リードメール挑戦記

流石めーる、西成広告電信などのリードメール中心のおこづかい稼ぎに挑戦、ライター系やアフィリもちょっと。
管理者ページ 

ブログランキング 人気blogランキングへ ブログランキングranQ FC2
(こじ隊員)ポチッとお願いするであります。('◇')ゞ


主要なリドメの最近の傾向です。
例によって基準は西成です。

1番西成野球プラプラは比較的安定してますね。
おトクは減少傾向にやっと歯止めが掛かったか?
KINGは11月に入ってから爆発中。^^
1番と争っている状態です。 今年中はこの状態を維持できるか?

1番は今月で100円換金終了。 来月以降どうなるかに注目です。
おトク同様、減少傾向になることが予想されますが...

「続き」で、更に3つグラフを載せました。


わりといい方のリドメの最近の傾向です。
例によって基準は西成です。
SUNSHINEの鋸型がはっきり出てますね。
月末~月頭は配信増になるので...これは毎月同じです。
天空は右下がり傾向。
ナッツはナッツ祭り終了後はイマイチです。
SUNSHINEまんでは支払い遅延?
(SUNSHINEは申請中、まんでは近々申請予定)


あまり出番の無いeライフ系4サイトの最近の傾向です。
例によって基準は西成です。
TeddyBearルクールは殆ど重なってます。^^;
ここ最近は全体的に少ないですね~。


稼げない卒業候補サイトの最近の傾向です。
例によって基準は西成です。
悲惨の一言です。^^;
羅針盤はそろそろ見切りつける段階ですかね。^^;
大統領は、これでもどん底状態より多少ましになったのです。
SAKURAもダメかな?


ブログランキング 人気blogランキングへ ブログランキングranQ FC2
(こじ隊員)ポチッとお願いするであります。('◇')ゞ

コメント
この記事へのコメント
(。・ω・)ノ゙ コンバンチャ♪
こんばんは~ぱぱるんです♪
すごいグラフですね^^
分析完璧って感じですごいです!
最近KINGが伸びてきてますかね?
配信数で右手やられてます(笑)
では、またお邪魔しますね(σ-"-)σ【押】
2006/11/21(火) 06:06:11 | URL | ぱぱるん #-[ 編集]
おとく激さがりやな
こんちわー
CASS、11/18の日付で楽天スーパーポイントに追加されてました~
1107P(~_~;)
月末って書いてあったから、順次かしらね?
ゆにも確認したのは昨日なんだけどwww
2006/11/21(火) 08:10:00 | URL | 素人アフィリエイト~ゆに #-[ 編集]
あ、そうだ
昨日、シュガーで5PのPTCでてましたね~
5000人達成オメデトウだってw
あと1Pめーるも(^^)b

ソレと昨日はステップの100円デーだったので、換金しましたよ~

これで当分ステップは換金できなそww
2006/11/21(火) 08:12:59 | URL | 素人アフィリエイト~ゆに #-[ 編集]
こんにちは^^
おトクの移動平均作ったら、キレイな右下がりになってそうですね^^;

eライフ系列は好きな方なんですが、
やっぱり最近は少し数字が伸び悩んでますね。
今のサイクルで終わりかな…><
2006/11/21(火) 09:48:01 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集]
はじめまして!
はじめまして!
はなきんぐと申します。ランキングから来ました。
最近はじめたばかりの初心者ですが、一度足を運んでいただいて、アドバイスなどいただけたらうれしいです。
では、また来ます。応援ポチッ♪
2006/11/21(火) 10:48:56 | URL | はなきんぐ #-[ 編集]
こんにちは☆

凄い凄い凄い!グラフ作ってるんですか!
私はリドメを記録につつけるのは面倒なのでやってません(笑)
こじろ~さん凄いです!
私は換金履歴しかつけてないですよ(笑)

でもこうやってグラフにして見てみるとなんか楽しいですね♪
西成は相当安定してるんですねぇ。
2006/11/21(火) 15:15:07 | URL | mico #-[ 編集]
復活しました^^
グラフにすると、すごくわかりやすいですね^^
やっぱり西成はすごいな。

おやじはどう見てもさっぱりですね。
でもなんだか憎めないのですが^^;
2006/11/21(火) 16:27:14 | URL | なな(安心・安全・簡単なネットで副収入) #SJMMuUIM[ 編集]
お返事
>ぱぱるんさん
一気に登録増やすとやられます。^^;
KINGも配信多いですね。
0.1円が多いけど...^^;

>ゆにさん
CASSは気長に待ちます。
砂糖の5Pは取りました。^^

>MACKさん
eライフ系は4サイトで1セットって考えてます。
広告も4サイト同じのが多いし。(一括配信?)
安心感は高レベルですよね。

>はなきんぐさん
訪問&コメありがとうございます。
こちらからもお邪魔します。

>micoさん
最近グラフ作りを覚えたので、猿になってるだけだったり...する。^^;
数字の羅列より直感的ですよね。

>ななさん
復活してよかったです。^^
自分的にはグラフには載せてないですが、「ぴよ」が憎めない感じです。^^
2006/11/22(水) 13:20:50 | URL | リードメール挑戦記 こじろ~ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kojiro01.blog36.fc2.com/tb.php/436-ee377be5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
