リードメール挑戦記

流石めーる、西成広告電信などのリードメール中心のおこづかい稼ぎに挑戦、ライター系やアフィリもちょっと。
管理者ページ 

ブログランキング 人気blogランキングへ ブログランキングranQ FC2
(こじ隊員)ポチッとお願いするであります。('◇')ゞ

piyo-mail.net
256クリックのメール...予想通りというか、予想以上というか...
全然取れないよ~、勘弁してお願い。^^;
PCの前にいる状態でも、まともに取れないって...

せめて「全配信」だけでもやめてくれ。
512人(クリック数の倍の人数)の限定配信とかにしてよ。
ゴミばっかで苦痛です。^^;

サイト上では265クリックって書いてある。
メール上では256クリック。
どっちが本当?(たぶん256でしょうね)...「ぴよ」らしいけど。^^;
最近動きが活発なのはいいですが、暴走気味?^^;

あとの話題は「続き」で。^^
sugar-mail.com
随分前から気づいてましたが、ここ「ミニペリー」現象あるね。
毎日2回? 0.1P PTCが10個程度出るみたい。
一週間で考えると無視できない額かも。
あんまり深く追求してませんけど。^^;
以前は「寿司めーる」でもそれらしいのあったけど、最近は見かけない。

おたがみ
いまいちパッとしませんね~。^^;
活性化させようという気配もないし...
普通のリドメとはやっぱり違うんでしょうかね?



最後に懐かしのリドメギャラリー パート1。^^
開花亭
閉鎖した「開花亭」
カトちゃん(運営者)どうしてますかね~。
このバナーの女の人、本人との噂もありました。

DUCK TAIL
トンズラした「DUCK TAIL」
悪名高き「UDR系」^^;
よく判んないまま登録して後悔。

春よ来い
トンズラした「春よ来い」
破綻の多い「CID系」^^;

Dynamis Mail
トンズラした「デュナミスメール」
最初のトンズラ経験はここだったかな?^^;
昨年「Neo Dynamis Mail」として復活なんて話もありましたが、どこいった?

UDRWeb
トンズラした「UDRWeb」
「UDR系」本家?^^;

だんだん腹が立ってきたので今回は終了。^^;

ブログランキング 人気blogランキングへ ブログランキングranQ FC2
(こじ隊員)ポチッとお願いするであります。('◇')ゞ

コメント
この記事へのコメント
|Д`)) チラリ
( ´Д`)ノういーっす!

ギャハハハ(≧▽≦)
トンズラ祭りじゃぁぁぁヽ(`Д´)ノ
ほのかちゃんどうなるかな((´益`*))ヶラヶラ

( σ´Д`)σキモッ
2007/02/07(水) 21:38:32 | URL | ぼたもち #2ZWZQ9qs[ 編集]
こんばんは~
懐かしの云々は全然見たことないです^^;
トンズラはイヤですね(ーー;)
おたがみ、個人的にはがんばってほしいんですが・・・
ぽちっと☆
2007/02/07(水) 23:46:51 | URL | BlueComet #riYmEOQE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/08(木) 00:33:11 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/08(木) 03:24:25 | | #[ 編集]
おはようございま~す☆
わたしも家に帰ってメールを見ると、
256メールのごみの山です(A^^;)
この手のメールはinboxじゃないとムリですね。
メール配信には結構タイムロスがあるので。

ミニペリー現象ってな~に~?

2007/02/08(木) 10:10:52 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
お返事
>ぼたもちさん
ホント、トンズラ祭りだよ。
パート2もトンズラ祭りだよ...多分。^^;

>BlueCometさん
トンズラには関わらなくて正解。^^;
「おたがみ」まったり路線かな~。

>shizchanさん
256ではinboxでも厳しい気がします。^^;
やっぱ限定配信にしてほしい。
ミニペリーは教えに行きますね。^^
2007/02/08(木) 10:56:22 | URL | リードメール挑戦記 こじろ~ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kojiro01.blog36.fc2.com/tb.php/526-cd66d905
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
