リードメール挑戦記

流石めーる、西成広告電信などのリードメール中心のおこづかい稼ぎに挑戦、ライター系やアフィリもちょっと。
管理者ページ 

ブログランキング 人気blogランキングへ ブログランキングranQ FC2
(こじ隊員)ポチッとお願いするであります。('◇')ゞ

毎週水曜~木曜記事「今週の傾向」です。

流石めーる
[ 週7580円ペース ]
やっぱ減ってきた。^^;
2月はしょうがないけどね。

西成広告電信
[ 週4550円ペース ]
減りません。^^
勢いあるなぁ。 2月も好調か。

kingmail.jp
[ 週3540円ペース ]
多少減ってきたけど、TOP4の座は堅持。
30%OFF終了したはずだけど、好調。

1banmail.com
[ 週3540円ペース ]
先週と同レベル。

以下
天空:[ 週2530円ペース ]
Eco Cute Pro:[ 週2530円ペース ]
Sugar-Mail:[ 週2025円ペース ]
SUNSHINE MAIL:[ 週1520円ペース ]
BaseBall Mail:[ 週1520円ペース ]
寿司めーる:[ 週1520円ペース ]
白くつしたのナッツ:[ 週1520円ペース ]
Click Lounge:[ 週1520円ペース ]
PEGASUS MAIL:[ 週1520円ペース ]
が続いてます。

予測つかないPTC連荘グループ
Noble Mail:遭遇率いい。^^
Click Field:遭遇率イマイチ
あと何回遭遇できるかで大きく変動します。


今週も新着がありましたが、2月なので全般的に減ってます。^^;
最近好調だった、魔女やCA$Hも少ない。
20円以上いきそうなのは7~8サイト。
流石、西成、KING、1番のTOP4時代は、まだしばらく続きそうです。
(個人的には、Nobleも入れたTOP5ですけどね。^^)

「続き」はBloMotionネタ。怒ってます。

ライター系記事の否認って経験あります? 自分は結構あったりする。^^;
大きく分けて理由は2つ。

■自分のミス
 文字数不足とかリンク張り忘れとかの「条件未達成」ですね。^^;
 申請URLのミスとか、トラックバック送信忘れとかもこの範疇。

■タイムラグ
 終了してないから書いたのに、実は手遅れで「終了」してたってパターン。
 「終了」表示はリアルタイムじゃないだろうから...しょうがない?
 終了メーターみたいなの付いたから以前よりはまし。

「自分のミス」はしょうがない。 対処もできる。
「タイムラグ」もまぁしょうがないかな。 早めに書くことで対処も可能。

BloMotion、プレブロの様に否認理由が分かるのはとてもいい。
(まったく分からないとこもあるからね。)
しかし、今回のBloMotionの否認は納得いきません。
理由は「URL申請ミス」。
もちろん「そのまんま」なら自分のミスですが、確認したら問題なし。

どういうこと?...で、問い合わせました。
回答としては、

現在は表示されますが、確認時には表示されませんでした。
ご了承ください。

.......了承できるか!!
複数回確認した旨も記載されてましたが、納得できん。^^;

確かにブログサービス側のメンテナンスなのか、時々繋がらない時はある。
でも、一日中繋がらなかったことは無いしね。
(ほとんど毎日なにかしら記事は書いてるから)
最大の問題は対処のしようが無いこと。^^;
(ブログサービス変更か?^^;)

今までも「理不尽な否認」の話は聞いたけど、遂に自分にも降りかかってきた。
今回は初めてなので涙を飲みますが、また同じことがあったら...( ̄ー ̄)ニヤリッ
皆さんも気をつけてね。(気をつけようが無いんだけどね。^^;)
こんなこともあるってことです。
スポンサーサイト

ブログランキング 人気blogランキングへ ブログランキングranQ FC2
(こじ隊員)ポチッとお願いするであります。('◇')ゞ

コメント
この記事へのコメント
こんにちは
え~!
そんなのあるんだぁ。
私も納得できないよぉ。
私は、文字数不足はよくあるけど^^;
理不尽な否認といえば、
否認理由が「」って、空欄で
意味わからないことならあった・・・
2007/02/07(水) 14:25:31 | URL | なな(安心・安全・簡単なネットで副収入) #SJMMuUIM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/07(水) 15:12:10 | | #[ 編集]
あらら
それはドウシヨウもないねえ、、、
無料ブログサービスであれ、有料であれ、サービスを利用している以上、めんてとかはあるわけで、、、そりゃ表示されない日、というか時間もあるわけで、、、

ぬ~~~^^;

ゆには、内容ミス!ってのがありましたよ^^;
内容ミスって、、、わけわからんw
書き直しても同じく内容ミス、だったから、私のヨミトレナイ、何かがあるんだろうなぁ、、、こういう風には書いてほしくない、、、というような?w
条件はクリアしてたとおもうんだけど^^;

あとは、文字数ミスがけっこう、、^^;
とくにプレスブログで、、、、、、
文字数カウント厳しいよね、、、( ;∀;)
でも依頼側のご好意で、キーワードミス(カタカナと英字)は許してもらえたりもしてるので、、^^;
ゆにの場合は、もっと見直ししましょうね、、、って感じだなw

めげずにがんばろw
2007/02/07(水) 15:19:37 | URL | 素人アフィリエイト~ゆに #-[ 編集]
複数回確認したかぁ…ホントかなぁ。
そんなに一日中落ちてるブログじゃ、こじろ~さんだって記事書けないじゃんねぇ。
なんかありえない~
ブロガーのランクも高くなった人見たことないし。。。

流石ちょっと足踏みですね。
後半延びてほしいなぁ。
2007/02/07(水) 15:27:37 | URL | まきゅ #r.l9e/wA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/07(水) 16:14:16 | | #[ 編集]
こんにちは。
何か納得できませんね…
先着枠に入ってるなら、優先的に確認するべきだと思うんですが…
それが向こうの方針ならどうしようもないですよね^^;

私は、内容にそって書いてても「内容ミス」になってました。
こんなの初めてです^^;
2007/02/07(水) 16:51:03 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集]
こんばんは☆

へ~・・記事系は一切やってなかったから初めて知りました。

ASPとかの未承認もこちら側で確認できないから、中には意図的な・・(笑)も覚悟してやらないといけませんね。フギョ
2007/02/07(水) 20:03:33 | URL | よはん #gJtHMeAM[ 編集]
お返事
>ななさん
空白なんてあるの?
否認理由になってないじゃん。^^;
気分だったりして...

>ゆにさん
文字数不足は結構あります。
今年になってからは気をつけてる。
「内容ミス」って「※BloMotion・キャンペーン参加記事」ってのを付け忘れてなったことある。
今年からだよね。
これだけを付けて再申請したら通った記事が2つあります。

>まきゅさん
複数回確認ってのも怪しいもんです。^^;
一番恐れてるのは今後も起こるんじゃないかってこと。
そういえば、ランク「シルバー」の人見たことない。^^;

>MACKさん
「※BloMotion・キャンペーン参加記事」←これじゃない?
これのつけ忘れ以外で「内容ミス」は貰ったことないなぁ。

>よはんさん
ASPバンバン落とされてます。^^;
リドメ中心だと怪しいのかなぁ。
結構へこむんだよね。^^;
2007/02/08(木) 10:48:22 | URL | リードメール挑戦記 こじろ~ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kojiro01.blog36.fc2.com/tb.php/527-885a73a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
