リードメール挑戦記

流石めーる、西成広告電信などのリードメール中心のおこづかい稼ぎに挑戦、ライター系やアフィリもちょっと。
管理者ページ 

ブログランキング 人気blogランキングへ ブログランキングranQ FC2
(こじ隊員)ポチッとお願いするであります。('◇')ゞ

西成広告電信
暫く前から「ポイント確認・換金」のところに
「くじチケット」と「月例抽選会」って枠が追加されてますね。
↓これもちょっと変わった。(1000P換金が増えてる)

■300P換金→くじチケット1枚獲得!(1~10P当たるくじにチャレンジ!)
■500P換金→くじチケット2枚獲得! + 月例抽選会1エントリー!
■1000P換金→くじチケット5枚獲得! + 月例抽選会2エントリー!

月例抽選会ってなんだろ?^^;
欲をいうなら「くじ」は3~10Pにして欲しい気も。
1Pとか2P当たっても...逆にへこみそう。^^;

頑張って300P貯めて、くじ引いて...1P...へこむよ絶対。^^;
今「換金くじ」やってるEnjoyも最低3Pだしね~。

1000P...自力のみでは今の調子でも半年以上必要そう。
開発が遅れてる様で、何時始まるのかはまだ不明です。

dosukoi.biz
今月のゲリラ100円換金ってまだ?
それとも、もう終わった?
先月も逃したし...^^;

ブログランキング 人気blogランキングへ ブログランキングranQ FC2
(こじ隊員)ポチッとお願いするであります。('◇')ゞ

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/25(木) 22:50:26 | | #[ 編集]
おはようございま~す☆
ありがとうございます☆
早速試してみます♪

「天使」のバナー、
新しいのがあるのは知ってるんですが、
わたし最初の頃のあのバナーが、
すごく思い入れがあって好きなんですよ☆
今の「天使」にはあんまり気持ちが入らなくて。。

2007/01/26(金) 06:49:27 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
こんにちは
ええやん、私もまだ?
って思っていました。
1月半ばまでは、不定期運営だったから、後半かなとは思っているのですが・・・
2007/01/26(金) 11:11:21 | URL | なな(安心・安全・簡単なネットで副収入) #SJMMuUIM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/26(金) 14:25:00 | | #[ 編集]
あ、そうだ
天使、支払い遅延のまま、2ヶ月目に。いつ支払ってくれるんかなぁ(-_-;)このままとんずらもありか?
2007/01/26(金) 14:27:01 | URL | 素人アフィリエイト~ゆに #-[ 編集]
こんばんは^^

今日は夜更かししてまふ(笑)
西成の換金くじ、まだはじまりませんねー
中頃はすぎたような^^;
まってるんだけど。。

ではでは~♪
2007/01/27(土) 03:30:59 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
こんにちは。
西成の換金くじ、なかなか始まりませんね。
このペースだと1,000Pまで貯められるかもって思えてきました^^;
2007/01/27(土) 17:15:07 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集]
お返事
お返事遅くなりました。m(_ _)m
>shizchanさん
試してね。^^
天使は最初の頃のバナーが良かったのは同感です。
今のは、綺麗だけど味がない。^^;

>ななさん
ええやんのゲリラは時間が厳しいですからね。^^;
いつだろう?

>ゆにさん
天使も遅延か~。
多いね最近。^^;

>empireさとみさん
夜更かしお疲れであります。('◇')ゞ
西成のはこの間のサーバートラブルの影響で遅れてるのかな。
気長に待ちましょうか。^^;

>MACKさん
ダウンさん沢山いるからいいなぁ。
1,000円狙いはちと厳しい。^^;
2007/01/28(日) 13:39:49 | URL | リードメール挑戦記 こじろ~ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kojiro01.blog36.fc2.com/tb.php/507-ecb6f3c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
