リードメール挑戦記

流石めーる、西成広告電信などのリードメール中心のおこづかい稼ぎに挑戦、ライター系やアフィリもちょっと。
管理者ページ 

ブログランキング 人気blogランキングへ ブログランキングranQ FC2
(こじ隊員)ポチッとお願いするであります。('◇')ゞ

毎週水曜~木曜記事「今週の傾向」です。

流石めーる
[ 週65円ペース ]
先週よりは、ましですが...^^;
80円台はちょっと無理っぽい。

Eco Cute Pro
[ 週40円ペース ]
登録から3週間弱で約150円。
4~5ヶ月で1,000円貯まるペースですが、どうなるか...
ゴールデンウィーク辺りで換金検証できるかも。
(予想:3月頃から「払い出し遅延発生」...だったりして。^^;)

西成広告電信
[ 週35円ペース ]
西成の絶好調は続く。^^
ずーっと週25~35円で安定しています。

1banmail.com
[ 週35円ペース ]
KINGとの順位争いから、西成との順位争いに変わってきました。
まだまだ好調です。

匠めーる
[ 週30円ペース ]
匠ペリー(勝手に命名)で好調。^^
15~21個0.2P PTCが出るので結構でかいです。
3Pメル含む。

以下
SUNSHINE MAIL:[ 週25円ペース ]
KING OF LEADMAIL:[ 週25円ペース ]
ぴよめーる:[ 週25円ペース ]
寿司めーる:[ 週20円ペース ]
MailTheater:[ 週15円ペース ]
ElectricEmails:[ 週15円ペース ]
Click Lounge:[ 週15円ペース ]
天空:[ 週15円ペース ]
Sugar-Mail:[ 週15円ペース ]
白くつしたのナッツ:[ 週15円ペース ]
魔女のメール便:[ 週15円ペース ]
が続いてます。

予測つかないPTC連荘グループ
Noble Mail:遭遇率いいです。^^
Click Field:遭遇率まあまあかな。
あと何回遭遇できるかで大きく変動します。

広告半額が終わって、KINGがやっぱり減ってきました。
(今月は30%OFFですが)
ぴよがプチ爆発。 いつまで続くかに注目。
年末年始だった先週より増加する所が多そうです。
今迄KINGで出してた広告主は...分散傾向?


ブログランキング 人気blogランキングへ ブログランキングranQ FC2
(こじ隊員)ポチッとお願いするであります。('◇')ゞ

コメント
この記事へのコメント
こんばんは
また新しいのオープンしましたね。

Hyperはぼちぼち着てますよ。
500円だから、ちょっと時間掛かるかもしれないけど。

塵も積れば山となる~!

v-157
2007/01/10(水) 22:19:20 | URL | FLIP #0MXaS1o.[ 編集]
こんばんは♪
こじろ~さん、お久しぶり!
リドメ分析も変わらず堅い・・・すごく順調そうだね♪
こちら、物販は調子いいんだけど、お小遣いブログはシケシケ(笑)
新記事読みに来て~~。
コメントいらないからね♪
2007/01/10(水) 23:26:10 | URL | 小金持ちユリリィ #-[ 編集]
RR
RRやっと換金できました^^
やっぱ有料のがいいのだろうなぁ
コンセプト(タダで稼ぐ)にはずれるけど、有料登録にしちゃおうかしら、、、、
2007/01/11(木) 00:26:47 | URL | 素人アフィリエイト~ゆに #-[ 編集]
お返事
>FLIP
今日も新着が。^^;
500円換金は厳しいなぁ。

>ユリリィさん
シケシケですか。^^;
でも、物販好調みたいでいいなぁ。
新記事読みに行きますよ。

>ゆにさん
まだ入金なしです。^^;
再度申請した方がいいのかな?
確認メールしたけど返事なし。^^;
有料会員の方が4倍得なのは確かですよ。
2007/01/11(木) 13:42:02 | URL | リードメール挑戦記 こじろ~ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kojiro01.blog36.fc2.com/tb.php/487-2541424a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
