リードメール挑戦記

流石めーる、西成広告電信などのリードメール中心のおこづかい稼ぎに挑戦、ライター系やアフィリもちょっと。
管理者ページ 

ブログランキング 人気blogランキングへ ブログランキングranQ FC2
(こじ隊員)ポチッとお願いするであります。('◇')ゞ

毎週水曜~木曜記事「今週の傾向」です。

流石めーる
[ 週95円ペース ]
今週は取り逃し多いです。^^;
100円超えたらいいけど...

1banmail.com
[ 週40円ペース ]
ちょっと配信落ちてきたか?
今週は0.1メルの比率が多い気がします。

otokumail.biz
[ 週30円ペース ]
一時の勢いはもう無い?
この辺で安定すれば十分優秀ですが...

Air Cassy
[ 週30円ペース ]
もう11月なんですけど...^^;

SUNSHINE mail
[ 週30円ペース ]
月末、月頭が好調なのはいつものこと。^^

以下
Prize-Prize:[ 週25円ペース ]
西成広告電信:[ 週25円ペース ]
MailTheater:[ 週20円ペース ]
寿司めーる:[ 週20円ペース ]
が続いてます。

予測つかないPTC連荘グループ。
Noble Mail:11/1~2お休み...^^;
Click Field:今週は遭遇率悪し。^^;
あと何回遭遇できるかで大きく変動します。

今週もまんで野球は20円に届かなそうです。
プラプラはまたPTC増えてきた気がします。

今日も新着が...「Point Park」...様子見かな。
最近時間が取れないので、ブログ更新、換金申請滞り気味です。
今週はリドメの取り逃しも多めです。
お返書きも遅れております。 ごめんなさい。
10月の月間ランキングは明日ぐらいに更新予定...できればですが。^^;
(集計は何とか完了しています。)

ブログランキング 人気blogランキングへ ブログランキングranQ FC2
(こじ隊員)ポチッとお願いするであります。('◇')ゞ

コメント
この記事へのコメント
こじ隊員!
今月もよろしくおねがいしま~~っすwv-20

ナッツはサーバートラブルだったみたいね。
復旧してます~
そんでなんか対策するとかなんとか、HPにでてました
2006/11/01(水) 15:56:07 | URL | 素人アフィリエイト~ゆに #-[ 編集]
こんばんは
最近、寿司が調子いいですね。
でもあんまり貯まらないけどw
2006/11/01(水) 19:54:27 | URL | FLIP #0MXaS1o.[ 編集]
( ´Д`)ノういーっす!

お!今回はこじ隊員がいない・・・
んじゃ、ぼたが代わりに♪
マダァー?( ・◇・)っ/凵⌒☆チンチン
しつけーー!ギャハハハ(≧▽≦)

今月もよろしくです♪
( σ´Д`)σキモッ
2006/11/01(水) 21:34:46 | URL | ぼたもち #2ZWZQ9qs[ 編集]
お返事
>ゆにさん
ナッツは自前サーバーらしいからね~。
最近あんまり元気ないな~...ナッツ。
「冬だ!!スキーだ!!ナッツ祭り」(←意味不明)やんないかな~^^;

>FLIPさん
寿司まあまあですけど...
今月はKINGに期待してます。^^

>ぼたもちさん
密かに「こじ隊員」ファンが増えているのか?^^;
変わりにやって頂いてありがとう。^^
11月になっちゃったけど進展ないっすね~...狐。^^;
今月もヨロシクです。
2006/11/01(水) 22:08:18 | URL | リードメール挑戦記 こじろ~ #-[ 編集]
こんにちは。めろです。

今日はブログタイトル変更のお知らせに参りました。

旧:ポイントサイト&リードメール二筋で稼ぐ!
新:サラリーマン副業ブログ

お時間ある時で結構ですので、変更頂ければと思います。
お手数ですが、よろしくお願い致します。

※コピペですみませんm(_ _)m
2006/11/01(水) 22:35:34 | URL | サラリーマン副業ブログ #sSHoJftA[ 編集]
やっぱり・・・
一番とおトクはいい感じなんですねぇ~

そろそろはじめるかなぁ~
今日新着きてましたね。
2006/11/02(木) 00:09:03 | URL | teri #mQop/nM.[ 編集]
こんにちは^^
こじ隊員ファンの1人です(笑)
新着は期待せずに登録してみました^^;
前身のTwinkleはもひとつだったみたいですし…
ではノシ
2006/11/02(木) 09:51:30 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集]
はーい、私もこじ隊員のファンです(*^^*)ポッ
今週はご多忙そうですね。
新着が出ると広告が増えるから、ちょっと数字伸びるかなぁ~?
西成が一周年で増えたらいいなぁ~
2006/11/02(木) 11:30:45 | URL | まきゅ #r.l9e/wA[ 編集]
お返事
>めろさん
了解です。
修正しておきます。

>teriさん
今日KINGが爆発してます。
1番とおトクが減ってる気もします。
今後の展開は...^^;

>MACKさん
新着登録しましたか~。
会員数の伸びはいいみたいなので...
どうしよっかな~。^^;

>まきゅさん
こじ隊員の隠れファンがここにも。^^
FOXバスターの続編を書けということなのでありましょうか?^^;
最近新着効果あんまりないですよね~。
2006/11/02(木) 17:06:35 | URL | リードメール挑戦記 こじろ~ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kojiro01.blog36.fc2.com/tb.php/421-37e5c8e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
