リードメール挑戦記

流石めーる、西成広告電信などのリードメール中心のおこづかい稼ぎに挑戦、ライター系やアフィリもちょっと。
管理者ページ 

ブログランキング 人気blogランキングへ ブログランキングranQ FC2
(こじ隊員)ポチッとお願いするであります。('◇')ゞ

毎週おなじみ?週間ランキング発表の日がやってまいりました。(^-^)/

週間ランキング(11/19~11/25)
順位 前回   名称          獲得額 前回比 日平均 換金額  
1 (1) 流石めーる 86.35 -4.50 12.34 500 詳細
2 (29) Enjoy-Mail 62.75 +54.00 8.96 300 詳細
3 (3) 1番めーる 56.75 +7.65 8.11 100 詳細
4 (4) KING OF LEADMAIL 47.71 -0.09 6.82 500 詳細
5 (2) MailTheater 47.59 -14.76 6.80 500 詳細
6 (9) Noble Mail 34.30 +10.70 4.90 300 詳細
7 (7) Air Cassy 28.15 +2.05 4.02 1000 詳細
8 (5) 西成広告電信 24.70 -7.20 3.53 100 詳細
9 (12) SUNSHINE MAIL 23.10 +3.70 3.30 700 詳細
10 (10) Prize-Prize 20.50 -2.00 2.93 500 詳細
11 (6) BaseBall Mail 20.18 -6.50 2.88 300
12 (8) 寿司めーる 19.84 -4.42 2.83 300
13 (15) まんで・はっぴぃ~ 19.00 +3.80 2.71 500
14 (17) 魔女のメール便 16.97 +3.00 2.42 300
15 (14) Click Lounge 16.00 +0.75 2.29 3000 詳細
16 (11) おトクメール 15.90 -5.55 2.27 200 詳細
17 (23) Sugar-Mail 15.54 +4.14 2.22 188
18 (13) Point Park 15.26 -2.27 2.18 200
19 (21) Click Field 14.50 +3.00 2.07 500
20 (25) eライフナビ 13.45 +3.60 1.92 500 詳細
※ほぼPTC連荘のみで稼ぐサイトなので特殊です。

21円(一日平均3円)以上は先々週の11位まで→9位までと減りました。

流石は100円が遠い。 今後はこんなもんですかね~。^^;
Enjoyは高額(5P+2P+39P)のおかげです。 オートサーフも機能してたかな。
1番KINGの争いは、今回も1番の勝ちでした。
おトクの閉鎖に伴い、この2サイトは更に配信増えるかも。

メル劇ずーっとオートサーフ好調で稼いでます。^^
Nobleは23~24日休み、25日は結局「ぺ」なかった模様。
終焉? どうなってるのか...^^;

西成野球は前回の反動か多少減りました。
寿司魔女も好調。 魔女は目立たないですがジワジワきてます。^^
閉鎖が決定したおトクの最後の順位は16位でした。
ズルズル下がってましたが、結局TOP20落ちは一度もなかった...
稼げるサイトだったので残念です。

ちなみに次点(21位)は「ねこめーる」でした。

長らく寛大に様子見してましたが、12月から狐(Air Cassy)はランキングから除外します。
(週間ランキングでは次回までとします。)
まったく改善の兆候が見られないためです。
法人化もズルズル伸びてますし、この件についてのアナウンスもなし...
もちろん払い出しは遅延中のまま...
予想通りですけど...ね。^^;

メールアリーナ
↑こちらも参考に。

参考までに週間獲得額7円(一日平均1円)以上のとこまで発表。(^-^)/

順位 前回   名称          獲得額 前回比 日平均 換金額  
21 (--) ねこめーる 13.12 +10.53 1.87 200 詳細
22 (16) 白くつしたのナッツ 12.85 -1.15 1.84 100
23 (20) Click Stage 12.10 +0.56 1.73 300
24 (18) 匠めーる 11.70 -1.35 1.67 200
25 (22) 天空 11.15 -0.30 1.59 100
26 (19) ぴよめーる 11.11 -0.49 1.59 300
27 (24) ElectricEmails 10.70 +0.75 1.53 1000 詳細
28 (27) Magic2Mail 10.60 +1.30 1.51 500 詳細
29 (26) ええやん 9.34 -0.28 1.33 300
30 (--) 口コミInformation 8.90 +6.00 1.27 777 詳細
31 (28) Step UP Mail 8.63 -0.62 1.23 300
32 (--) TeddyBearMail 7.75 +3.00 1.11 100 詳細
33 (--) Le-Coeur 7.60 +2.50 1.09 100 詳細
34 (32) Tropical Mail 7.00 -0.50 1.00 500 詳細

10円以上は先々週の23位まで→28位までと増えました。
7円以上は先々週の32位まで→34位までと増えました。

ねこが小爆発してました。^^
他は獲得額ではあまり変動なし。

大統領、羅針盤、おやじ、SAKURA等は7円以下...^^;

ブログランキング 人気blogランキングへ ブログランキングranQ FC2
(こじ隊員)ポチッとお願いするであります。('◇')ゞ

コメント
この記事へのコメント
リードメールすごいですね
僕は登録しっぱなしのものが多いですこれから頑張りましょう
2006/11/26(日) 12:09:03 | URL | poscam #-[ 編集]
こんにちは。
Enjoyの39P取れませんでした(つД`)
せっかく準備してたのに…

狐除外ですか…
まぁ仕方ないでしょうね。
2006/11/26(日) 14:27:26 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集]
おひさしぶり
こじ隊員
匠めーる大人の情報通信捕ってます?
2006/11/26(日) 22:03:45 | URL | あゆみ #-[ 編集]
こんばんは
Enjoy、3回でたんだぁ。
私は、1個も取れず・・・
残念。。。
2006/11/26(日) 23:25:50 | URL | なな(安心・安全・簡単なネットで副収入) #SJMMuUIM[ 編集]
ENJOYは3回も出たんですね。2+39PのみGETでした。
土日はずっとお出かけでした。
おかげでリドメも記事掲載もLOSTしまくり。
今週もお友達とランチや長女の誕生日、色々行事があります(涙
でも仕方ないですねぇ。

狐さん風の某掲示板書き込みどう思われますか?

2006/11/27(月) 00:32:37 | URL | まきゅ #r.l9e/wA[ 編集]
ども!
エンジョイそう言えば2円はとった気がします。39円は無理でしたが

メル劇ってオートサーフで稼げたんですねぇ~
知らなかった^^;

さっそくやってきます(笑)
2006/11/27(月) 05:18:28 | URL | teri #mQop/nM.[ 編集]
お返事
>poscamさん
毎日コツコツクリックしないと後で死にそうになりますから...^^;

>MACKさん
39Pダメでしたか。^^;
100人じゃ運の要素が強いですもんね。
狐の除外は当然かと。
もちろんこのまま退会する気はないですが...

>あゆみさん
匠は大人系もチェック入れてるんですけどね。
差が大きいですか?

>ななさん
誤解を招く表現でした。^^;
5Pは先週日曜の「チビつのっちを探せ」の分です。
PTCとしては2P+39Pです。

>まきゅさん
誤解招く表現でごめんなさい。^^;
PTCは2回です(2+39P)
狐さん風書き込みについては信憑性は低いと思ってます。
但し、本人だったとしたら...とんでもないですよね。^^;

>teriさん
メル劇は今月はずーっとオートサーフで稼げる状態です。
何時まで続くのかは不明。^^;
2006/11/27(月) 09:51:16 | URL | リードメール挑戦記 こじろ~ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kojiro01.blog36.fc2.com/tb.php/440-b3205ffb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
