リードメール挑戦記

流石めーる、西成広告電信などのリードメール中心のおこづかい稼ぎに挑戦、ライター系やアフィリもちょっと。
管理者ページ 

ブログランキング 人気blogランキングへ ブログランキングranQ FC2
(こじ隊員)ポチッとお願いするであります。('◇')ゞ

毎週おなじみ?週間ランキング発表の日がやってまいりました。(^-^)/

週間ランキング(10/22~10/28)
順位 前回   名称          獲得額 前回比 日平均 換金額  
1 (1) 流石めーる 110.10 -2.80 15.73 500 詳細
2 (3) 1番めーる 49.51 +0.32 7.07 100
3 (9) MailTheater 36.96 +14.87 5.28 500 詳細
4 (5) 西成広告電信 30.82 -1.57 4.40 100 詳細
5 (4) おトクメール 30.70 -5.40 4.39 200 詳細
6 (6) Air Cassy 30.20 +3.50 4.31 1000 詳細
7 (11) SUNSHINE MAIL 24.20 +6.00 3.46 700 詳細
8 (2) Noble Mail 21.30 -28.30 3.04 100 詳細
9 (10) Prize-Prize 20.50 0.00 2.93 500 詳細
10 (19) Click Stage 18.95 +3.74 2.71 500
11 (7) まんで・はっぴぃ~ 18.10 -7.60 2.59 500
12 (33) Click Field 17.50 +10.50 2.50 500
13 (8) BaseBall Mail 16.97 -5.96 2.42 300
14 (16) ElectricEmails 16.65 +0.85 2.38 1000 詳細
15 (15) Click Lounge 15.95 -0.20 2.28 3000 詳細
16 (14) 寿司めーる 15.15 -2.01 2.16 300
17 (25) Enjoy-Mail 13.10 +2.25 1.87 300 詳細
18 (12) Tropical Mail 13.00 -4.50 1.86 500 詳細
19 (30) 匠めーる 12.40 +3.25 1.77 200
20 (--) Step UP Mail 12.18 +6.19 1.74 300
※ほぼPTC連荘のみで稼ぐサイトなので特殊です。

21円(一日平均3円)以上は先々週の9位まで→8位までと減りました。

流石は前回とほぼ同じ。
来月からは、限定配信の見直しで獲得が減ることが予想されます。
1番は絶好調継続中。^^
メル劇謎の好調。 オートサーフだけじゃないよな~?^^;

4~6位の超接近戦を制したのは西成でした。^^
おトクが落ちてきたからですが...^^;
Air Cassy...法人化マダァー?( ・◇・)っ/凵⌒☆チンチン

SUNSHINEは恒例の月末増加現象。 今週も増えるでしょう。^^
Nobleは2日間のお休みもあったので...こんなもんです。^^;
まんで野球が、いつもより減りました。

クリフィは、遭遇率が良かったかな。
クリステがちょっと復活。^^

ちなみに次点(21位)は「白くつしたのナッツ」でした。

メールアリーナ
↑こちらも参考に。

参考までに週間獲得額7円(一日平均1円)以上のとこまで発表。(^-^)/

順位 前回   名称          獲得額 前回比 日平均 換金額  
21 (23) 白くつしたのナッツ 11.81 -0.64 1.69 100
22 (12) eライフナビ 11.50 -6.00 1.64 500 詳細
23 (27) TeddyBearMail 11.10 +1.40 1.59 100 詳細
24 (22) KING OF LEADMAIL 11.00 -2.49 1.57 500 詳細
25 (28) Le-Coeur 10.80 +1.30 1.54 100 詳細
26 (21) 天空 10.45 -4.05 1.49 100
27 (24) Magic2Mail 10.20 -1.15 1.46 500 詳細
28 (20) Glory Mail 9.85 -4.95 1.41 500 詳細
29 (--) 口コミInformation 9.10 +2.20 1.30 777 詳細
30 (18) 魔女のメール便 8.84 -6.89 1.26 300
31 (--) ねこめーる 7.34 +2.25 1.05 200 詳細
31 (26) ええやん 7.34 -2.77 1.05 200

