リードメール挑戦記

流石めーる、西成広告電信などのリードメール中心のおこづかい稼ぎに挑戦、ライター系やアフィリもちょっと。
管理者ページ 

ブログランキング 人気blogランキングへ ブログランキングranQ FC2
(こじ隊員)ポチッとお願いするであります。('◇')ゞ

毎週水曜~木曜記事「今週の傾向」です。

流石めーる
[ 週70円ペース ]
また減りました。 誰か止めて~。^^;
今週は80円台も厳しいか?

1banmail.com
[ 週40円ペース ]
先週と同じぐらいです。
後半増えると思われるので、いつも通りかな。

kingmail.jp
[ 週35円ペース ]
こちらも先週とほぼ同じ。

MailTheater
[ 週30円ペース ]
オートサーフ復活?
今回は継続性があるか?

以下
西成広告電信:[ 週25円ペース ]
Click Lounge:[ 週25円ペース ]
BaseBall Mail:[ 週20円ペース ]
匠めーる:[ 週20円ペース ]
SUNSHINE MAIL:[ 週15円ペース ]
Enjoy-Mail:[ 週15円ペース ]
寿司めーる:[ 週15円ペース ]
Point Park:[ 週15円ペース ]
が続いてます。

予測つかないPTC連荘グループ。
Noble Mail:2日休み&途中参加。^^;
Click Field:まあまあ。
あと何回遭遇できるかで大きく変動します。

登場メンバーが固定化されてきたので15円台まで載せてみました。
KING今日から毎回認証じゃなくなってます。(・∀・)イイヨイイヨ
匠が20円台に復活しそう。^^
今週はPrizeが全然来ません。 このままではランク外。^^;

ブログランキング 人気blogランキングへ ブログランキングranQ FC2
(こじ隊員)ポチッとお願いするであります。('◇')ゞ

コメント
この記事へのコメント
プラプラ、やっとさっき来ました。
最近ホントご無沙汰って感じ~
目立って増えなくなりましたね。
特別調査、締切から3~5週間にしても遅すぎですねぇ。
残念な結果に終わらない事を願うばかりです。

流石もだらだら減ってますよね。

高額PTCも出ないし、新着でてもにぎあわないし、全体的にテンションがが下がっているような。

応援して帰ります(*^^*)
2006/12/13(水) 18:03:51 | URL | まきゅ #r.l9e/wA[ 編集]
こんばんは
流石減ったねぇ。
なぜでしょうか。。。
キングの数字認証は、嬉しいね♪
消化スピードが断然違います^^
2006/12/13(水) 22:42:59 | URL | なな(安心・安全・簡単なネットで副収入) #SJMMuUIM[ 編集]
こんにちは。
KINGの毎回認証なくなりましたね。
ものすごくスムーズに感じます(笑)

また新着が出ましたね。
今回は新着に入れてもいいのか?というレベルですが^^;
2006/12/14(木) 10:45:47 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集]
こんにちは(^^)
面倒だったkingの毎回認証無くって、普通にクリック出来るようになりました・・・。
これで取りこぼし減るかな?
流石確かに減ってますね。
なんでだろ?

応援ポチ
2006/12/14(木) 14:43:07 | URL | ゆー #-[ 編集]
お返事
>まきゅさん
プラプラ多少来はじめましたね。^^
プラプラのアンケ却下は今迄経験ないんですけど...やばそう。^^;
全体的に停滞感ありますね。

>ななさん
11月の限定配信見直しが効いてるんでしょうかね?

>MACKさん
毎回認証じゃなくなってよかった。
新着って千両ですか?
ほとんど広告も流れませんね。^^;

>ゆーさん
毎回認証廃止は全会員に好評かな。^^
流石...初の80円割れになるかもです。
来年の2月にどこまで落ち込むのか不安です。
2006/12/14(木) 16:14:19 | URL | リードメール挑戦記 こじろ~ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kojiro01.blog36.fc2.com/tb.php/456-d4baa716
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
