リードメール挑戦記

流石めーる、西成広告電信などのリードメール中心のおこづかい稼ぎに挑戦、ライター系やアフィリもちょっと。
管理者ページ 

ブログランキング 人気blogランキングへ ブログランキングranQ FC2
(こじ隊員)ポチッとお願いするであります。('◇')ゞ

YunionMail
「宝クリ」「数字パズル」に新たなゲームが仲間入り。^^
「Left or Right?」当たりが右か左かを選択する単純なゲームです。
試験プレビュー中らしく、参加には0.1Pが必要。
(当たれば倍になり、外れれば0)
2時間毎に挑戦できるみたいです。

ポイントが必要ってのがちょっとね。^^;
試しに1回やってみました。
結果は...「当たり」で0.1Pの儲け。
嬉しい様な、嬉しくない様な...^^;

あとの話題は「続き」で。^^
プライズ・プライズ!
最近「特別市場調査」来ないなぁ。
昨年後半はバシバシ来てたのに、波があるんでしょうか。
(それ以前も全然来なかった。^^;)
携帯版ができてからはメール減りましたね。

sushimail.biz
現在100円換金停止中ですが、
報酬請求ページに登録情報が表示される様になってます。
もう出来上がってるんじゃないの?
500円になったら換金ボタン出るのかな?

Petton-Mail
メールでの配信が始まった模様です。
低単価ばっかりかと思ったら、1Pメルも来ました。^^
期待してもいいですか?


最近、新規会員に無料広告一回ってのが流行り?
ぴよ、Sugar、StarBizも実施中。
StarBizは未登録...でもCID系だしなぁ。^^;
(支払い遅延の話は聞きませんけどね)

「もみゅーらんどめーる」閉鎖だそうです。
既に繋がらないとか...トンズラ?^^;


最後に懐かしのリドメギャラリー パート2だよ。^^
Profit Mail
トンズラした「Profit Mail」
「CID系」気前いいイベントやってたけど、結局...^^;
トンズラ前提なら、いくらでも気前よくなれるよな。

@mail
急遽閉鎖した「@mail」
「流石を超える」なんて宣伝されてましたね。^^;
紹介報酬の条件は確かに良かった。
閉鎖後、随分経ってから入金ありました。 59円。^^;

BlueSkies-mail
トンズラした「BlueSkies-mail」
「CID系」迷走の果てにトンズラ。^^;
登録ボーナス500円も含めて払い出すって言ったくせに。

FOREST MAIL
SUNSHINEに統合された「FOREST MAIL」
「CID系」報酬統合も問題なし。 払い出しもちゃんとしてたみたい。
CID系では数少ない円満閉鎖?^^;

ViperPaidMail
トンズラした「ViperPaidMail」
...なんでこんなとこに登録したのだろう?>あの頃のオレ。^^;
無知って怖い。^^;

また腹が立ってきたので今回は終了。^^;
スポンサーサイト

ブログランキング 人気blogランキングへ ブログランキングranQ FC2
(こじ隊員)ポチッとお願いするであります。('◇')ゞ

コメント
この記事へのコメント
こんにちは
もみゅー、閉鎖なんだぁ。
ログインしてなかったから
知らなかったよ^^;
払い出し、しないの!?
なぁ、どうせ貯まってませんけど。。。
2007/02/08(木) 14:21:09 | URL | なな(安心・安全・簡単なネットで副収入) #SJMMuUIM[ 編集]
こんにちは
1作目、2作目も見ましたが怖かったです~。
くる…くる…きたー!!みたいな(笑)
映画館でみたらよけい怖そうですね~(o;TωT)o
2007/02/08(木) 14:47:53 | URL | kana #sheKOnpw[ 編集]
|Д`)) チラリ
( ´Д`)ノういーっす!

ん?
悪徳記事書けって?(´▽`*)アハハ
全然情報収集してない(´▽`*)アハハ
社名変更の修正すらしてないil||li _| ̄|○ il||li

寿司・・・
先月換金申請して払われなかったのはどうなるんだろ(´▽`*)アハハ
逆ギレさせてみよかな((´益`*))ヶラヶラ

( σ´Д`)σキモッ
2007/02/08(木) 19:53:31 | URL | ぼたもち #2ZWZQ9qs[ 編集]
今晩は
こつこつお疲れさんです。
コメントありがとう。
親父ですが、よろしく。
2007/02/08(木) 22:01:16 | URL | 親父 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/08(木) 23:23:32 | | #[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンバンチャ♪
こんばんは~ぱぱるんです♪

今日は朝からエンタメ事件でバタバタ・・・・・
こんな時間になっちゃいました・・

せっかくの登録ご紹介記事があんな結果に
差し替えになったので再度本日掲載させて
頂いております(*- -)(*_ _)ペコリ

よかったらまた見に来てやって下さい^^;

では、またお邪魔しますね(σ-"-)σ【押】
2007/02/09(金) 00:24:53 | URL | ぱぱるん #-[ 編集]
おはようございま~す☆
早速の回答ありがとうございます☆
普段ほとんどPTCを見ることはないんですが、
この機会に見てみようかな♪

「もみゅー」閉鎖は時間の問題でしたね~
ずっと稼働してなかったし。
もともと個人の趣味のようなサイトだったし。
報酬たくさん残ってたし。。

2007/02/09(金) 08:27:45 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
お返事
>ななさん
もみゅーは繋がらないってことは...
そういうこじゃないかと。^^;

>kanaさん
DVDでも十分です。^^;
3を昨日見始めましたが、中断中。

>ぼたもちさん
おもろい系で。^^
寿司のシステム複雑だからね~。
来月かな?

>親父さん
よろしく。^^

>ぱぱるんさん
エンタメ事件は収束したのでしょうか?^^;
紹介記事載ってた。^^

>shizchanさん
あれで分かりました?
説明下手なんで。^^;

もみゅーは稼動してなかったんですね。(未登録)
代理人だかが連絡ブログに書き込みしてましたね。
あれで納得するのかな?^^;
2007/02/09(金) 09:04:27 | URL | リードメール挑戦記 こじろ~ #-[ 編集]
こんにちは^^
リドメギャラリー、懐かしいですね!
Part1,2だと、Viper以外は全部登録歴ありです^^;

もみゅー、閉鎖だったんですか…
配信数から考えても仕方ないと言えば仕方ないですね。
換金はしてくれてたので、そんなに悪い印象はなかったんですが。
2007/02/09(金) 11:03:16 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集]
お返事
>MACKさん
パート4まで出来ました。
colorsは登録して無いでしょ?^^
最近また閉鎖トンズラ増えてる気がしますね。
2007/02/10(土) 16:57:12 | URL | リードメール挑戦記 こじろ~ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kojiro01.blog36.fc2.com/tb.php/528-31be90fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
