リードメール挑戦記

流石めーる、西成広告電信などのリードメール中心のおこづかい稼ぎに挑戦、ライター系やアフィリもちょっと。
管理者ページ 

ブログランキング 人気blogランキングへ ブログランキングranQ FC2
(こじ隊員)ポチッとお願いするであります。('◇')ゞ

sushimail.biz
オープンから6ヶ月記念で14日~16日の間に6P PTCが何度か出るみたい。
本日12:00頃に最初のがでました。
見事に......逃しました。^^;
次は21:00頃です。 予告ありなので混雑しそうです。
おまけにクラブワールドカップ見てる頃じゃん。^^;
(FCバルセロナ VS クラブアメリカ)

【追記】
21:00ぴったりに出ました。ゲット。^^
次は15日14:00だそうです。

バルサの圧勝(4-0)でしたね~。 ここまで力の差があるとは...^^;
アジア王者を破った北中米王者が何も出来ず...
Jのチームが出ても大人と子供でしょうね。
「欧州 VS 南米」の決勝が楽しみです。^^
(バルセロナ VS インテルナシオナル)

来年も日本で開催されるので、来年は8チームになんないかなぁ。
「前回優勝クラブ」と「開催国枠」を増やすってことで、どうすか?
5位-6位決定戦はいらないと思うので廃止ってことで。
(明日の5位-6位決定戦は客入んないだろな~。^^;)
そもそもヨーロッパ王者や南米王者と、
オセアニア王者を同列に扱うこと自体に無理があるよね。^^;
(オーストラリアがアジアに移っちゃったので昨年より更にレベル低下)

匠めーる
net104.net
匠は200円換金を暫く継続(春頃まで)
通常換金額300円にする場合は約1ヶ月前に告知するそうです。

魔女は300円換金を4月末まで延長(通常500円)
そういえば、TeddyBearとルクールの100円換金も今月末までですね。
前回みたいに、延長するか否かのアンケートが来る頃かも。

「ええやん」も300円据え置きみたいなメール来てた気がしますが、
ここはゲリラ100円換金を狙うサイトですから関係なし。^^

ElectricEmails.com
ここ数日繋がらないんですけど...
メールは何通か来てるんですけど、閲覧できないよ。^^;
ま、まさか...

MailTheater
オートサーフ激好調。^^
昨日の午後、今日の昼頃のサーフで、一気に昨日の予想額超えちゃった。
昨日は一日2回サーフに引っかかったので、一日複数回チェックした方がいいかも。
(昼、夜の2回とかね)
現時点で1番めーるをブチ抜きました。 今週2位の可能性も。
オートサーフは楽でいいです。
先週はランク外...浮き沈み大きいなぁ。^^;


閉鎖の「ぷにたん」昨日入金ありました。
45円。^^;

ブログランキング 人気blogランキングへ ブログランキングranQ FC2
(こじ隊員)ポチッとお願いするであります。('◇')ゞ

コメント
この記事へのコメント
こじろ~さま

こんにちは!訪問ありがとうございます♪
情報商材も選択を間違えなければなかなかおいしい感じです(笑)
リードメールについては初心者なのでこちらのサイトで勉強させていただきます!
ブログライターも気になってますが(笑)
また遊びにきてくださいъ(`ー゜)
2006/12/14(木) 17:10:31 | URL | みなづき #-[ 編集]
こんにちは。
クラブワールドカップ、観たいのに出かけてて観られないことが多いです><
決勝は必ず観ますよ^^

ぷにたんはまだ入金がありません…
でも、支払いはキッチリしてるみたいですね。
2006/12/15(金) 09:45:08 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集]
こんばんは
寿司ねー。
予告してくれるのは、嬉しいような、悲しいような・・・
2006/12/15(金) 23:41:22 | URL | なな(安心・安全・簡単なネットで副収入) #SJMMuUIM[ 編集]
こんにちわ~~~
天使、まだ入金がありません~
ぷにたんも、まだです~~~
ついでにRRも申請してみましたが、、、、、、、、、、、、、ここもまだで~~~っす

はーーやーーーくーーーー(-_-;)

寿司、、かぁ。はいってないな~
ぴよはちゃんと入金されました。
そろそろぴよ卒業して、どっかいいとこはいろうかなとか考え中なのに、最近メールふえてるピヨ、、、

またきまーすw
2006/12/15(金) 23:42:10 | URL | 素人アフィリエイト~ゆに #-[ 編集]
今日のお寿司ちゃんは如何でした?
14時も21時半も美味しく頂きました。
21時のは、めっちゃ慌てて帰宅して5分過ぎてたのでダメだったかと一旦諦めかけたんですが、出すのにグズグズしててくれたのでGETできました。
明日は10時でしたね。
もうすぐ換金なので燃え燃えです。
2006/12/16(土) 00:14:48 | URL | まきゅ #r.l9e/wA[ 編集]
お返事
>みなづきさん
商材って失敗が多そうで...
無料の奴はいくつか見たことあるんですけどね。
またお邪魔します。^^

>MACKさん
いよいよ明日決勝ですね。
実際はじまるまでの方が楽しかったりして。^^;
(始まったら、2時間で終わっちゃう)

>ななさん
予告ある割には重くならないみたいですね。
予告ある方が楽ですけど。^^

>ゆにさん
天使は遅れてるんでしょうね。
Gloryも20日経つけど未だだし...^^;
ぷには10日速攻申請したので。
待ってれば大丈夫...かな?
RR-SURFは翌日入金が多いです。

>まきゅさん
14時ゲット。 21時は外出で逃しました。
本日10時も...寝てた。^^;
最後のは取りたいです。
今週は寿司の配信も多くていい感じですね。
2006/12/16(土) 15:03:27 | URL | リードメール挑戦記 こじろ~ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kojiro01.blog36.fc2.com/tb.php/457-93d65972
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
