リードメール挑戦記

流石めーる、西成広告電信などのリードメール中心のおこづかい稼ぎに挑戦、ライター系やアフィリもちょっと。
管理者ページ 

ブログランキング 人気blogランキングへ ブログランキングranQ FC2
(こじ隊員)ポチッとお願いするであります。('◇')ゞ

「緊急特別企画 最終回」です。^^

今回は「くじ引き実践編」です。
興味の無い人は飛ばしてください。
くじ引きネットを攻略せよ
「最終回 くじ引き実践編




「くじ引き実践」
112,000くーポン貯まったのでくじ引きしました。^^
挑戦したのは「1/10 1,000円 イーバンク」を10回セットで。

以下、ライブ版です。^^

 1回目...はずれ(そんなおいしい話は無いよね。^^)
 2回目...はずれ(まだまだおいしい^^)
 3回目...はずれ(まだ...ね。^^)
 4回目...はずれ(こんなもんです。^^)
 5回目...はずれ(...そろそろ来ないかな。^^;)
 6回目...はずれ(...来てくれ!!^^;)
 7回目...はずれ(...いやーな雰囲気が。^^;)
 8回目...はずれ(...マジ?)
 9回目...はずれ(...そんな~。)
10回目...当たり(..._| ̄|○ 天井ブチ抜きじゃなくて良かったけど...)

終了~。
敗北感でいっぱいです。^^;
「1/1 1,000円 イーバンク」と同じくーポンを消費したので、
今回は「換金」と同等でした。
申請から入金は爆速でした。^^


「すぐポン」スーパーバブルは継続中(若干減ってきたかも)
一日4,000くーポン位はゲット可能です。
この調子が続けば、11月にもまたくじ引きできそうです。^^
(手間かかるので、全部取るのは...無理。^^;)

今回で緊急特別企画「くじ引きネットを攻略せよ」は終了です。
(こじ隊員)皆さんの健闘を祈るであります。('◇')ゞ

ブログランキング 人気blogランキングへ ブログランキングranQ FC2
(こじ隊員)ポチッとお願いするであります。('◇')ゞ

コメント
この記事へのコメント
こんにちは(^^)
くじ引きドキドキですね(〃∇〃)
一日で4000もポイント貯まるんですか!?
お昼休み中にカチカチやって1000くーポン位は貯まるな~とは思っていたんですが、×4時間かぁ(^^;
もう少し頑張ってみるかな?

グロと天使長期お休みなんですね(--;
天使300P換金した方が良かったかな~?

応援ポチっ
2006/10/27(金) 14:12:10 | URL | ゆー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/27(金) 18:11:22 | | #[ 編集]
一日2~3000が限界^^;
もう2000とかとるとなえてきちゃうもんね~~~
^_^;
もう一台PCないと、リドメできねーよう~~~^^;;;;;;;
(リドメ4サイトくらい同時進行だからなぁ、、、)
時間がなーい
2006/10/27(金) 20:53:24 | URL | 素人アフィリエイト~ゆに #-[ 編集]
ういーっす!

こじ隊員がいたからチョット期待したのにぃw
2006/10/27(金) 21:20:07 | URL | ぼたもち #2ZWZQ9qs[ 編集]
はじめまして
こんばんは~
はじめまして♪
もぐもぐデス。

ランキングより
やってきました。

ちょっとだけ
目先を変えて
ご挨拶周りをしております。

できればこれを機に
仲良くしてやってくださいませ。

また、遊びに来ますね

ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
応援ぽちり

(初訪問で大変失礼ながらコピペにてご挨拶させて
頂いております。)



2006/10/27(金) 22:47:40 | URL | もぐもぐ@検証残り2日 #-[ 編集]
お返事
>ゆーさん
がんばれば...4,000位取れるかもです。
最近は気力が無いので無理。^^;

>ゆにさん
いつまでこのバブルが続くのか分かんないですからね。
取れるときに取る...のが理想ですが...^^;
2,000取れたら...自分も「もういいか」って思いますけど。^^

>ぼたもちさん
ネタがねーよー。^^;
狐動かないかな~。

>もぐもぐさん
訪問&コメありがとうございます。
よろしく。^^
2006/10/28(土) 10:59:12 | URL | リードメール挑戦記 こじろ~ #-[ 編集]
こんにちは^^
今回のくじ引きはも一つだったみたいですね^^;

Gloryは半額期間でも以前のような勢いはありませんでしたね…
2006/10/28(土) 12:51:04 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集]
くじ引きの結果、気になったので来ました。
こうなるとやっぱ10回連続で引けるくらい貯めないとダメですね。
いや、31000ぽんで、ひいてみたくなってました。
月末だし。
でもこの結果見ると厳しいなぁ~
ぶち抜かんで良かったですね。
ゲームの酔って勝率が変わるなんつーことはないんですよね?
こじ隊員のくじ中にお邪魔虫してたら一回で私があたりを引いたかも~(笑)
2006/10/28(土) 19:02:11 | URL | まきゅ #r.l9e/wA[ 編集]
こんばんは☆
初めて読んで、いきなり最終回だったかも・・・私・・・
10回引いたら、1回は当たるようになってるの?
そんなに親切じゃないかぁ~!?
色々考えても、結構ドキドキしそう(笑
2006/10/28(土) 23:30:54 | URL | 小金持ちユリリィ #wopSWj6I[ 編集]
お返事
>MACKさん
くじ引きは最低限って感じでおいしくなかったです。^^;
Gloryの今後はどうでしょうね~。

>まきゅさん
くじ引き10回目で当たりってのが一番多い(確率5/12)ので、やっぱ10回分貯めた方がいいです。^^;
割り込み狙いって手もあるけど...自分には怖くてできません。^^;

>ユリリィさん
第一回で予測してますけど、
人に割り込まれなければ、10回引けば必ず当たる...と思ってます。^^;
じゃないと...1/10のくじは引けない小心者。^^;
2006/10/29(日) 12:01:58 | URL | リードメール挑戦記 こじろ~ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kojiro01.blog36.fc2.com/tb.php/417-4cf5704e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
