リードメール挑戦記

流石めーる、西成広告電信などのリードメール中心のおこづかい稼ぎに挑戦、ライター系やアフィリもちょっと。
管理者ページ 

ブログランキング 人気blogランキングへ ブログランキングranQ FC2
(こじ隊員)ポチッとお願いするであります。('◇')ゞ

毎週水曜~木曜記事「今週の傾向」です。

流石めーる
[ 週6570円ペース ]
連休中少なかったからね...^^;
後半は多少増えるだろうから、70円台はいけそうかな。

kingmail.jp
[ 週4550円ペース ]
ここは絶好調。^^
配信全然減りません。

Petton-Mail
[ 週3540円ペース ]
4天王の間に割って入ってきました。
今、注目度No.1のリドメ。

1banmail.com
[ 週3035円ペース ]
この辺で安定してきた感じ。

西成広告電信
[ 週3035円ペース ]
さすがに連休中は減りました。^^;
後半盛り返してくるか?

以下
Eco Cute Pro:[ 週1520円ペース ]
Sugar-Mail:[ 週1520円ペース ]
ElectricEmails:[ 週1520円ペース ]
SAKURA Mail:[ 週1520円ペース ]
が続いてます。

予測つかないPTC連荘グループ
Noble Mail:2日お休み+イマイチ。^^;
Click Field:遭遇率イマイチ
あと何回遭遇できるかで大きく変動します。


さすがに連休&2月ってことで先週より大幅に減ってます。^^;
今週は15円未満が多そうです。
上位の常連組の「天空」「魔女」「野球」「寿司」も厳しい。

注目はやはり「ペットン」。
4天王時代に変化をもたらす存在となるか?


ブログランキング 人気blogランキングへ ブログランキングranQ FC2
(こじ隊員)ポチッとお願いするであります。('◇')ゞ

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/14(水) 14:10:05 | | #[ 編集]
こんばんは~
アップ募集の結果を発表しました。
時間のあるときに見に来てくださいね♪
コピペでごめんなさい^^;
ぽちっと☆
2007/02/14(水) 21:57:18 | URL | BlueComet #riYmEOQE[ 編集]
こんばんわ~
そっかー、ペットンいい調子なんだぁ☆
換金が高いので手を出さなかったけど、特に難はなかったですよね?
連休中はただでさえ少ない配信を逃しまくったので、ヤバメです。

西成の換金くじ、あと少しで500Pなので、楽しみです♪
2007/02/14(水) 23:53:04 | URL | まきゅ #r.l9e/wA[ 編集]
こんばんは~
ちょこぴんです。
コピペでごめんなさい!

14日サイト登録も終わり無事企画を
終了することができました。
応援ありがとうございました。

これから3月末までは本業の方がピークを迎え
こちらに遊びにくる回数も徐々に減ってくると
思います。

時間に余裕がある時には遊びに来ますので
見捨てないでくださいな!

んじゃ、ポチリ!
2007/02/15(木) 00:47:04 | URL | ちょこぴん #-[ 編集]
お返事
>BlueCometさん
外れちゃいましたが、次回に期待です。^^

>まきゅさん
「ペットン」今の所は難はないみたい。
広告費が安いみたいで配信多いですね。
西成のくじは渋めみたいですよ。^^;

>ちょこぴんさん
企画お疲れでした。
今度はもっと早く参加ですね。^^;
2007/02/15(木) 15:14:31 | URL | リードメール挑戦記 こじろ~ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kojiro01.blog36.fc2.com/tb.php/537-f0d58461
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
