リードメール挑戦記

流石めーる、西成広告電信などのリードメール中心のおこづかい稼ぎに挑戦、ライター系やアフィリもちょっと。
管理者ページ 

ブログランキング 人気blogランキングへ ブログランキングranQ FC2
(こじ隊員)ポチッとお願いするであります。('◇')ゞ

SAKURA Mail
02/01から再開する旨のメールが来ました。
閲覧後の「くじ」廃止だそうです。(運営側の負荷が大きいため)
とりあえず再開されるので一安心...かな。
支払いの方もよろしく。(申請中)^^
実質休止状態の「桃太郎めーる」も再開なのかな?

NobleMail
こちらはお休み予告。
先週に続き、今週も週末(土曜~日曜)お休みだそうで「ぺ」も休み。
...週休二日制か?^^;
特殊だからね...ここ。
メールは日に2~3通だから、暇なのかも...^^;

CA$H-MAIL
昨日3P PTC出た。^^
目指せ3,000人で、3,000クリックだった気がします。
会員数は2,000人超えたとこだから、
今から登録する人には登録ボーナスみたいなもんですね。
チャンス?^^


最近ウマーランキングに彗星の様に現れた...mugen-mail
内訳は、メール:0.00円、PTC:26.25円、サーフ:1.40円。
こ、このパターンは....( ̄ー ̄)ニヤリッ
特殊な「あのグループ」のリドメなのか?
ヒント:「ぺ」^^

老舗サイトの「PositiveClick」がリニューアルオープンする模様。
(04/07/04オープンのサイト)
PTCあり、報酬リアルタイム反映と最近の一般的リドメと遜色ない仕様?
でも、換金額は2,000円のまま....^^;

ブログランキング 人気blogランキングへ ブログランキングranQ FC2
(こじ隊員)ポチッとお願いするであります。('◇')ゞ

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/23(火) 15:13:44 | | #[ 編集]
いやーん
やっぱゆにが動くと、、、、orz

まんぷくちゃんのばかーヽ(`Д´)ノウワァン
2007/01/23(火) 20:36:25 | URL | 素人アフィリエイト~ゆに #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/24(水) 01:40:02 | | #[ 編集]
こんにちは^^
早く桃太郎の報酬を支払ってほしいです(笑)

mugenも忘れた頃に稼げるようになってるんですね^^;
登録してたのは遠い過去の話…
「ぺ」の類は苦手です^^;;
2007/01/24(水) 10:41:08 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集]
こんにちは
桃太郎、再開するの~!?
せっかくの100円換金だからねぇ。
やってほしいなぁ。
2007/01/24(水) 12:31:13 | URL | なな(安心・安全・簡単なネットで副収入) #SJMMuUIM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/24(水) 13:17:14 | | #[ 編集]
お返事
>ゆにさん
タイミング悪いよね。^^;
「得だわ幕府」も合わせればまだましかな。

>MACKさん
「ぺ」系は運ですから。^^;
でもNobleは出る時間が特定できるので、ある意味一日中メール処理しなくちゃいけないより「楽かも」とも思う。

>ななさん
桃太郎はアナウンスなし。
SAKURAと同運営者という噂なので。
予想です。^^;
2007/01/25(木) 11:11:32 | URL | リードメール挑戦記 こじろ~ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kojiro01.blog36.fc2.com/tb.php/504-dbe0b34e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
