リードメール挑戦記

流石めーる、西成広告電信などのリードメール中心のおこづかい稼ぎに挑戦、ライター系やアフィリもちょっと。
管理者ページ 

ブログランキング 人気blogランキングへ ブログランキングranQ FC2
(こじ隊員)ポチッとお願いするであります。('◇')ゞ

毎週水曜~木曜記事「今週の傾向」です。

流石めーる
[ 週9095円ペース ]
今週は多め。^^
100円突破なるか?

kingmail.jp
[ 週5055円ペース ]
好調は続く。 でも、今日で30%OFFも終了。
今後に注目です。

西成広告電信
[ 週4045円ペース ]
40円前後で安定してきました。^^

1banmail.com
[ 週3540円ペース ]
最近はKINGの後塵を拝することが多いですね。
KINGの30%OFF終了がどう影響するか...

以下
Eco Cute Pro:[ 週2530円ペース ]
SUNSHINE MAIL:[ 週2025円ペース ]
MailTheater:[ 週2025円ペース ]
天空:[ 週2025円ペース ]
寿司めーる:[ 週2025円ペース ]
ゆにおんメール:[ 週2025円ペース ]
PEGASUS MAIL:[ 週2025円ペース ]
CA$H-MAIL:[ 週2025円ペース ]

ElectricEmails:[ 週1520円ペース ]
BaseBall Mail:[ 週1520円ペース ]
Sugar-Mail:[ 週1520円ペース ]
白くつしたのナッツ:[ 週1520円ペース ]
魔女のメール便:[ 週1520円ペース ]
が続いてます。

予測つかないPTC連荘グループ
Noble Mail:遭遇率まあまあ。
Click Field:遭遇率イマイチ
mugen-mail:終わっちゃった?^^;
あと何回遭遇できるかで大きく変動します。


今週は新着があった為か多めです。^^
最近登録組では、PEGASUS、CA$Hが健闘。
でも、明日から2月...そう、リドメの冬の時期の到来です。^^;
(昨年は広告激減した時期。^^;)
通常は週後半のほうが伸びるけど、今週は?


ブログランキング 人気blogランキングへ ブログランキングranQ FC2
(こじ隊員)ポチッとお願いするであります。('◇')ゞ

コメント
この記事へのコメント
こじろ~さんこんばんは。
「サラリーマン副業ブログ」の
めろです。

この度ブログタイトルを変更致しましたので
お知らせに参りました。
お時間ある時にでも変更頂ければと思います。

↓新タイトルはこちらです↓
げん玉攻略でポイント&小遣いを稼ぐ

お手数ですが宜しくお願いします。
2007/01/31(水) 22:15:16 | URL | げん玉攻略でポイント&小遣いを稼ぐ #sSHoJftA[ 編集]
こんばんは(^・^)
コメントありがとうございました!
『Air cassy』、運営者が変わるとかいう噂も聞くんですがあんなに支払い貯めてちゃヤバイですよね(^-^;)リドメ減らそうと思って前に『西成』退会したんですが、調子いいんですね(・o・*)惜しいことしたな。ではでは、応援していきますっ☆ぽち
2007/01/31(水) 22:43:37 | URL | リドメ☆まな♪ #8qPnXzgo[ 編集]
はじめまして~
訪問&コメントありがとうございました。
ブログのお名前通りリードメールの情報が満載ですね♪
リンクのお誘いもありがとうございます。
こちらからも貼っておきますね。
これからよろしくお願いします♪
ぽちっと☆
2007/01/31(水) 23:13:20 | URL | BlueComet #riYmEOQE[ 編集]
|Д`)) チラリ
( ´Д`)ノういーっす!

BETはちょこ~と貯まってたポイント以降手続きはしてみたけど・・・
どうだろ((´益`*))ヶラヶラ

ほのかは・・・またかなぁ?(。-∀-)ニヒ♪

( σ´Д`)σキモッ
2007/01/31(水) 23:16:45 | URL | ぼたもち #2ZWZQ9qs[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/31(水) 23:27:49 | | #[ 編集]
こんばんは~☆
マネコさんは未登録なんですが、
モバイルにも進出するんですか?
最近あちこちですごいモバイルラッシュですね!

「予測つかないPTC連荘グループ」
思わず吹き出しちゃいました!
ゴメンなさい(*_ _)

2007/02/01(木) 00:33:50 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
はじめまして
コメありがとうございます。

とてもまとまっていて見やすいですね!
テーブルがうまくできなくてね~

ではまたきますね

リンクしておきま~す。
2007/02/01(木) 02:10:01 | URL | yu9701 #025ws9Kc[ 編集]
お返事
>めろさん
了解です。 修正しておきました。

>まなさん
狐さんの今後に注目ですね。^^;
西成退会しちゃったのはもったいない。

>BlueCometさん
リンクありがとうございました。
よろしくです。^^

>ぼたもちさん
BETもなんか怪しげですよね。^^;
ちゃんと移行されんのかな~。
ほのかは...失敗。^^;

>shizchanさん
マネコさん未登録でしたか。
失礼しました。^^;
「予測つかないPTC連荘グループ」
うけた? ヤター。^^

>yu9701さん
テーブル面倒いですよね。^^;
こちらもリンクしました。
よろしく。
2007/02/01(木) 12:39:16 | URL | リードメール挑戦記 こじろ~ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kojiro01.blog36.fc2.com/tb.php/515-22099aed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
