リードメール挑戦記

流石めーる、西成広告電信などのリードメール中心のおこづかい稼ぎに挑戦、ライター系やアフィリもちょっと。
管理者ページ 

ブログランキング 人気blogランキングへ ブログランキングranQ FC2
(こじ隊員)ポチッとお願いするであります。('◇')ゞ

今年最後の換金ってことで。

本日(12/29)の換金申請サイト
名称          申請額 最低
払出額
申請回数 換金合計 振込日
BaseBall Mail 300 300 2回目 600 即日
ゆにおんメール 100 100 4回目 400 即日

野球はクリスマスの5P PTCx5で一気に到達です。^^
ゆにおんも着々と。

ライター系のpress@blogも申請しておきました。
結果的に10月~12月の3ヶ月分貯め込んだ形なので...9,880円。^^
(手数料で-100円ですが)
結構頑張りましたけど、抽選漏れや否認もあるのでこの辺が限界かな。^^;
一月約3,300円相当...BloMotionの方が多少多いです。
BloMotionの今月分は初めて4,000円超えました。(現時点)^^

今月アンケサイトも4つ申請
mpack:500円 macromill:500円 infoQ:1000円 ScopeNet:500円
ECナビも950円申請したので、来月の20日が楽しみです。^^

以前申請してまだ入金の無いもの
名称          申請額 最低
払出額
申請回数 換金合計 申請日 経過
日数
SUNSHINE MAIL 700 700 3回目 1,800 11/19 40日
Glory Mail 500 500 4回目 2,000 11/27 32日
SAKURA Mail 400 100 400 11/27 32日
RR-SURF 500 500 4回目 2,000 12/22 7日
SHINSHINE一応催促してみたけど...反応なし。^^;
Gloryも遅いね...催促した方がいいかな。
まんでは諦めたので抹消。
SAKURAは休止中は無理かも...
RR-SURFは1/8以降だそうです。
あ、そうそう狐...予想通り反応なしですよ。^^;

もうちょい組、保留組の現状を見たい人は「続き」をどうぞ。
もうちょい組(最低払出額の80%以上到達)
名称          現在額 最低
払出額
目標額 申請回数 換金合計
eライフナビ 435 500 500 1回 500
天使のおくりもの 294 300 500 1回 600
1番めーる 272 300 300 4回 500
ぴよめーる 264 300 300 3回 900
Click Stage 263 300 300 なし 0
Strawberry Fields 261 300 300 なし 0
おやじメール 182 200 200 1回 100
Le-Coeur 90 100 100 2回 600
Le-Coeurの100円換金は今月まで...間に合いませんね。^^;
おやじは「卒業」候補。

保留組(最低払出額はクリア済み)
名称          現在額 最低
払出額
注釈
Air Cassy 1301 1000 法人化アナウンス待ちで保留中
何時まで待てばいいんだよ...^^;
口コミInformation 932 777 「全額」指定可なので保留中
(どこかで「全額」払い出しして卒業予定。)
Sugar-Mail 576 188 換金ボーナス狙いで保留中
(588Pで88)
LeadMail777 471 200 換金ボーナス狙いで保留中。
(777Pで100)
Noble Mail 443 300 到達ボーナス狙いで保留中。
(500Pで50、1000Pで200)
寿司めーる 329 300 換金ボーナス狙いで保留中。
(500Pで50)
西成広告電信 286 100 500円で申請予定の為。
口コミ、777は「卒業」候補。



ブログランキング 人気blogランキングへ ブログランキングranQ FC2
(こじ隊員)ポチッとお願いするであります。('◇')ゞ

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/29(金) 21:16:11 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/29(金) 21:28:31 | | #[ 編集]
こんばんは♪
ん!?リドメ換金申請でそれ程日数が掛るサイトがあるんですね・・
これは良い参考になると思います。

これで年内の更新は最後になると思います。
何時もコメント頂いて感謝感謝です。
リドメ何時も参考にさせて頂いています。
来年も仲良くしてくださいね。
それでは良いお年をお迎え下さい。
2006/12/29(金) 23:38:09 | URL | だんきち #-[ 編集]
こんばんは
ライター系、そういえば申請してない。。
もう来年でいいか^^

ブログクリップのブログも作ろうと思って、
手が回らなかった^^;
こちらも年明けで。

今年最後の訪問になると思います。
こじろ~さんには、大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
2006/12/30(土) 00:35:10 | URL | なな(安心・安全・簡単なネットで副収入) #SJMMuUIM[ 編集]
おはようございます(^^)
換金申請がいっぱいですね!
おめでとうございます(^^)

明日から実家に帰省なので今年最後の訪問です。
いつも情報を提供していただいて、
ありがとうございました。
助かりました(^^)
来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
良いお年を~
2006/12/30(土) 10:02:08 | URL | ゆー #-[ 編集]
どうも~
今年はありがとうございました。
年末年始はお休みいたします。
ネタも無いですしね。
来年もよろしくお願いします。
よいお年をー。

★★
流石で当たってでしょ。
2006/12/30(土) 13:02:22 | URL | FLIP #0MXaS1o.[ 編集]
こんにちは。
かなりの入金が期待できそうですね^^

BloMotionはなぜか頑張っても4,000円を超えることができません^^;
今月も確認中のが多くて超えそうにないですし…
こじろ~さんならお年玉狙えそうですね☆

今日が今年最後の訪問です。
明日も記事は更新できるので、良かったら遊びに来て下さいね^^
来年もよろしくお願いします!
(。・・)σ凸
2006/12/30(土) 15:00:29 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集]
匠20個以上のペリー(笑
2006/12/30(土) 15:07:12 | URL | あゆみ #-[ 編集]
SUNSHINE、先日700到達したので、ダメ元で申請してみました。
まだ入金は…ナシです(汗)

さてさて、今年は大変お世話になりました。
そして、先日もご心配をおかけしました↓
今は大体大丈夫…です。
こんな私でよろしければ来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
では良いお年を…。
2006/12/31(日) 16:17:25 | URL | mico #tHX44QXM[ 編集]
お返事
>だんきちさん
リドメには怪しげなとこもありますから。^^;

>ななさん
ライター系ついつい申請忘れますよね。^^;
BloMotionの自動はいい。^^

>ゆーさん
こちらこそであります。('◇')ゞ
色々為になる情報ありがとうございました。

>FLIPさん
年末はネタ無いですね。^^;
流石? 兄者ポイントは当たりました。^^

>MACKさん
ホントお世話になりました。
つまんない質問にも答えて頂いて感謝です。^^
BloMoのお年玉は無理でしょ。^^;

>あゆみさん
いつも情報ありがとう。^^
これ見て取りにいきました。
20個以上ありましたね。^^

>micoさん
SUNSHINEはね~。 やばい雰囲気ですよね。^^;
micoさんも元気で年越しを
BloMoのお年玉いけるんじゃ。
前も1万円当たってたもんね。^^

皆さんお世話になりました。 よいお年を。(^^)/
2006/12/31(日) 22:07:38 | URL | リードメール挑戦記 こじろ~ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kojiro01.blog36.fc2.com/tb.php/473-b2337a54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
