リードメール挑戦記

流石めーる、西成広告電信などのリードメール中心のおこづかい稼ぎに挑戦、ライター系やアフィリもちょっと。
管理者ページ 

ブログランキング 人気blogランキングへ ブログランキングranQ FC2
(こじ隊員)ポチッとお願いするであります。('◇')ゞ

Step UPの「100円換金の日」に合わせて、まとめて換金申請しました。

本日(12/17)の換金申請サイト
名称          申請額 最低
払出額
申請回数 換金合計 振込日
流石めーる 1,000 500 8回目 10,000 即日
Prize-Prize 1,000 500 3回目 3,500 即日
MailTheater 1,000 500 2回目 1,500 即日
KING OF LEADMAIL 500 500 3回目 1,500 即日
匠めーる 200 200 3回目 400 12/18
白くつしたのナッツ 100 100 5回目 500 即日
Step UP Mail 100 300 3回目 300 即日

今回は全部常連さんです。^^
流石が遂に大台へ。 リドメ初の10,000円到達サイトとなりました。
2位がPrizeの3,500円なので差は歴然。
Prizeは特別市場調査の加算が来ないので...1000円(990P)で申請。^^;
特別市場調査の加算来て~。

メル劇はポイントバックの「モビone」600P含む。
卒業するか悩みどころですが、最近はオートサーフで稼げる時が多いので、
とりあえずもう一周様子見ってことで。

KINGは半額爆発で3回目の到達です。
今月中にもう一回到達は無理だから...クジ引いてみようか思案中。^^;
ナッツは順調です。
Step UPは本日100円換金です。 貯まってる人はお忘れなく。

以前申請してまだ入金の無いもの
名称          申請額 最低
払出額
申請回数 換金合計 申請日 経過
日数
SUNSHINE MAIL 700 700 3回目 1,800 11/19 28日
Glory Mail 500 500 4回目 2,000 11/27 20日
まんで・はっぴぃ~ 500 500 500 11/27 20日
SAKURA Mail 400 100 400 11/27 20日
SUNSHINEはもう一ヶ月...お前も狐の仲間なのか...
全部で2,100円です...シャレにならないよ。^^;

もうちょい組、保留組の現状を見たい人は「続き」をどうぞ。
もうちょい組(最低払出額の90%以上到達)
名称          現在額 最低
払出額
目標額 申請回数 換金合計
Enjoy-Mail 294 300 300 3回 800
寿司めーる 284 300 500 2回 200
天使のおくりもの 273 300 500 1回 600

保留組(最低払出額はクリア済み)
名称          現在額 最低
払出額
注釈
Air Cassy 1267 1000 法人化アナウンス待ちで保留中^^;
口コミInformation 926 777 「全額」指定可なので保留中
(どこかで「全額」払い出しして卒業予定。)
Sugar-Mail 554 188 換金ボーナス狙いで保留中
(588Pで88)
LeadMail777 462 200 換金ボーナス狙いで保留中。
(777Pで100)
Noble Mail 390 300 到達ボーナス狙いで保留中。
(500Pで50、1000Pで200)
西成広告電信 221 100 500円で申請予定の為。
口コミ、777は「卒業」候補。



ブログランキング 人気blogランキングへ ブログランキングranQ FC2
(こじ隊員)ポチッとお願いするであります。('◇')ゞ

コメント
この記事へのコメント
こんにちは
キングのくじ、チャレンジするの!?
私は根性なしだから^^;
やる勇気がないよ。。。
2006/12/18(月) 14:24:17 | URL | なな(安心・安全・簡単なネットで副収入) #SJMMuUIM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/18(月) 16:27:20 | | #[ 編集]
こんにちは。
リドメで大台達成ってスゴイですね!
私はもうしばらくかかりそうです^^;

SUNSHINEはやっぱり遅れてますか…
もうすぐ換金できるんですが、ちょっと心配^^;
卒業しようかどうかも迷ってます。
次の700円が遠いような気がして…
2006/12/18(月) 16:48:45 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #-[ 編集]
こんばんは
Step Up間に合いました。
あと5円だったからヒヤヒヤでした。
さて、続けるべきか?

v-157
2006/12/18(月) 20:04:31 | URL | FLIP #0MXaS1o.[ 編集]
オンラインビジネス
こんばんは。外は本当に寒くなりましたですね~。。。ポイント稼ぐのも面白いですよねー換金できるし。私も財布の中が少し暖かくなったのが嬉しいです(笑)

では応援です!
2006/12/18(月) 23:52:57 | URL | がりばー #-[ 編集]
お返事
>ななさん
キングのくじ...躊躇してます。^^;
どうすっかな~。
10Pは当選率高いような気がして~。

>MACKさん
SUNSHINE遅れてますね~。^^;
今回3回目なんですけど、
1回目は1週間程度、2回目は2週間程度だったんですが...
どうなるのか。^^;

>FLIPさん
間に合いましたか。^^
Step UPはあんまり稼げませんけど、100円換金があるなら続けてもいいかな~って感じです。
2~3ヶ月で一回換金ってとこですね。

>がりばーさん
そろそろ雪が降りそうな雰囲気です。
財布の中身は...全然暖かくなんないですけど...^^;
2006/12/19(火) 12:50:16 | URL | リードメール挑戦記 こじろ~ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kojiro01.blog36.fc2.com/tb.php/454-6a02d352
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
