リードメール挑戦記

流石めーる、西成広告電信などのリードメール中心のおこづかい稼ぎに挑戦、ライター系やアフィリもちょっと。
管理者ページ 

ブログランキング 人気blogランキングへ ブログランキングranQ FC2
(こじ隊員)ポチッとお願いするであります。('◇')ゞ

毎週水曜~木曜記事「今週の傾向」です。

流石めーる
[ 週80円ペース ]
配信減ってる...^^;
取り逃しもあるけど、配信自体減ってるよね。

1banmail.com
[ 週50円ペース ]
快進撃続く。^^
KING半額でも影響はなしか?

kingmail.jp
[ 週50円ペース ]
大爆発中。^^
この状態が2ヶ月続くのかな。^^

MailTheater
[ 週40円ペース ]
オートサーフで○×▲□...^^

西成広告電信
[ 週30円ペース ]
この辺りで安定してきました。^^
こちらもKING半額の影響なし?

以下
Prize-Prize:[ 週20円ペース ]
SUNSHINE MAIL:[ 週20円ペース ]
BaseBall Mail:[ 週20円ペース ]
天空:[ 週20円ペース ]
が続いてます。

予測つかないPTC連荘グループ。
Noble Mail:まあまあ。^^;
Click Field:イマイチ。^^;
あと何回遭遇できるかで大きく変動します。

おトクが20円に届かなそうです。
おトクはKING半額の影響もありそう。 大丈夫か?

ブログランキング 人気blogランキングへ ブログランキングranQ FC2
(こじ隊員)ポチッとお願いするであります。('◇')ゞ

コメント
この記事へのコメント
こんにちは★
私のブログにも来て頂いてありがとうございました!
私もあれだけ沢山登録しているので、ほとんどが追いついていません・・・e-260
2006/11/08(水) 14:03:19 | URL | mayu #-[ 編集]
おとく激減、、、
つらいなぁ~
流石もへってきてるよねえ、、、
ついでにダウン様もひとりきえてた。

はぁ~~~~

2006/11/08(水) 15:38:36 | URL | 素人アフィリエイト~ゆに #-[ 編集]
こんにちは(^^)
1番,キングの影響出てないですね(^^)
いいことだ♪
私もおトクのダウンさん配信量と共に減ってきている(^^;
相互ダウンの方まで・・・。
相互の意味なし(ToT)
2006/11/08(水) 16:27:26 | URL | ゆー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/08(水) 21:30:49 | | #[ 編集]
こんばんは
おトク、がっくり減りましたね。
もうちょっと頑張ってほしい^^;

温かいお言葉、ありがとうございました。
ぼちぼちやっていきますので、
これからもよろしくね♪
2006/11/09(木) 01:34:23 | URL | なな(安心・安全・簡単なネットで副収入) #SJMMuUIM[ 編集]
こんにちは
おトク、先週あたりから一気に減ってきましたね。
復活してくれるんでしょうか^^;

メル劇、ハイペースですね。
今週はぜんぜん貯まりません。
サーフする時間がマズイのかな^^;
2006/11/09(木) 09:58:57 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集]
流石、ホントに減ってますねぇ~
今週の集計は厳しい結果となりそうですね。

今日も「ぺ」はおそいのかとのんびり記事かいてたら、やられました。
尻尾しか捕まえられませんでしたo(;△;)o エーン
2006/11/09(木) 10:11:45 | URL | まきゅ #r.l9e/wA[ 編集]
お返事
>mayuさん
あの登録数は凄いです。^^
自分より多いもんね~。

>ゆにさん
配信減と共にダウンさん去りぬ。^^;
おトク今日は多少多いかな。

>ゆーさん
相互ダウンの終わり方ってどうなんですかね?
勝手に退会はルール違反?

>ななさん
おトクの急激な衰退の原因は?^^;
最近イベントもやらないし...
ボチボチやっていきましょう。
よろしく♪

>MACKさん
メル劇のオートサーフには何か法則があるのかも。

>まきゅさん
流石、今週は100円は絶対無理ですよね。

強運のまきゅさんともあろう方が...^^;
「ぺ」最近出る時間の変動大きいよね。

2006/11/09(木) 11:18:17 | URL | リードメール挑戦記 こじろ~ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kojiro01.blog36.fc2.com/tb.php/427-714664cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
