リードメール挑戦記

流石めーる、西成広告電信などのリードメール中心のおこづかい稼ぎに挑戦、ライター系やアフィリもちょっと。
管理者ページ 

ブログランキング 人気blogランキングへ ブログランキングranQ FC2
(こじ隊員)ポチッとお願いするであります。('◇')ゞ

rmenjoy-mail.com
毎月第3日曜日恒例の「チビつのっちを探せ!」
今月は第4日曜(25日)に変更です。
運営者の都合により。^^;

新たに「1日1回Enjoyくじ」が始まった模様。
(「あみだクジ」とは別物です。)
サイトの左サイドに設置されてます。
当たりは100円だそうです...もちろん外れました。^^;

あとの話題は「続き」で。^^
piyo-mail.net
毎月17日は「ぴよたこの日」になりました♪...だそうです。
相変わらず無理やりというか、強引というか...^^;
今月は初なので15日22:00~19日まで開催だそうです。

期間中に新規登録すると、登録ボーナス88P...^^;
(8に拘っている「砂糖」からクレーム来ないか?)

256クリックメールは終了したのかな?
結局ほとんど取れませんでした。^^;

流石めーる
確定申告を行うために02月16日10時より19時(予定)までオフラインになります。
↑メール来ないと思ったら、こういうことでした。^^;

YunionMail
新ゲーム「Left or Right」が正式に開始。

参加費は0.1P。(当たれば倍に)
参加回数は6時間間隔。
ランダム判別ではないので裏技なども探してみるといいかもしれませんよ♪
参加してないけど、裏技があるのか...^^

pegasusmail.net
昨日5円メールきました。^^
0.5円の間違いかも。^^;

ブログランキング 人気blogランキングへ ブログランキングranQ FC2
(こじ隊員)ポチッとお願いするであります。('◇')ゞ

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/16(金) 13:17:26 | | #[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
こんにちは~ぱぱるんです^^

かぴこさん・・・・反応早すぎ(笑)

まだわかんないですから^^;

出してもグラサン&ぼんやり何となくわかる程度
のしか出しませんし^^;

期待せず今後の記事チェックしてね(笑)

ではでは^^

こんにちは~ぱぱるんです^^

長期企画にお付き合い頂きありがとうございました^^
今日から「酒好きのおっさん」と言う事で今後もどうぞ
よろしくです♪(*- -)(*_ _)ペコリ

いつも詳しい説明ですね^^
17日はぴよの日・・・確かに強引(笑)
ビンゴ100円で残念って言ったら怒られますね^^;
確かにリドメで100円稼ごうものなら・・・

じゃぁまた遊びに来るね♪ d(゚∀゚)bプチ!!
2007/02/16(金) 13:56:22 | URL | ぱぱるん #-[ 編集]
初めまして^^
熱い仲間を募集しています
暇な時にでも覗いて下さい
何故か居心地の良いサイトでした
また来ます。
応援ポチッ
2007/02/16(金) 15:10:58 | URL | たか #-[ 編集]
ノーリスク!費用無料!
やってみる価値ありです!
http://lucky13.yu-yake.com/
2007/02/16(金) 17:19:02 | URL | #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/16(金) 17:38:26 | | #[ 編集]
|Д`)) チラリ
( ´Д`)ノういーっす!

ビンゴ駄目だったil||li _| ̄|○ il||li
ま、お友達が何人か当たったからいいけど♪

エンジョイくじ・・・はずれましたが何か?(゚Д゚ )
ペガサス5円来たの?!( ̄∇ ̄ ;)

( σ´Д`)σキモッ
2007/02/16(金) 17:55:28 | URL | ぼたもち #2ZWZQ9qs[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/16(金) 19:48:39 | | #[ 編集]
おはようございます
ぴよの256クリック、私
一度も見なかった気がする^^;
未読でチェックしてるから
途中まで配信されていたことすら
知らなかったよ。

本情報、ありがとうねー♪
今度探してみる~。
2007/02/17(土) 09:39:53 | URL | なな(安心・安全・簡単なネットで副収入) #SJMMuUIM[ 編集]
お返事
>ぱぱるんさん
ん!? かぴこさんへのコメ?
ミスりましたね。( ̄ー ̄)ニヤリッ

>たかさん
応援どもです。^^

>ぼたもちさん
リーチ早かったのにね。^^;
来週に期待です。
ペガサス5P来てた。ミスっぽいけど。

>ななさん
ぴよの256,500物は
配信時間とメールチェックのタイミングが合わないと...無理。^^;

本読んでみてね。(オススメ)^^
2007/02/17(土) 16:19:29 | URL | リードメール挑戦記 こじろ~ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kojiro01.blog36.fc2.com/tb.php/539-d7343498
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
