リードメール挑戦記

流石めーる、西成広告電信などのリードメール中心のおこづかい稼ぎに挑戦、ライター系やアフィリもちょっと。
管理者ページ 

ブログランキング 人気blogランキングへ ブログランキングranQ FC2
(こじ隊員)ポチッとお願いするであります。('◇')ゞ

honokamail.jp
色々やばそうな話があるので退会しようか迷いましたが...
とりあえず続行します。^^;
あんまり登録してる人も見かけないからね。
実態調査ってことで、生暖かく見守っていくことにします。
「ほのかメール」...名前は結構好きなんだけどねぇ。^^;

で早速、配信が始まった模様です。(0.1メルばっか。^^;)

匠めーる
昨日メールが来て、今日から様々な変更が。^^;
■紹介報酬:16-2-1% → 5-2-1%
■換金が自動メルマネ制に移行。(登録情報の変更が必要)
 400P貯まると300Pを自動換金。(100Pは繰越し...???)
 (~02/28までは300P貯まると200P自動換金)
 2回換金毎に5Pの換金ボーナス?(条件が明記されてないので予想)

 この「100P繰越し」意味不明。 なんでこんなことするの?
 今月中に200P貯まりそうだったのに...換金出来ないじゃん。^^;

■03/01~として
 登録ボーナス30P(それまでは現行の5P?)
 紹介ボーナス30P(紹介者が初換金したら付与...^^;)

他にも何点かあり、良くなった所もありますが、
総合的には改悪っぽいなぁ。^^;

連絡メールのタイトル『懸賞ポイントサイト匠めーる』
「リードメールじゃない」って主張したいのかな?^^;

SAKURA Mail
今日から再開しますってメールが来ました。
貯まってる処理(換金処理とか?)は3月中までにってことの様です。
今後...大丈夫かなぁ。^^;

実質休止状態の「桃太郎めーる」については不明。
(一時繋がらなかったのは解消されました)

CA$H-MAIL
やっぱり0.25Pメル主体なのはいいですね。
0.1メルのあるサイトより効率的ですから。
配信も継続的に来てるし、いい感じ。^^
会員数が少ないから、まだメールは全配信のみの様です。

ブログランキング 人気blogランキングへ ブログランキングranQ FC2
(こじ隊員)ポチッとお願いするであります。('◇')ゞ

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/01(木) 21:54:04 | | #[ 編集]
こんばんは
匠めーるは、登録していませんが
改悪っぽいね^^;
100P繰越は、退会させないためかな!?
微妙ですね^^;
2007/02/01(木) 23:41:54 | URL | なな(安心・安全・簡単なネットで副収入) #SJMMuUIM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/02(金) 09:55:45 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/02(金) 12:32:23 | | #[ 編集]
お返事
>ななさん
質問が相次いだのか、その後また連絡メールきました。
100P繰越の説明もあったけど...イマイチ納得できない回答でした。
変なの。^^;
2007/02/02(金) 13:20:19 | URL | リードメール挑戦記 こじろ~ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/02(金) 14:26:22 | | #[ 編集]
こんばんは~
匠めーる、そんなメールがあったの気づかなかったです^^;
ちょっと改悪っぽいですね~
換金したらとっとと退会しちゃおうかな^^;
ぽちっと☆
2007/02/02(金) 23:13:52 | URL | BlueComet #riYmEOQE[ 編集]
|Д`)) チラリ
( ´Д`)ノういーっす!

( ̄◇ ̄;)エッ  
ほのか好き?
いくつかあるよ(。-∀-)ニヒ♪
・・・なんのことだろ((´益`*))ヶラヶラ

( σ´Д`)σキモッ
2007/02/02(金) 23:46:29 | URL | ぼたもち #2ZWZQ9qs[ 編集]
お返事
>BlueCometさん
完全改悪ですね~。^^;
今後は期待薄ですかね。

>ぼたもちさん
いくつかある??
わ、わからん。^^;
2007/02/03(土) 21:21:07 | URL | リードメール挑戦記 こじろ~ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kojiro01.blog36.fc2.com/tb.php/517-e4209c51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
