リードメール挑戦記

流石めーる、西成広告電信などのリードメール中心のおこづかい稼ぎに挑戦、ライター系やアフィリもちょっと。
管理者ページ 

ブログランキング 人気blogランキングへ ブログランキングranQ FC2
(こじ隊員)ポチッとお願いするであります。('◇')ゞ


流石の一年の月別獲得額をグラフにしてみました。
グラフのテストです。^^
比較対象として西成も載せてみました。
こうしてみると、流石も変動大きいね。^^;
最近は(今年の9月は特別)、微妙に獲得額が減少してる傾向が伺えます。

【追記】
グラフ2つ追加。(続きで)


長期に安定しているものを4つピックアップ。
Air Cassyもこれ見るといいんだけど...^^;
西成が右肩上がりです。
SUNSHINEは100円前後で安定してる。
プラプラ最近減ってるね~。


最近寂しいもの3つピックアップ。^^;
大統領は見事に右下がり。^^;(3月の50円PTCは除外)
Asianが...悲しい。^^;
Glory3~5月辺りは半額攻勢で凄かったんだけど...^^;

ブログランキング 人気blogランキングへ ブログランキングranQ FC2
(こじ隊員)ポチッとお願いするであります。('◇')ゞ

コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
グラフ、すごく見やすいです!
最後のグラフを見ると、ものすごく空しい気分になりますね(笑)
個人的には大統領に復活してほしいです^^;
2006/11/03(金) 10:51:43 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集]
こんにちは(^^)
グラフわかりやすいですね!
西成オープンしてそろそろ一年でしたっけ?
ずーと安定しているって♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッですね。
リドメ3月位から始めたので、アジアン落ち始めのころからだったんですね(^^;
Air未払い問題が有るのに全然広告が減らないのも不思議ですね(--;
入金まだされない((((≧□≦))))
2006/11/03(金) 11:30:04 | URL | ゆー #-[ 編集]
( ´Д`)ノういーっす!

ファンが多いようなので、
代表して、
続編マダァー?( ・◇・)っ/凵⌒☆チンチン

( σ´Д`)σキモッ
2006/11/03(金) 20:13:12 | URL | ぼたもち #2ZWZQ9qs[ 編集]
こんばんは

Excelグラフですね~^^
流石の次はグローリーだったのに
この数ヶ月でずいぶん変わりましたよね。

ところで今日、狐さんがようやく換金達成したんですよ、
さっそく換金申請したら、「あなたの請求は最低支払い額に達しておりません。」だって。
シンジラレナーイ(怒)
では、応援☆
2006/11/03(金) 20:37:04 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
グラフ面白いですね~。
最後のグラフみてたらGrolyちゃんと帰ってきてくれるかな~ってちょっぴり不安がよぎりました。

統計をとり続けているこじろ~さんも相当凄いです!

King、2ヶ月間広告費半額で配信激増ですね♪あわよくばこの間に換金したい~!!
2006/11/03(金) 21:36:09 | URL | hana #-[ 編集]
お返事
>MACKさん
個人的にはAsian復活希望です。^^
画像変換はJPGよりPNGの方がクッキリ出ますね。(PAINTの場合)

>ゆーさん
西成も3月ぐらいは十字軍系の半額攻勢に押されてましたけど、踏ん張ったって感じです。^^
狐の配信、ちょっと減少気味かもね。

>ぼたもちさん
だって...狐が~。^^;
番外編か?

>empireさとみさん
CID系の申請は罠があるんですよ。
「1,000.00」×
「1000.00」○
です。^^;
(デフォルトでは","入ってるんだけど...ね。^^;)

>hanaさん
グラフ...MACKさんに助言もらいました。^^
データ取らないと、このブログの存在理由が...^^;

KING今日は0.1PTCが超大量に。
結構期待できそうですよね。
前みたいに0.25主体の方がいいけど...^^;
2006/11/03(金) 23:21:29 | URL | リードメール挑戦記 こじろ~ #-[ 編集]
できました~
再びこんばんは~

こじろ~さん、ありがと~^^
申請通りました(笑)

って、例のとこに小数点なしが書いてありますね(笑)
お騒がせしました、でも助かりました。
ではでは
2006/11/03(金) 23:26:30 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
おぉ、狐突撃隊員が!?
さて結果やいかに?!

グラフわかりやすいですね。
私もデータを引っ張り出せば作れるかも~
年間のは考えた事も無かったです☆
流石もニッパチは低迷かぁ~
そういやasianも営業時間短縮で、横ばいですね。

今日の(いや昨日だ)「ぺ」、10円増えました。
0.5x4から始まって…
寝起きにPC付けたら出てて、びっくりして跳ね起きました(爆)
2006/11/04(土) 00:48:43 | URL | まきゅ #r.l9e/wA[ 編集]
お返事
>empireさとみさん
必ず引っかかる部分ですよね。^^;
GOLD☆RUSHでも同じだった気がします。

>まきゅさん
狐は動きないですね~。
いつ申請しよう...^^;

流石も2月は低迷でしたね
それでもブッチギリだろけど。^^

「ぺ」さすが強運。^^
PC付けたら丁度出たって経験は、極たま~にあります。^^;
2006/11/04(土) 15:56:22 | URL | リードメール挑戦記 こじろ~ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kojiro01.blog36.fc2.com/tb.php/422-6bc6b90f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
