リードメール挑戦記

流石めーる、西成広告電信などのリードメール中心のおこづかい稼ぎに挑戦、ライター系やアフィリもちょっと。
管理者ページ 

ブログランキング 人気blogランキングへ ブログランキングranQ FC2
(こじ隊員)ポチッとお願いするであります。('◇')ゞ

Petton-Mail
「1番」以来の大物か?
判断するには時期尚早ですが、勢いを感じます。
今週のランキングでも相当上位に食い込んできそう。
今後の展開に注目。

あとの話題は「続き」で。^^
kingmail.jp
2月になっても絶好調。
昨年11~12月の半額、今年1月の30%OFF。
今月も何かやってるのか?
広告主向けのメルマガにヒントがあるんでしょうか?

mugen-mail.biz
最近登録したばっかりですが...
水面下組に直行決定。^^;
PTC連荘も終わっちゃったし、配信も極少だし...
しょうがないね。

おたがみ
バレンタインキャンペーン(2/13~2/15)
500クリック保証/1000配信/25秒/0.25どんぐり/140円
1000クリック保証/2000配信/25秒/0.25どんぐり/280円
...あんまりメール来てないし。^^;

ブログランキング 人気blogランキングへ ブログランキングranQ FC2
(こじ隊員)ポチッとお願いするであります。('◇')ゞ

コメント
この記事へのコメント
こんばんは
気になってまた来ちゃった^^
↓の新着情報、笑える~!
評判良かったのねー。

キングは、広告出せば出すほど、割引率高くなるみたいよー。
上限はあるみたいだけど・・・
半額とかに比べたら魅力はないように思うけどねー。
個人的には、配信減らないでくれるとラッキーだけど♪

ぶたちょきはねぇ。
クリックだけだと、月に100円として、500円換金だから5ヶ月かかる^^;
メールは1日1通しか来ないから、鬱陶しくはない。
気長にできるなら、いいかも。
2007/02/13(火) 22:43:14 | URL | なな(安心・安全・簡単なネットで副収入) #SJMMuUIM[ 編集]
はじめまして^^

クリスと申します。

初めてのコメント失礼致します。

良い情報でも稼げない。
サポートがあっても稼げない。
ツールを使っても稼げない。

そんな方用の情報用意してみました。

興味があれば是非見てみてくださいな^^
2007/02/13(火) 23:05:58 | URL | ツールが作れる!? #-[ 編集]
だまされた・・・
えぇ~意外とお茶目・・・

謎の新着見てなんだこら?
えっ?えっ?
って思ってたら、下に『 うそ 』って
(────┬────__────┬────)

エンジョイ確認できなかったんですよね。なんだか繋がらなくて・・・^^;

ちなみに、ペットンめっちゃ期待しとります。ダウンさんも出来始めたし♪
2007/02/14(水) 06:19:13 | URL | 日本語リードメールをはじめようteri #mQop/nM.[ 編集]
おはようございま~す☆
ペットンメール、連日の40通越えですね~☆
確かに「1番」とイメージがダブります!

↓の新着リドメ♪
喜んでクリックしたけど飛ばなかったです~!


リクエストにお応えくださって、
ありがとうございます☆
2007/02/14(水) 07:49:32 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
お返事
>ななさん
^^b
KINGの好調はその辺にあるんでしょうかね。
ぶたちょき...検討してみます。

>クリスさん
覗いてみます。^^

>teriさん
^^b
悪乗り記事で~す。
「ペットン」今の状態がいつまで続くかが多少気掛かり。

>shizchanさん
^^b
こんなんばっかすぐ思いつく奴で~す。^^;
飛ばすまでやったら、やり過ぎかと思い。^^;
2007/02/14(水) 13:31:48 | URL | リードメール挑戦記 こじろ~ #-[ 編集]
порно смс, <a href="http://sxvideo.hostmo.com/zhestokaya-erotika.html">聽髓鉅? 銜蒻?
порно смс, <a href="http://sxvideo.hostmo.com/zhestokaya-erotika.html">聽髓鉅? 銜蒻?/a>, [url="http://sxvideo.hostmo.com/zhestokaya-erotika.html"]聽髓鉅? 銜蒻?/url], http://sxvideo.hostmo.com/zhestokaya-erotika.html 聽髓鉅? 銜蒻? >:((,
2008/11/08(土) 00:47:52 | URL | Iffwhiyy #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kojiro01.blog36.fc2.com/tb.php/536-aac051aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
