リードメール挑戦記

流石めーる、西成広告電信などのリードメール中心のおこづかい稼ぎに挑戦、ライター系やアフィリもちょっと。
管理者ページ 

ブログランキング 人気blogランキングへ ブログランキングranQ FC2
(こじ隊員)ポチッとお願いするであります。('◇')ゞ

新規会員申し込み
先月で換金額888円に到達。
月末自動換金なので入金待ちでしたが、一昨日入金(899円)があったので卒業。
結構好きなサイトでしたが、換金額が高すぎるので...
2周目に挑む気力なし。^^;

「HaoHao」、「ばらあど」もトンズラ確定ってことで一覧から削除しました。
閉鎖決定の「おトク」、「ぷにたん」も一覧から削除しました。

rmenjoy-mail.com
サイトリニューアルに伴い、新しいバナーが。^^
12月から「あみだクジ」が復活してるので毎日挑戦しましょう。

RR-SURF
事業拡張メンテナンスで本日は繋がりません。
後からクレジット補填されるかも。
前回2~3日サーバー移転で繋がらなかった時は、後から補填されました。


ながらく放置してた各リドメの「詳細」ですが、毎週更新するのが苦痛の為です。^^;
毎週の獲得額の表を廃止しました。
(これはこれで有効な情報だと思うんですが...無理。)
代わりに直近15週のグラフを載せました。
このグラフは1~2ヶ月に1回程度更新するってことで。
とりあえず★5のサイトは更新したので、後は随時更新していきます。

先月の月間ランキングは本日中にUPします。
スポンサーサイト

ブログランキング 人気blogランキングへ ブログランキングranQ FC2
(こじ隊員)ポチッとお願いするであります。('◇')ゞ

コメント
この記事へのコメント
やっぱり毎週は大変だよね
odnにつながらなくて携帯からのコメントです

やっぱり毎週は集計大変だよね
ゆにも毎週はやめて月いちにしました

閉鎖があいついで寂しいけど他のこともやる時間がほしいので丁度いいのかもhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2006/12/04(月) 14:00:58 | URL | ゆに #-[ 編集]
お返事
>ゆにさん
ランキングは毎週やりますけどね。
各詳細まで毎週ってのは無理がありました。^^;
2006/12/05(火) 13:40:23 | URL | リードメール挑戦記 こじろ~ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kojiro01.blog36.fc2.com/tb.php/446-c4dec194
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
