リードメール挑戦記

流石めーる、西成広告電信などのリードメール中心のおこづかい稼ぎに挑戦、ライター系やアフィリもちょっと。
管理者ページ 

ブログランキング 人気blogランキングへ ブログランキングranQ FC2
(こじ隊員)ポチッとお願いするであります。('◇')ゞ

毎週おなじみ?週間ランキング発表の日がやってまいりました。(^-^)/

週間ランキング(11/05~11/11)
順位 前回   名称          獲得額 前回比 日平均 換金額  
1 (1) 流石めーる 83.45 -11.30 11.92 500 詳細
2 (3) KING OF LEADMAIL 56.40 +19.30 8.06 500 詳細
3 (4) Noble Mail 54.05 +19.00 7.72 300 詳細
4 (2) 1番めーる 53.71 +7.33 7.67 100
5 (8) MailTheater 36.89 +7.80 5.27 500 詳細
6 (5) 西成広告電信 30.46 -0.57 4.35 100 詳細
7 (12) BaseBall Mail 25.00 +8.36 3.57 300
8 (11) Prize-Prize 22.50 +3.50 3.21 500 詳細
9 (7) SUNSHINE MAIL 22.20 -7.50 3.17 700 詳細
10 (6) Air Cassy 19.30 -11.70 2.76 1000 詳細
11 (9) おトクメール 18.20 -6.10 2.60 200 詳細
12 (16) 匠めーる 17.85 +3.55 2.55 200
13 (10) Click Field 16.75 -7.00 2.39 500
14 (13) まんで・はっぴぃ~ 16.20 -0.20 2.31 500
15 (15) 寿司めーる 15.72 +0.95 2.25 300
16 (19) 天空 15.20 +1.50 2.17 100
17 (18) 魔女のメール便 14.04 +0.31 2.01 300
18 (17) Click Lounge 12.85 -1.10 1.84 3000 詳細
19 (20) Click Stage 12.27 -0.77 1.75 300
20 (14) ElectricEmails 11.05 -4.50 1.58 1000 詳細
※ほぼPTC連荘のみで稼ぐサイトなので特殊です。

21円(一日平均3円)以上は先々週の10位まで→9位までと減りました。

流石配信減ってます。^^;
大激戦の2位争いを制したのはKINGでした。^^
Nobleも遭遇率相当よかった。

1番獲得額増ですが4位に。^^;  配信は減ってないので問題なし。
メル劇西成は好調持続。
野球プラプラは上り調子?
おトクが大幅減。 おトクの転落はどこまで...^^;

ちなみに次点(21位)は「Step UP Mail」でした。

メールアリーナ
↑こちらも参考に。

参考までに週間獲得額7円(一日平均1円)以上のとこまで発表。(^-^)/

順位 前回   名称          獲得額 前回比 日平均 換金額  
21 (24) Step UP Mail 9.93 -0.07 1.42 300
22 (31) 口コミInformation 9.70 +1.50 1.39 777 詳細
23 (27) Magic2Mail 9.10 -0.75 1.30 500 詳細
24 (--) ゆにおんメール 8.73 +5.61 1.25 100
25 (22) Enjoy-Mail 8.05 -3.35 1.15 300 詳細
26 (23) eライフナビ 7.55 -2.85 1.08 500 詳細
27 (24) Tropical Mail 7.50 -2.50 1.07 500 詳細
28 (--) 桃太郎めーる 7.10 +1.90 1.01 100
29 (--) Web4ad 7.00 +1.40 1.00 1000 詳細

10円以上は先々週の24(26)位まで→20位までと減りました。
7円以上は先々週の32位まで→29位までと減りました。

ゆにおんが何故か好調。^^
eライフ系が減ってます。

大統領、羅針盤、おやじ、SAKURA、ぴよ等は7円以下...^^;

ブログランキング 人気blogランキングへ ブログランキングranQ FC2
(こじ隊員)ポチッとお願いするであります。('◇')ゞ

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/12(日) 12:52:28 | | #[ 編集]
こんにちは。
集計お疲れ様です^^

こじろ~さんの所でもおトクが20円を下回りましたね。
この辺でも落ち着いてくれれば良いんですけどね…
これ以上落ちられると…><

2位争いにNobleが入ってるのはさすがですね(笑)
では☆
2006/11/12(日) 13:53:52 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集]
抽選結果でました!
こんばんは~ぱぱるんです♪
コピペで連絡すみません!
アップ募集企画の抽選が終わりましたので連絡しておきます。
当選された方、残念だった方、みなさん本当に
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
恐れ入りますが、結果はお時間のある時にでも
訪問して頂きますようよろしくお願い致します。
では、またお邪魔します(σ^^)σ
2006/11/13(月) 01:04:36 | URL | ぱぱるん #-[ 編集]
こんにちは
キャー!
おトクそんなに減ったのぉ~。
私はまだ計算してないので。
ほら。
先週分も残ってるから^^;
2006/11/13(月) 14:07:13 | URL | なな(安心・安全・簡単なネットで副収入) #SJMMuUIM[ 編集]
こんばんは(^^)
集計お疲れ様です。
おトクこれ以上下がらないでほしい(^^;
KINGが2位だったんですね!
私は取りこぼしだらけで3位でした。
未読が出来るようにようになって、更にまとめてチェックになってしまいました(;´▽`A``
応援ポチ
2006/11/13(月) 22:20:51 | URL | ゆー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/14(火) 02:00:47 | | #[ 編集]
はじめまして
はじめまして、sunsan63です。
ランキングからきました。
非常に参考になる記事が沢山ありますね。
勉強させていただきます。
もしよろしければ、相互リンクお願いしてもよろしいでしょうか。
私の方は先にリンク貼らせていただきました。
sunsan NB blog-010
http://blog.livedoor.jp/sunsan2005/
よろしくお願いします。
応援ポチッと!
2006/11/14(火) 17:11:17 | URL | sunsan63 #-[ 編集]
こんばんは!
ご無沙汰してしまいましたm(__)m
おトクどうしたんでしょう?!
最近登録リドメが増えました~
こじろ~さんの所でよく目にしていた狐さんも登録したんです(汗)(企画応募で)
こちらも、いったいどうなるのでしょう?!
(Nobleダメダウンで御免なさい!)
P!
2006/11/14(火) 21:04:35 | URL | NNO #-[ 編集]
こんばんはー
こんばんは~ぱぱるんです♪
サスガにリドメ一気に6サイトかなりのメール数ですね(笑)
ポチポチしても速攻溜まります(笑)
みなさんちゃんと表にしてエライと思いますよ^^
では、またお邪魔しますね(σ^^)σ
2006/11/14(火) 23:37:47 | URL | ぱぱるん #-[ 編集]
うわぁ~
kingの好調は聞いていましたが、この数字は凄いですねぇ
このまましばらく続くといいですねぇ。
1番は今日早仕舞いして一旦寝たら、2~3時間で
LOSTがポコポコあって凹みました~
野球も今週は好感触ですね☆
昨日は寿司祭りでしたね。
参戦されました?

お忙しそうですが、季節柄お体には気をつけて♪
2006/11/15(水) 04:22:34 | URL | まきゅ #r.l9e/wA[ 編集]
5ヶ月突破記念PTC
寿司5P 出ましたよ~~
2006/11/15(水) 10:18:34 | URL | まきゅ #r.l9e/wA[ 編集]
こんにちは。
こじろ~さん、お忙しいんでしょうか…?
更新がないのでちょっと心配…
2006/11/16(木) 10:56:59 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kojiro01.blog36.fc2.com/tb.php/431-0d7027c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
