リードメール挑戦記

流石めーる、西成広告電信などのリードメール中心のおこづかい稼ぎに挑戦、ライター系やアフィリもちょっと。
管理者ページ 

ブログランキング 人気blogランキングへ ブログランキングranQ FC2
(こじ隊員)ポチッとお願いするであります。('◇')ゞ

10ku.biz
最近まで再閲覧報酬(0.05P)のことを勘違いして損してた者です。(^-^)/
ここでハッと気付いた...もしかしてPTCも?

つー訳で実験してみました。
結果は...メール同様、再閲覧できそうな展開。
数字認証(毎回^^;)後に、0.05P獲得のリンクも表示されます。

しかし、再閲覧しても広告表示されない(空白)し、0.05Pも加算されません。^^;
PTCでは再閲覧報酬(0.05P)は付かないってことで実験終了。
......これも今頃気が付くことじゃないか...^^;

西成広告電信
また昨日サーバー落ちてましたね。^^;
あんまり頻発すると問題になりそう...ハード交換するそうです。
ブログの方で報告もあるし、対応としては問題ない感じ。^^
今日も配信絶好調。

ここのところ不調が多いため、近日中に夜間メンテナンスを行い、
ハード交換を行います。

おたがみ
メールの配信が始まったのかな。
ここは動作が快適ですね。

広告閲覧中と閲覧後で色が変わるので認識しやすいです。
(西成みたいな感じです)
SAKURA Mailが最初に始めたと思うけど、いいシステムですよね。^^
...ですが他と色が逆なのがちょっと。^^;

閲覧中()→閲覧後():西成
閲覧中()→閲覧後():ナッツ(文字色のみ)
閲覧中()→閲覧後():SAKURA
閲覧中()→閲覧後():おたがみ

統一して欲しいけど、サイトの基調カラーが西成(赤)、おたがみ(青)だから
無理かな...


「続き」は「くじ」についてのまとめ。^^

【おまけ】
最近くじ付きのリドメ多いですね。
時々引くの忘れますけど...^^;

【毎日引けるくじ】
Point Park:毎日1回
Step UP Mail:毎日1回
ねこめーる:毎日3回
ぴよめーる:毎日1回(ぴよスロット)

【特定の期間、毎日引けるくじ】
Enjoy-Mail:毎日1回(あみだくじ)...今は期間外。

【メール、PTC閲覧後に引けるくじ:くじ付き広告】
天空
Sugar-Mail
ゆにおんメール(一日の回数制限あり)
西成広告電信(記憶力クイズ4択)

他にもあったかな?^^;
スポンサーサイト

ブログランキング 人気blogランキングへ ブログランキングranQ FC2
(こじ隊員)ポチッとお願いするであります。('◇')ゞ

コメント
この記事へのコメント
こんにちは(^^)
天空の再閲覧報酬、面倒でまとめて見ようかとサイトのBoxにメール溜め込んでます(^^;
期限があったらクリック損に・・・。
PTCは無かったんですね。残念。

くじをやっているサイト結構あるんですね。
ねこは一回も当らずに退会しちゃいました(^^;

応援ぽち
2007/01/16(火) 16:11:43 | URL | ゆー #-[ 編集]
こんにちは
くじ、私もときどき引くの忘れます^^;
西成はせっかく調子が良いから、なんとかしてほしいですよね。

PS.承認オメデト
遅いと心配になるよね。
2007/01/16(火) 16:18:43 | URL | なな(安心・安全・簡単なネットで副収入) #SJMMuUIM[ 編集]
こんばんは
今日のはパスしました。
アレはいるならEco入る。

Luxuryのサイズの可変はダメー。
サイズも1つだけ。
うちはブログの一番下に貼ってます。


v-157
2007/01/16(火) 19:05:45 | URL | FLIP #0MXaS1o.[ 編集]
おはよーございます
早朝コメ回り中です。

その件OKでしたよ♪
去年チラッと予告もあって、
実は狙ってました(笑)
今日の記事にしちゃいました。

では凸

2007/01/17(水) 06:29:55 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
おはようございま~す☆
Inpresの件ありがとうございます☆
すっかり忘れていました(A^^;)
ダメですね~!
クジは西成さん以外はほとんどやらないです~(A^^;)

2007/01/17(水) 07:25:26 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
私もパスですね。
一応記事は載せてみましたが
私もパスですね。

おたがみの調子はどうですか?
これだけ新着が出だすと、ぼちぼちまた消えて行くところが出てきそうですね
2007/01/17(水) 07:27:18 | URL | teri #mQop/nM.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/17(水) 09:03:30 | | #[ 編集]
こんにちは。
西成は結構ハイペースですね。
昨日も25通ほど来てましたし。
西成のサーバ問題は久々です^^;

くじはメール閲覧後の分しか引いてません…
2007/01/17(水) 10:16:17 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集]
お返事
>ゆーさん
天空は期限あるのかな?
閲覧後にくじをクリック、更にアドレスバーをクリックして再閲覧してます。
手間が掛かるのでちょっと面倒。^^;

ねこは最近復調気味です。
WMが入院だかで休止もあったけど、無事再開された模様。

>ななさん
流れ作業?でやってると、つい閉じちゃう。^^;

無事承認されました。^^
情報ありがとうございます。

>FLIPさん
やっぱパスですか~。
1,000円換金じゃね。^^;
Ecoも不払い覚悟じゃないとオススメできませんが。^^;

バナーはあのサイズだけですか~。
PV報酬が気になってるんですよね。
最近は配信もそこそこあるみたいだし...
どうしようかな。

>empireさとみさん
予告されてたのね。^^
CA$Hも気になる存在なんですよね。

>shizchanさん
西成のクイズはいいですよね。
最初はメンドクサイって思ったけど。^^;
もう慣れたし、塵積効果で無視できない存在。^^

>teri
おたがみパッとしないです~。
今の所。^^;
ゆるキャラは気に入ってるんですけど。^^

>MACKさん
ぴよスロットは結構当たるのでオススメですよ。^^
1P or 0.1Pですけど。
週に2~3回は当たる気がする。
2007/01/17(水) 13:42:38 | URL | リードメール挑戦記 こじろ~ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kojiro01.blog36.fc2.com/tb.php/494-b1a4a5e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
