リードメール挑戦記

流石めーる、西成広告電信などのリードメール中心のおこづかい稼ぎに挑戦、ライター系やアフィリもちょっと。
管理者ページ 

ブログランキング 人気blogランキングへ ブログランキングranQ FC2
(こじ隊員)ポチッとお願いするであります。('◇')ゞ

MailTheater
先週はオートサーフがほとんど無く祭り終了と思われましたが...
昨日、今日とまたオートサーフが復活してきました。
再び祭り到来なのか? それとも単発か?
展開が読めませんね~ここは。^^;
とりあえず、毎日チェックはしておきましょう。

Step UP Mail
毎月恒例になってきた「100円換金の日」
今月は17日です。 貯まってる人はお忘れなく。
只今97.77円...いけるか?^^;

AcePromotion.net
いつの間にか500円換金になってる。 改悪だー。
今の配信のペースじゃ何年必要やねん。^^;
ビンゴの一発に賭けるしかないのでしょうか?

プライズ・プライズ!
10月に回答した特別市場調査の加算...来ません。^^;
10/08に回答した250P...2ヶ月経ちました。
10/25に回答した500P...1ヶ月半
ダメなのか? そりゃないよ。_| ̄|○
まだ望みはあると...信じたいけど...あぁ、神よ。^^;


ダラダラ文を読みたい人は「続き」でどうぞ。
(ホントにダラダラ書いてるだけ。^^;)
そろそろ「羅針盤」卒業しよかな...
何人かダウンさんがいるので切り難かったんですが、
こう何時も週1円未満じゃね~...望みなしかな。^^;

「韋駄天」も全然配信ないしなぁ。
「おやじ」「777」「ねこ」「Web4ad」「いちご」「Bugiugi」は多少配信ある(週5円未満)けど、
換金したら卒業かな~。

最近「卒業」「トンズ○」で登録サイトは減る一方です。
(それでも50サイト近く登録してるけど。^^;)
ここ2ヶ月で登録したの「Point Park」だけ?だよな~。

「新着登録したい病」なんですけど^^;...なんか食指が動かない。
「Hyper Ad Mail」もね~...500円換金じゃ。^^;
ある程度配信(週10円程度)あっても一年かかるもん...

月一換金が理想ですが、それをクリアしてるのは...「西成」ぐらいだよね。
(以前はおトクもそうだったけど...)
2ヶ月に一回換金なら「流石」「1番」、来年から100円換金になれば「寿司」もいけそうかな。
「KING」も今の爆発状態なら2ヶ月強で換金ペースですが...
換金額が違うから一概に比較できませんけどね。

それにしても狐はいったいどうする気なのだろう?
TOPの「まもなく変身しま~す!」ってのも2ヶ月以上このまんま放置状態だし...
(モデルの女の子も段々憎らしく見えてくるんですけど。^^;)
事態を打開する気があるのだろうか?
時間が経てば経つほど被害者は増大する訳だし...
そのうち全会員が被害者になるんじゃ。^^;

今迄は遅れて言い訳メール来てたけど、それももう来ないし...
9月後半以降入金あったって人、いるんでしょうか?
何か、最近Eco Cute Proに主軸を移行させようとしている様に思えるのは...
気のせい?^^;


話しは変わって、今更ですが最近「ケロロ軍曹」お気に入り。^^
月曜の深夜の再放送?(傑作選?)を偶然見て、何となく毎週見てたらハマってきた。^^
(本放送は2,3年前からやってるらしい)

ケロロ軍曹...ガンプラ好きって...侵略しろよ。^^
タママ二等...一番かわいい系...でも、豹変。^^
ギロロ伍長...渋い...でも、かませ犬。^^
クルル曹長...何でも作っちゃう...ドラえもんか?^^
ドロロ兵長...孤高の戦士...でも、存在感なし。^^

劇場版もあったんだね。
3月頃に「おぎやはぎ」が歌番組に出てたのって「ケロロ軍曹」の歌だったのか。^^;

どうすか? ガンプラ作っていいすか? ケケロ~♪
これ書いてて「ぺ」出遅れました。^^;
スポンサーサイト

ブログランキング 人気blogランキングへ ブログランキングranQ FC2
(こじ隊員)ポチッとお願いするであります。('◇')ゞ

コメント
この記事へのコメント
こんにちは~!
はじめまして!
FC2からきました。
私はポイント系や、アフィリサイトなどのブログをやっています。
ただいまブログ散歩中です!
もしよければ一度遊びにきて下さいね!
おまちしてます。
ポチッ!
2006/12/12(火) 16:59:51 | URL | utamayu #-[ 編集]
ケロロ!!
姪っ子がはまってました。
けっこうおもしろいよね~

ガンプラ?つくってヨシ!
出来るなら、ジオラマに乗せてください。(そこまではムリかのう)

うちの唯一のガンプラは3歳児にバラバラにされております。

あ、匠了解~。
オトナメールにすっごい言い訳かいてあるけど、コレがアレじゃないって言い切るこの根性がすごいね~って思いながらポチポチしてます。
2006/12/12(火) 18:34:29 | URL | 素人アフィリエイト~ゆに #-[ 編集]
こんばんは
hyper今3円くらいですw
本格始動はいつなんだろう?

「塵も積ればゴミとなる」で増やしていくつもりです。

v-157
2006/12/12(火) 20:27:18 | URL | FLIP #0MXaS1o.[ 編集]
こんにちは^^
私もだいぶ登録数が減ってきました。
退会予備軍も大量に…^^;

Ecoの方には登録してませんが、
狐が移行したものとなると支払いは…
どうなんでしょうね??
2006/12/13(水) 09:53:17 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #-[ 編集]
お返事
>utamayuさん
訪問&コメありがとうございます。
こちらからもお邪魔しますね。^^

>ゆにさん
ガンプラ作りません。^^;
「どうすか? ガンプラ作っていいすか? ケケロ~♪」
↑次回予告のケロロのセリフなのです。^^
飽きもせず大量に作ってるケロロは凄い奴だ!?^^
ケロプラってのも出てるらしいです。^^

>FLIPさん
Hyper最近の新着の中ではマトモそうなんですけどね。
500円換金が~。^^;

>MACKさん
自分もEcoは未登録です。
メールアリーナ情報では好調みたいなんですよね。
払い出し状況は気になりますが、初期はちゃんと払うのかも。^^;
狐も以前はそうでしたから...
2006/12/13(水) 13:00:00 | URL | リードメール挑戦記 こじろ~ #-[ 編集]
こんにちは!
みなづきと申します♪
私もアフィリエイト色々頑張っています。ちょっと似てるなっと思いコメントを残させていただきました!

良かったら私のサイトにも遊びに来てくださいね!

応援ぽちぽち!!
2006/12/13(水) 15:30:49 | URL | みなづき #-[ 編集]
お返事
>みなづきさん
訪問&コメありがとうございます。
遊びにいきます。^^
2006/12/14(木) 16:16:05 | URL | リードメール挑戦記 こじろ~ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kojiro01.blog36.fc2.com/tb.php/455-039caeb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
