リードメール挑戦記

流石めーる、西成広告電信などのリードメール中心のおこづかい稼ぎに挑戦、ライター系やアフィリもちょっと。
管理者ページ 

ブログランキング 人気blogランキングへ ブログランキングranQ FC2
(こじ隊員)ポチッとお願いするであります。('◇')ゞ

ねこめーる
11日、12日お休みだそうです。
最近は多少配信も増えてたけど...
休むと減るんだよね...^^;

kingmail.jp
予想以上の配信数。^^
1番めーるといい勝負です。
最初だけでは無さそう。

otokumail.biz
今週は遂に初の週間20円割れしそうです。^^;
広告料金が特別高いわけでもなさそうですが...
0.1メルが気軽に出せないからかな?
(0.1メルは回数券が必要みたい)

Air Cassy
最早何も言うこと無いけど...
いったい何時までこの状態を引っ張る気なのでしょうか...
換金して退会したいです。

ブログランキング 人気blogランキングへ ブログランキングranQ FC2
(こじ隊員)ポチッとお願いするであります。('◇')ゞ

コメント
この記事へのコメント
事故!?
v-12
こじ隊員の体は無事ですか!?
免許取立ての高校生かぁ、、、つらいねえ。
もらい事故、ほんといやよね。

ゆにも大学生のころ(免許とりたてのころ)、渋滞中の合流で、はいれないわ~ってブレーキ踏んだら、後ろからトラックにがしゃーんv-12

むちうちもらいました。
向こうは運送会社です。100%相手が悪かったのですが、物損事故にしてくれと、嘆願されたりといろいろ困りました。

気をつけましょう~
2006/11/11(土) 16:32:51 | URL | 素人アフィリエイト~ゆに #-[ 編集]
おトクすっかり影が薄くなってきました。
回数券制なんですね、広告出さないから知らなかった!
さすがこじ様、目の付け所が違う。

kingの快進撃はいつまで続くかなぁ?
500円換金でも、MLMがらみじゃなければ登録したんだけどなぁ。

狐さんはその後クリックは続けていますか?
半端なポイントでも請求できましたよね、確か。
私ももうすぐ400円。
微妙ナリ。
2006/11/11(土) 18:32:23 | URL | まきゅ #r.l9e/wA[ 編集]
( ´Д`)ノういーっす!

事故?
こじ隊員大丈夫ですか?
え!( ̄∇ ̄ ;)ムチウチ?
いくらふんだくったの?(*  ̄艸 ̄)プププ!

( σ´Д`)σキモッ
2006/11/11(土) 20:18:44 | URL | ぼたもち #2ZWZQ9qs[ 編集]
ぷちがまくちが!!
表示されないので、エラーだぁ~とおもったら、15日くらいまでサーバー設定変更のためお休みだった、、、。
ここ2、3日真っ白画面だったから、ありゃ、とんずらか????と不安になったけどちがったようだ、、、


牡丹餅くんへ>
むちうち~ほんの20万ほどはらってもらったが、、、やすかったカナ。ま、そのころは女子大のおねーちゃんで、まだ世間知らずだったから、もちろん請求したのは私ではなく親ですが^^;
2006/11/11(土) 20:27:37 | URL | 素人アフィリエイト~ゆに #-[ 編集]
お返事
>ゆにさん
体だけは無事です。^^;
2日経ったけど相手側の保険会社からいまだ連絡無し...
何か...いやーな展開?^^;
ぷちがまも怪しげですかね~。

>まきゅさん
こじ様!?^^;
狐は一応クリック継続中です。
確かCID系は最低換金額超えれば1円単位で指定できるはず...ですよね。
クリック自体虚しくなってますが...^^;

>ぼたもちさん
発進時の事故で低速なので、むちうちなし。
それでも、ぶつかったとこはベコベコですが...^^;
2006/11/11(土) 23:49:29 | URL | リードメール挑戦記 こじろ~ #-[ 編集]
こんばんは~ぱぱるんです♪
こんばんは~ぱぱるんです♪
コピペで失礼します<(_ _)>
募集参加本当にありがとうございました。
お陰様で無事締め切りまで何とか、こぎ着ける事ができました(笑)
これも温かいコメントを頂いたお陰です。
最終応募数等締め切りの掲載をしていますので
お暇なときに遊びに来てくださいね♪
では、抽選結果発表まで今しばらくお待ち下さい。
また、ゆっくりとお邪魔しますね(σ^^)σ
2006/11/12(日) 00:33:20 | URL | ぱぱるん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kojiro01.blog36.fc2.com/tb.php/430-ef57bae7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