10円以上は先々週の26位まで→27位までと増えました。
7円以上は先々週の33位まで→31(32)位までと減りました。

マイナスが多いですかね~。

天空は転落の一途です。^^;
Gloryはお休みなので、しばらく消えます。^^;


大統領、羅針盤、おやじ、SAKURA、ぴよ、天使等は7円以下...^^;

ブログランキング 人気blogランキングへ ブログランキングranQ FC2
(こじ隊員)ポチッとお願いするであります。('◇')ゞ

コメント
この記事へのコメント
集計お疲れ様です^^

SUNSHINEの月末増加、すっかり忘れてました。
昨日の夜にチェックしたら、短時間に10通以上も来てました^^;

メル劇は何なんでしょうね~?
私の所はどれくらい取れたか見当も付きません…
2006/10/29(日) 13:39:09 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/29(日) 13:59:13 | | #[ 編集]
こんにちは
集計お疲れさまでーす。
西成が調子良いのは
嬉しいですねー^^

私は今晩集計予定。
今から出かけるんで、忙しいかも^^;
2006/10/29(日) 14:32:24 | URL | なな(安心・安全・簡単なネットで副収入) #SJMMuUIM[ 編集]
お返事
>MACKさん
メル劇分からんです。^^;
SUNSHINEは今週も多いかもです。
今月分の無料PTC出してないことに気付いて、今日依頼してみました。^^;

>ななさん
西成がおトクを抜くとはちょっと意外ですが...^^;
大丈夫かな?...おトク。
(Asian みたいにならないでね...^^;)
2006/10/29(日) 18:35:32 | URL | リードメール挑戦記 こじろ~ #-[ 編集]
集計お疲れ様です~
うちでは逆に0.1の差で西成の方が負けてました。
かなりの接戦だったんですねぇ。
私的には西成応援してます(*^^*)

今日はすぐぽん、かなり頑張りました。
半分寝ながらクリックも…
でもおわらねぇ~(涙)
で、途中楽天でスイーツでも頼もうと思って、自己アフィリから選んでたんですが、すぐぽんしながらじゃ、他人のcookie食いまくりなのに気づいて中止。
終わったら、自分へのご褒美に注文しま~す。
2006/10/29(日) 18:53:35 | URL | まきゅ #r.l9e/wA[ 編集]
SUNSHINEのPTCで来ちゃいました(笑)
メル劇好調だったんですね!気づきませんでした(^-^;)
早く換金したいーーーって感じです(笑)
2006/10/29(日) 22:10:14 | URL | mico #-[ 編集]
( ´Д`)ノういーっす!

マダァー?( ・◇・)っ/凵⌒☆チンチン
・・・単語登録完了!( ̄ー ̄)ニヤリ
こじ隊員は貰ったぁーΨ(`∀´)Ψウケケケ

( σ´Д`)σキモッ
2006/10/29(日) 22:25:00 | URL | ぼたもち #2ZWZQ9qs[ 編集]
はじめまして。
このたび『基本はClick!お小遣いサイトランキング』というサイトを立ち上げました。
まだ始まったばかりで、参加ブログも少ないですが、誰でもが気軽にできるような、ネットお小遣い情報の集まるサイトを目指しています。

よろしければ、ランキングに参加していただければと思い、コメントさせて頂いております。
ご検討のほど、よろしくお願い致します。

もしご参加頂ける場合は、下記リンクからお願い致します。

http://rank-net.jp/clickkoz/
2006/10/29(日) 23:31:21 | URL | 基本はClick! #-[ 編集]
はじめまして^^
はじめまして、あややと申します。
今日はランキングからお邪魔させてもらいました!

すごくわかりやすい記事でリードメールのことを紹介されてますね!
閲覧者のために記事を書くときにこうやって書ける様、勉強しなきゃです。

私のブログはなんやかんや、いろいろ書いてますが、今日新着のリードメールの紹介記事を書きましたので、もし宜しければ、覗いてやって下さいな!

