リードメール挑戦記

流石めーる、西成広告電信などのリードメール中心のおこづかい稼ぎに挑戦、ライター系やアフィリもちょっと。
管理者ページ 

ブログランキング 人気blogランキングへ ブログランキングranQ FC2
(こじ隊員)ポチッとお願いするであります。('◇')ゞ

asianmail.jp
[ 詳細 ]
やりました~。(^-^)/
クリスマスビンゴ当選です。
リーチから一日足止めくらいましたが本日ビンゴです。

結果は...間に合いました。
第24位。100pt加算です~やったー。
ビンゴしてない人もまだ間に合いそうですよ~。


宣伝メールを見るとお金がたまる!Dynamis Mail
不評のSE会員向けの無報酬メールに5円が付きだしました。
昨日は2通きました。 今日も1通きてます。
25日までの期間限定らしいです。
この無報酬メールも評判悪いですからね~。
25日以降また元に戻るのはやだな~。


Cash Cow MK
PTC閲覧後に報酬が加算されません。
加算されたりされなかったりです。
閲覧後の数字クリックは間違いなくしてるんですが...
問い合わせたらこちらの環境の問題だって...
只今調査中。


新規会員申し込み
[ 詳細 ]
昨日はおとなしいもんでした。一個だけ。
05.00円 「うたばん出演記念♪(激喜)」
またマッチネタかい~。(^^)

あと50円PTCを逃した腹いせ?にトップページのクジに挑戦。
2回当たったよ~。20円加算です。
一月お一人様2回までらしいので、また来月挑戦です。
(残ってれば...ですが)



小遣い・節約・貯蓄全般 - 小遣い
人気blogランキングへ
ブログランキングranQ
スポンサーサイト

ブログランキング 人気blogランキングへ ブログランキングranQ FC2
(こじ隊員)ポチッとお願いするであります。('◇')ゞ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kojiro01.blog36.fc2.com/tb.php/51-4a89d79a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
