リードメール挑戦記

流石めーる、西成広告電信などのリードメール中心のおこづかい稼ぎに挑戦、ライター系やアフィリもちょっと。
管理者ページ 

ブログランキング 人気blogランキングへ ブログランキングranQ FC2
(こじ隊員)ポチッとお願いするであります。('◇')ゞ

プライズ・プライズ!
また取れた...「特別市場調査」500P...
ここ2~3ヶ月毎月取れてます。
もちろん嬉しいんですが...怖くなってきました。^^;
何か起こるんじゃないか?
も、もしかして日本沈○^^;

流石めーる
遂に限定配信の見直しが...^^;
現在5,000クリック以下は限定(5,500クリック以上が全配信)ですが、
11/01から6,000クリック以下限定に変更になる様です。
(全配信は6,500クリック以上になる)
取り逃しの比率は下がるでしょうが...獲得額も同時に減るんですよね。^^;
いい面も、悪い面もあるんで微妙な感じです。

sushimail.biz
遅れていた支払い処理が追いついたみたいです。
で、支払い遅延のお詫びとして10/31まで半額セールだって。^^
配信増えそうですね。
300円換金になっちゃいましたが...^^;

present-from-angel.com
「目指せ!10000人達成キャンペーン」で広告30%OFF。
10/24から10000人達成時まで。
既に始まってますが...出足は鈍いです。

glorymail.biz
こちらの半額は13000人まで。 後16人で終了です。
イマイチパッとしないまま終了になりそう。
半額イベントでこの程度しか配信来ないなんて...^^;
今後がちょっと心配です。

ブログランキング 人気blogランキングへ ブログランキングranQ FC2
(こじ隊員)ポチッとお願いするであります。('◇')ゞ

コメント
この記事へのコメント
羨まし~
すごいですねぇ。
特別市場調査。
素直に喜んでくださいな^^
2006/10/25(水) 21:26:07 | URL | なな(安心・安全・簡単なネットで副収入) #SJMMuUIM[ 編集]
こんばんは~☆
プライズプライズって、そんなにポイント貯まりやすいの!?
いいなぁ~♪
こじろ~さんの運がいいのかな。
↑ホントホント、素直に喜んで(笑
2006/10/25(水) 23:31:56 | URL | 小金持ちユリリィ #wopSWj6I[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/25(水) 23:59:28 | | #[ 編集]
こんばんは(^^)
こじろ~さんの所でも凄いことに!
おめでとうございます♪
どこにお邪魔しても良いお話がいっぱいですね(^^)
私も良い報告がしたいよ~(ToT)

今週のmailtheater凄いことになっていますね(^^;
記事を思い出しオートサーフしてきました。
2円位有ってびっくり!
毎日?
応援ぽちっ
2006/10/26(木) 00:00:09 | URL | ゆー #-[ 編集]
プラプラ、またまた500Pですか!
やりましたね!
私の先日(10/13)の500P、まだ加算されません。
まだかなぁ~月末に間に合うかなぁ。

流石、変わるんですね。
今日もお出かけしてたので、ほとんど取れませんでした。
リアルタイムでクリックできる時は全配信の5500栗でも美味しいんだけどね。
2006/10/26(木) 00:08:36 | URL | まきゅ #r.l9e/wA[ 編集]
ぷらぷら、、すごいねw
オメデトウ~w

ゆには調査の存在わすれてましたYo^^;
メールも来ないしな(~_~;)

何かが起こる!v-12
狐に化かされるんじゃないか?w
2006/10/26(木) 01:29:16 | URL | 素人アフィリエイト~ゆに #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/26(木) 01:40:43 | | #[ 編集]
お返事
>ななさん
喜んではいるんですよ。^^
何で最近こんなに...って感じなもんで。^^;

>ユリリィさん
プラプラはアンケゲットできたら結構おいしいですね。
素直に喜びます。^^

>ゆーさん
メル劇のオートサーフは毎日です。
今は出る周期なので忘れずに。^^
何時終わるかはわからないけど...

>まきゅさん
以前の500Pと200Pもまだ加算されてないんですよね~。^^;
もしかして...全て却下って落ちだったりして。^^;

流石の件は、良かった様な、悪かった様な...^^;

>ゆにさん
メール来ないと確かに存在忘れるね。
(以前はそうだった。)
毎週「週間市場調査」の二次募集は狙いましょう。^^

狐には皆んな化かされてると...思う。^^;
2006/10/26(木) 09:11:15 | URL | リードメール挑戦記 こじろ~ #-[ 編集]
こんにちは~
スゴイですね!
500Pだったら、それだけで換金できますね。
あんまりアンケはチェックしてないので、気付いていないだけなのかな^^;
2006/10/26(木) 10:48:10 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集]
お返事
>MACKさん
「特別市場調査」は全部メルですね。
実際加算されるのは3~5週間後なんですよね。
大丈夫かな?^^;
2006/10/26(木) 20:21:39 | URL | リードメール挑戦記 こじろ~ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kojiro01.blog36.fc2.com/tb.php/415-9fca2f82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
