(水) 16:09:48 | URL | リードメール挑戦記 こじろ~ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kojiro01.blog36.fc2.com/tb.php/542-5acd367d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
