リードメール挑戦記

流石めーる、西成広告電信などのリードメール中心のおこづかい稼ぎに挑戦、ライター系やアフィリもちょっと。
管理者ページ 

ブログランキング 人気blogランキングへ ブログランキングranQ FC2
(こじ隊員)ポチッとお願いするであります。('◇')ゞ

毎週おなじみ?週間ランキング発表の日がやってまいりました。(^-^)/

週間ランキング(01/07~01/13)
順位 前回   名称          獲得額 前回比 日平均 換金額  
1 (2) 流石めーる 79.25 +26.00 11.32 500 詳細
2 (7) Noble Mail 47.35 +20.90 6.76 300 詳細
3 (11) 1番めーる 44.24 +26.22 6.32 300 詳細
4 (3) Eco Cute Pro 43.80 -4.15 6.26 1,000
5 (10) KING OF LEADMAIL 38.50 +18.80 5.50 500 詳細
6 (4) 西成広告電信 37.52 +1.94 5.36 100 詳細
7 (9) SUNSHINE MAIL 29.70 +5.90 4.24 700 詳細
8 (19) ぴよめーる 28.28 +18.80 4.04 300
9 (8) 匠めーる 26.75 +2.35 3.82 200 詳細
10 (12) Sugar-Mail 25.93 +12.27 3.70 188 詳細
11 (6) 天空 24.20 -7.80 3.46 100 詳細
12 (14) 寿司めーる 24.01 +11.87 3.43 100 詳細
13 (20) 魔女のメール便 20.75 +11.51 2.96 300 詳細
14 (1) BaseBall Mail 19.76 -39.62 2.82 300 詳細
15 (16) Click Lounge 17.80 +6.50 2.54 3,000 詳細
16 (5) MailTheater 17.72 -14.33 2.53 500 詳細
17 (--) 白くつしたのナッツ 16.47 +10.54 2.35 100 詳細
18 (15) ElectricEmails 16.00 +4.35 2.29 1,000 詳細
19 (17) Click Field 14.75 +4.75 2.11 500 詳細
20 (--) ゆにおんメール 12.90 +9.97 1.84 100
※ほぼPTC連荘のみで稼ぐサイトなので特殊です。

高額(3P以上)を含むもの
 3P メル、ねこ3P くじ

ランキング反映外の高額
 Prize500P 「特別市場調査」加算
 Noble50P 「500P到達ボーナス」加算

■21円(一日平均3円)以上は先々週の9位まで→12位までと増えました。
■不払いのAir Cassyはランキングから除外しています。

流石
約80円まで回復。^^ やっぱ、一日10円以上のペースじゃないとね。
週後半に伸びました。

Noble
遭遇率が高かったので。^^ 500P到達ボーナスの50Pも加算されました。
次は1,000P到達ボーナスの200Pを目指せ。

KING1番
そろって週後半爆発。 定位置に戻ってきました。^^
KINGも後半は随分盛り返したなぁ。 半額の頃と遜色ない。

ぴよ
奇跡の8位。^^ こんな上位に来たのはオープン時ぐらい?
最近活発に動いてます。 この調子が持続するか?

砂糖寿司魔女
こちらも配信多かった。
新着の広告は結構流れてました。


ほとんどのサイトが前回よりプラスになりました。^^
特に週後半は新着2つのオープン効果で配信増でしたね。
ちなみに次点(21位)は「Click Stage」でした。

メールアリーナ
↑こちらも参考に。

参考までに週間獲得額7円(一日平均1円)以上のとこまで発表。(^-^)/

順位 前回   名称          獲得額 前回比 日平均 換金額  
21 (22) Click Stage 12.31 +4.01 1.76 300
22 (--) おやじメール 11.16 +9.19 1.59 200
23 (17) Prize-Prize 10.50 +0.50 1.50 500 詳細
24 (--) ねこめーる 9.61 +4.15 1.37 200 詳細
25 (--) Tropical Mail 9.50 +6.00 1.36 500 詳細
26 (--) Magic2Mail 8.65 +3.35 1.24 500 詳細
27 (23) Point Park 8.43 +0.63 1.20 200
28 (21) Enjoy-Mail 8.11 -0.82 1.16 300 詳細
29 (23) 天使のおくりもの 8.10 +0.30 1.16 300 詳細
30 (--) eライフナビ 8.00 +2.85 1.14 500 詳細

■10円以上は先々週の17(18)位まで→23位までと増えました。
■7円以上は先々週の23(24)位まで→30位までと増えました。

こちらも、ほとんどプラスです。^^

ブログランキング 人気blogランキングへ ブログランキングranQ FC2
(こじ隊員)ポチッとお願いするであります。('◇')ゞ

コメント
この記事へのコメント
こんにちは
また新着出ましたね。
他のリドメの広告が増えて嬉しい。
あれ効果あるのかな?
1回出してみようか考え中。

v-157
2007/01/14(日) 13:30:40 | URL | FLIP #0MXaS1o.[ 編集]
お返事
>FLIPさん
一発めーる...ですね。^^;
オープン直後の広告は効果ありそうですよね。
自分もいつかやってみようか画策中です。^^
2007/01/15(月) 08:32:23 | URL | リードメール挑戦記 こじろ~ #-[ 編集]
こんにちは。
こじろ~さんの所も赤色の数字が多いですね^^

やっぱり流石はこれぐらいじゃないと^^
ポチポチが忙しいですけど^^;
先月はどうなることかと思いましたが…
2007/01/15(月) 10:55:09 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/15(月) 15:57:30 | | #[ 編集]
はじめまして☆
コメントありがとうございます☆
リードメール盛りだくさんですね~♪
わたしもリドメ中心のブログなんですが、
最近、日記ブログと化しつつあります(A^^;)

リンクありがとうございます!
わたしもいただいて帰りますね♪
これからも仲良くしてくださいね~☆

2007/01/15(月) 20:49:05 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/15(月) 20:57:14 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/16(火) 10:02:49 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/16(火) 11:06:37 | | #[ 編集]
はじめまして
読ませていただきました。
とても心あたたまるブログで参考になりました。お小遣い稼ぎをされているようでしたので少し話を聞いて頂いてもよろしいでしょか。

実は、私はある会社の立ち上げにコンサル的な立場で協力することになりました。愛用者20万人の通販会社が、毎月850万円の報酬ストーリー描きました。従来のMLMではなくネットワーク通販をインターネットで展開する準備をしています。誰もが経済的な負担をせず取り組めるように、日本で始めての通販によるバイナリー両サイド自動割付(片伸びOK)を遂に完成させて、インターネットでの宣伝・広告を2007年2月より開始することになりました。それに先駆けて1月より先行者利益ボードメンバーを限定募集することになりましたので是非ご覧になっていただければ幸いです。
http://netpapa.blog68.fc2.com/
2007/01/16(火) 11:07:56 | URL | ねっとぱぱ #-[ 編集]
お返事
>MACKさん
やっぱ一日10円ペースは最低限。
それが流石クオリティ。^^
今月は好調な月になるといいですね。
2月はまた落ち込むだろけど...^^;

>shizchanさん
前からちょこちょこ見にはいってたので。^^
リンクありがとうございます。
これからもよろしくです。

>ねっとぱぱさん
コメありがとうございます。
こちらからもお邪魔します。


2007/01/16(火) 11:20:03 | URL | リードメール挑戦記 こじろ~ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kojiro01.blog36.fc2.com/tb.php/493-abf07a6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