また遊びに来させてくださいね!

応援させていただきます!
゛(*・・)σ【ランキング】ぽちっとな♪
2006/10/29(日) 23:45:17 | URL | あやや #-[ 編集]
お返事
>まきゅさん
くじ引きしてからサボリ気味。^^;
昨日はちょっと頑張りましたが...
(こじ隊員)極細ポッキー食いてーであります。('◇')ゞ

>micoさん
SUNSHINEのPTCになってから自分とこには来ないんですよね。
ホントに配信されてたのね。^^;
メル劇はオートサーフのチェック必須ですよ。

>ぼたもちさん
取られたー。^^;

>あややさん
訪問&コメありがとうございます。
新着なんてあったんですね~。
知らなかった...^^;
こちらからもお邪魔致します。

2006/10/30(月) 09:24:44 | URL | リードメール挑戦記 こじろ~ #-[ 編集]
こんにちは^^
メル劇、私の所では15円近くでしたよ。

それから…
0.2円、ありがとうございました(笑)
2006/10/30(月) 09:58:26 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/30(月) 10:26:26 | | #[ 編集]
今日はなっつが
つながりません、、、
なーっつ、めんてかなんかあったっけ?
2006/10/30(月) 18:34:05 | URL | ゆに #-[ 編集]
( ´Д`)ノういーっす!

更新マダァー?( ・◇・)っ/凵⌒☆チンチン
ギャハハハ(≧▽≦)

( σ´Д`)σキモッ
2006/10/30(月) 20:46:05 | URL | ぼたもち #2ZWZQ9qs[ 編集]
こんにちは(^^)
集計お疲れ様です(^^)
今頃訪問です(^^;
(仕事サボり中)
メル劇凄いところにいますね(^^;
どうしたんでしょう?
そういえば日曜日?だったかな?
サーフで10Pくらいいっていたような?気のせい(--;
2006/10/31(火) 11:02:47 | URL | ゆー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/31(火) 15:42:39 | | #[ 編集]
お返事
>MACKさん
やっぱ30円以上は異常ですね。^^;
0.2円ってことはMACKさんとこにも出現?^^

>ゆにさん
最近ナッツ重いですね。
自前サーバーの限界?
返事遅くてごめんなさい。
今は大丈夫かな。

>ぼたもちさん
時間取れなくて更新できなーい。^^;

>ゆーさん
メル劇謎ですね。
一日で10Pも!?
同じ現象なのかも...^^;
2006/10/31(火) 18:48:12 | URL | リードメール挑戦記 こじろ~ #-[ 編集]
匠復活w
以前よりセーブするみたいね^^;
苦情出すなって感じ
出すなら最初からアレ系にレ点入れるなと言いたい他の会員に迷惑
でわ応援ポチ
2006/10/31(火) 23:17:31 | URL | あゆみ #JalddpaA[ 編集]
こんにちは^^
先月はいろいろお世話になりました^^
今月もよろしくお願いします♪
こじ隊員の動きにも注目しつつ^^;
では!
2006/11/01(水) 10:28:40 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集]
こんにちは
お元気ですか~?
11月になりましたね。
今月もヨロシクです^^
それじゃ、また!
2006/11/01(水) 12:00:02 | URL | なな(安心・安全・簡単なネットで副収入) #SJMMuUIM[ 編集]
お返事
>あゆみさん
匠に苦情出した人いるんですね~。
チェック外せが済む話だよね。
前みたいに一杯配信きてほしいです。^^;

>MACKさん
新年の挨拶かと思た。^^
毎度よろしくです。

>ななさん
ご無沙汰?してるかも。^^;
ちょっと落ち着いてきました。
またお邪魔しますよ。

2006/11/01(水) 22:01:46 | URL | リードメール挑戦記 こじろ~ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kojiro01.blog36.fc2.com/tb.php/418-80634f0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
