リードメール挑戦記

流石めーる、西成広告電信などのリードメール中心のおこづかい稼ぎに挑戦、ライター系やアフィリもちょっと。
管理者ページ 

ブログランキング 人気blogランキングへ ブログランキングranQ FC2
(こじ隊員)ポチッとお願いするであります。('◇')ゞ

oyajimail.com
最近ミニマネ効果か多少配信増えてたので、無事換金額(200円)に到達。^^
卒業候補なので、どうするか...
0.1メルがないので効率はいいんですけどね。
配信も多少増えてるし、もうちょっと様子見してみるか...

西成広告電信
今週の集計は今日までですが...
既に週間獲得額の新記録は確定。^^
一昨年12月の高額PTC(20円だったかな?)ゲットした時より多い。
今後ずーっとこうだと嬉すぃです。

rmenjoy-mail.com
明日は第3日曜日? 「チビつのっち」?
告知されてない? ブログにも見当たらないし...
あるのか、ないのか...

kingmail.jp
予告通り携帯サイトがオープンした模様。
「モバイルキング」
もちろん報酬合算可能みたいです。

KINGで「モバイルキング」の広告出すと無限ループしてますね。^^;
「Enjoy」の時も「寿司」の時も同じ現象見たような...

ここでクイズです。
次に携帯版に進出する十字軍系はどこでしょうか?
モバイル1番?、モバイルぴよ?、モバイル砂糖?...
答えは「続き」で。

答え...知りません。デヘヘ。^^;
こらっ!!(メ`ロ´)/ 。。。ヘ(。><)ノダッシュ!!
スポンサーサイト

ブログランキング 人気blogランキングへ ブログランキングranQ FC2
(こじ隊員)ポチッとお願いするであります。('◇')ゞ

コメント
この記事へのコメント
こんにちは(^^)
うひょっっ。
答え期待したのに(^^;
西成の広告増えましたね♪
これからも続いてほしいですね。

モバイル今のところはエンジョイの方が広告多いですね。
キングも参入でどうなるんだろ?
携帯サイトあまり増えすぎると広告が分散しそう(^^;・・・。

応援ぽち
2007/01/20(土) 18:55:04 | URL | ゆー #-[ 編集]
あら?答え知らないんですか(笑)
ビックリしましたよ~(笑)

モバイルキングは登録しました(*´∀`*)
何Pからでも合算できるのはいいですね~やっぱ♪
今のところ全部PC版に合算してるので、明日明後日くらいには500円換金できそうな予感です♪

にしてもoyajimail、到達ですか!
私は…どうだろう(;´Д`)
2007/01/20(土) 21:37:27 | URL | mico #tHX44QXM[ 編集]
ゆにもさっそく
モバキングは登録したよう~

あ、明日からまんぷくとマネコさんアップ募集するので気が向いたら応募してね~ん


実験だめだった?
なんかの偶然だったのかな~
他にはやってないからゆにもなぜだかはわからないのだがw
2007/01/20(土) 23:40:19 | URL | 素人アフィリエイト~ゆに #-[ 編集]
お返事
>ゆーさん
でへへ。(悪のりしすぎですね。^^;)
でも、他にも携帯版進出はありそうですよね。
随分増えたので分散するのかなぁ。

>micoさん
悪のり反省。^^;
モバキングも本家同様、太っ腹だといいですね。
おやじ...やっぱ卒業しよかな...^^;

>ゆにさん
携帯リドメも増えてきましたね。
おっ、応募しよ。^^

やり方がまずかったのか、実験は失敗みたい。^^;
また試してみるので、質問するかもです。よろしく。
2007/01/21(日) 11:33:09 | URL | リードメール挑戦記 こじろ~ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kojiro01.blog36.fc2.com/tb.php/500-e4821476
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
これは斎藤 富春からのプライベートレターです。お困りでなければ読まないでください。私と同じく、借金苦などお金の悩みから今すぐ開放されたい、豊かな生活を楽しみたい方限定にてお願いいたします。不躾ながらTBしましたことをご容赦ください。
2007/01/20(土) 18:58:09 | 最終兵器!ほったらかしで唸るほど稼げる即金マニュアル
