リードメール挑戦記

流石めーる、西成広告電信などのリードメール中心のおこづかい稼ぎに挑戦、ライター系やアフィリもちょっと。
管理者ページ 

ブログランキング 人気blogランキングへ ブログランキングranQ FC2
(こじ隊員)ポチッとお願いするであります。('◇')ゞ

RR-SURF
01/08以降凍結されていた換金申請フォーム。
本日(02/12)から再開されています。
これまでの換金処理が80%終了したってこと?

01/08申請分1,000円スルーされてんのかな?^^;
12/22申請分は先日入金あったけど...大丈夫か?

再度申請した方がいいのか?
それとも、もう少し待った方がいいのか?
コマメに「どこまで済んだ」とか報告してくれないかな~。^^;
せっかくフォーラムがあるのに...

あとの話題は「続き」で。^^
pegasusmail.net
02/10までだった登録ボーナス100P、期間延長です。
紹介ボーナス30Pはどうなのかは不明。
(最初から紹介ボーナスについては記載されてなかった...と思う。)

いつまでかな? 5,000人達成時まで?
1月オープンしたサイト中では、一人勝ち状態。

CA$H-MAIL
02/14 当日限り50円換金だそうです。
(イーバンクメルマネ送金のみ)
最近目立たない存在になってきました。^^;
悪くはないんだけど...ちょっと期待はずれ感が。

rmenjoy-mail.com
期間限定の「あみだくじ」02/11~02/17まで開催中。
当たりが3つになってる。(1P、0.5P、0.2P)
昨日は気付かず未参加、今回は期間も短いです。


最後に懐かしのリドメギャラリー パート5。 最終回
まんで・はっぴぃ~・こむ
トンズラした「まんで・はっぴぃ~・こむ」
最初は払い出ししてたらしいですが...^^;
あとで気づいたんですが、フリーメールはダメだったんだって。
(フリーメールで登録してた。^^;)

Inpres Mail
閉鎖した「ぷにたんめーる」
「十字軍系」これも最近ですね。
今、はっきり言おう...↑この赤ん坊らしきもの、不気味だったのは自分だけ?^^;

HaoHao
トンズラした「HaoHao」
お誕生日ポイントというのがあったはずですが、加算された覚えなし。^^;

P3-Mail
トンズラした「ばらあどめーる」
メンテのまま復帰せず。^^;

Princess Mail
閉鎖した「Princess Mail」
引き継いでくれる人を探してたけど、見つからなかったのか閉鎖。^^;
昨年後半は十字軍系サイトの閉鎖が相次いだ時期でした。

おまけ
でこ
↑リドメと関係ないけど、なんか好き。^^

「懐かしのリドメギャラリー」今回で終了です。^^

ブログランキング 人気blogランキングへ ブログランキングranQ FC2
(こじ隊員)ポチッとお願いするであります。('◇')ゞ

コメント
この記事へのコメント
こんにちは~
お知らせありがとうございます(^^)
換金申請フォーム復活していましたね!
私も1/8申請で入金無いです(^^;
残りの20%?
もう少し待ってみるかな(--;
またお邪魔します~
ぽちぽち
2007/02/12(月) 16:38:58 | URL | ゆー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/12(月) 17:19:56 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/12(月) 20:58:38 | | #[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンバンチャ♪
こんばんは~ぱぱるんです♪

Σ(゚Д゚;エーッ!換金申請凍結してたんですか?
ここは今の企画が終わったら登録予定
なので再開を聞いて安心C=(^◇^ ; ホッ!

みんさん良い良いって言いますね♪

んじゃ、ヾ(*'-'*)マタネー♪(σ-"-)σ【エイ!】
2007/02/12(月) 22:31:44 | URL | ぱぱるん #-[ 編集]
あはははは
おまけ好き~♪

RR情報ありがとう~
もうちょっと様子見ますw

費用をかけないのがポリシーだしねw
2007/02/12(月) 23:15:35 | URL | 素人アフィリエイト~ゆに #-[ 編集]
おはようございま~す☆
ぷにたんめーるは、
某リレーサイトでトップをとって、
おかげでたくさんのダウンさんが出来て、
ダウン報酬もかなりあったんですが、
結局換金請求せずに終わりました。。

おまけのバナーいいですね~♪
これがリドメの紹介バナーなら登録しちゃうかも☆(笑)
2007/02/13(火) 09:05:37 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
こんにちは
あはっ!
かわいい~♪
好きって気持ち、わかるわかる。
なんか妙にはまるねぇ~。
2007/02/13(火) 12:05:08 | URL | なな(安心・安全・簡単なネットで副収入) #SJMMuUIM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/13(火) 13:28:48 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/13(火) 15:52:22 | | #[ 編集]
お返事
>ゆーさん
判断が難しいです。^^;
もう少し待ってから再申請ですかね~。

>ぱぱるんさん
RRは昨年の年末からちょっと変な感じ。
もう少し様子見の方がいいかも。

>ゆにさん
RR報告が後手々ですからね。^^;
様子見ですね。

>shizchanさん
某ダウンリレーって50?
おまけのバナー...そうですか。( ̄ー ̄)ニヤリッ
(↑しょうもないことを思いついた顔。^^;)

>ななさん
いいでしょ~。これ。^^
サイズも468x60だし。
2007/02/13(火) 17:57:18 | URL | リードメール挑戦記 こじろ~ #-[ 編集]
|Д`)) チラリ
( ´Д`)ノういーっす!

エンジョイのあみだ知らんかった・・・
早速今行ってきたけど・・・
ハズレil||li _| ̄|○ il||li

( σ´Д`)σキモッ
2007/02/13(火) 20:18:26 | URL | ぼたもち #2ZWZQ9qs[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/13(火) 20:40:14 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/13(火) 21:43:49 | | #[ 編集]
お返事
>ぼたもちさん
Enjoyあみだ、並びが気に入らない場合は再表示すると変わるのです。^^
当たりが固まってる方がいい気がする。
2007/02/14(水) 13:23:48 | URL | リードメール挑戦記 こじろ~ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kojiro01.blog36.fc2.com/tb.php/532-66b40c6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
