リードメール挑戦記

流石めーる、西成広告電信などのリードメール中心のおこづかい稼ぎに挑戦、ライター系やアフィリもちょっと。
管理者ページ 

ブログランキング 人気blogランキングへ ブログランキングranQ FC2
(こじ隊員)ポチッとお願いするであります。('◇')ゞ

glorymail.biz
present-from-angel.com
10月27日23時から、2週間~1ヶ月臨時休業。^^;
GloryのWMが福岡に戻るんだそうな...
天使の運営者も変更。(GloryのWMが引き継ぐ形)
急なんだよね...Glory換金し損ねた。^^;
早期復活希望です。

Click World
ここは復活望みなしですね。
再開するの遅くとも10月中旬じゃなかったっけ?
期日過ぎても何の音沙汰も無し...ですか?
これじゃトンズラと同等ですね。^^;
リストからも近々抹消します。

RR-SURF
■登録日:9/17
■Upgrade:10/02

【只今の状態】
Credit:約7000(x0.05=350円相当)
Cash:約25
合計375円相当です。

換金実績:500
元を取るまでの予想日数:後7

後一週間で元が取れそうです。^^
サーフ中のBonusCashは0.1、0.2、0.25まで確認。
(ほとんど0.1ですが...^^;)


ブログランキング 人気blogランキングへ ブログランキングranQ FC2
(こじ隊員)ポチッとお願いするであります。('◇')ゞ

コメント
この記事へのコメント
「ぺ」情報ありがとうございます!
よ~し、狙ってみます!
まんぷく関脇もあるんですか?!知りませんでした~
Gloryと天使お休みですか?!一ヶ月…長いですね、ちゃんと復活してくれるのかな?まだ一度も換金してないのです。
下の記事のプラプラスゴイですね!
アンケ一度も答えれてないです(TT)
P!

2006/10/27(金) 07:18:32 | URL | NNO #-[ 編集]
なに!!
なんか天使へんだなーとおもってたんだけど、、(メール少ないし)
グローリーはおやすみすんの?
うゆー

あ、そうそう狐って、メンテ中?
エラーでるんだけど、、サイト
2006/10/27(金) 08:46:44 | URL | 素人アフィリエイト~ゆに #-[ 編集]
こんにちは^^
Gloryグループもいろいろありますよね^^;
ClickWorldはそこそこ気に入ってたんですが…
いつまで経っても動きがありませんね。
ブログも更新が止まってますし…
2006/10/27(金) 10:01:33 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集]
こんにちは
Glory、私申請中なんですけど・・・
早く復活してほしいですね^^;
半額セールもイマイチだったし、
大丈夫かなぁ。。。
2006/10/27(金) 10:21:53 | URL | なな(安心・安全・簡単なネットで副収入) #SJMMuUIM[ 編集]
お返事
>NNOさん
「ぺ」予報、今日も当たった様です。
教えた本人逃してますけど...^^;
Glory最近パッとしないんですよね。
大丈夫かな?^^;

>ゆにさん
Glory、天使も先行き不安ですね。^^;
狐は復旧した様です。
「トンズ○の予行演習か!!」って思う。(←被害妄想^^;)

>MACKさん
Click Worldもう諦めました。^^;
割と好きだったけど...こんなんじゃね~。
やる気があるとは思えませんね。^^;

>ななさん
今日中に入金...は無いでしょうね。^^;
自分も申請し損ねました。
半額やってイマイチじゃ今後どうなることやら...
2006/10/27(金) 11:21:57 | URL | リードメール挑戦記 こじろ~ #-[ 編集]
こんにちは
リードメールってとんずらもあるんですね…。
ひどいなあ…。
ちゃんと再開してくれるといいですね。
2006/10/27(金) 17:09:37 | URL | kana #sheKOnpw[ 編集]
お返事
>kanaさん
トンズラいっぱいですよ。^^;
最近少なかったけど...
Click Worldは望み薄です。
2006/10/28(土) 11:00:45 | URL | リードメール挑戦記 こじろ~ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/20(木) 12:16:30 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kojiro01.blog36.fc2.com/tb.php/416-b0b8a1b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
