リードメール挑戦記

流石めーる、西成広告電信などのリードメール中心のおこづかい稼ぎに挑戦、ライター系やアフィリもちょっと。
管理者ページ 

ブログランキング 人気blogランキングへ ブログランキングranQ FC2
(こじ隊員)ポチッとお願いするであります。('◇')ゞ

匠めーる
登録情報のチェック項目を再確認してください。
登録時と内容に変更があったのか、未チェックの項目が増えてます。
全チェックしましょう。
「大人の情報」他4~5項目未チェックになってました。
これで配信が増えるといいなぁ。^^
情報提供してくれた「あゆみ」さん感謝。

そいえば、チェック項目数に制限のある(5個以内とか)リドメもありますが、
いつの間にか制限が無くなっている場合もあります。
(どこか忘れたけど、ありました。)
再度全部確認してみた方がいいのかも...面倒ですけどね。^^;

Air Cassy
特に話題ないんですが...いつまでこの状態なんでしょ。^^;
1000円に到達してから2ヶ月以上経ちましたが、変化ないねぇ。
律儀にクリックしてるんで、只今1230円程度貯まってるけど...
段々バカらしくなってきました。^^;

最近メールアリーナ見るとEco Cute Proが好調の様ですが...
狐との黒い噂もあるしなぁ...
もしかして乗り換える気じゃあるまいか...
こちらの方はちゃんと払い出しされてるのかなぁ?

今申請しても結果は見えてるし...
変化あるまではこのまま待機ですかねぇ...ハァ~
今月以降は改善あるまでランキングからは除外です。
「SUNSHINE」、「まんで」も怪しげな展開だし...

プライズ・プライズ!
今日2P PTCがありました。
以前から某掲示板で書き込みありましたけど、まだ続いてるみたいですね。^^
出る人も取れる人も少ないみたいですが...
スポンサーサイト

ブログランキング 人気blogランキングへ ブログランキングranQ FC2
(こじ隊員)ポチッとお願いするであります。('◇')ゞ

コメント
この記事へのコメント
あ、いいなぁ~
prizeの2円、この間クリックしてGET中に誤って
更新してしまい、パー_| ̄|○
何やってるの、私(涙

AirCassy、いまだ動き無しですね。
ホント、このままクリックしててもって言う気になってきますね。

今日は野球から、3Pメール♪
大丈夫かなと思う反面やっぱ嬉しい☆
2006/12/07(木) 21:47:31 | URL | まきゅ #r.l9e/wA[ 編集]
こんにちは。
Prizeの2円、たま~に出ますね。
私も過去に2,3回取れました^^

狐、次の換金で終わろうかどうか迷ってます。
換金があればの話ですが^^;
2006/12/08(金) 10:48:15 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集]
こんにちは(^^)
ご無沙汰です~。
狐まったく変わり無いですね(--;
もうあきらめモード全開です(^^;
SUNSHINEもあやしくなってきたんですね・・・。
クリック続けていていいのかな。(´д`lll)
応援ぽちぽちぽち
2006/12/08(金) 11:42:23 | URL | ゆー #-[ 編集]
お返事
>まきゅさん
Prize 2Pゲット2回目です。^^
狐...メル、PTCも0.1になってる気が...
どういうことなんでしょ...^^;

>MACKさん
狐、卒業したいです。
でもこのまま報酬放棄するのは...できません。^^;

>ゆーさん
狐あきらめるしかないのでしょうか?^^;
SUNSHINEも3週間経ったけど...
2006/12/09(土) 11:01:22 | URL | リードメール挑戦記 こじろ~ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kojiro01.blog36.fc2.com/tb.php/451-cec4d378
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
