リードメール挑戦記

流石めーる、西成広告電信などのリードメール中心のおこづかい稼ぎに挑戦、ライター系やアフィリもちょっと。
管理者ページ 

ブログランキング 人気blogランキングへ ブログランキングranQ FC2
(こじ隊員)ポチッとお願いするであります。('◇')ゞ

毎週水曜~木曜記事「今週の傾向」です。

流石めーる
[ 週110円ペース ]
予想値で100円超えました。^^;
週後半の配信増で120~130円位までは射程内か?

MailTheater
[ 週50円ペース ]
計算間違いじゃないんですよ。^^;
なぜメル劇がここにいるのでしょう?
オートサーフは継続して機能してますが...それだけでは説明できないこの値。
実際は50円もいかないでしょうが...今週のTOP5に入る可能性は大きそう。

1banmail.com
[ 週45円ペース ]
いつのも調子。^^
全然衰える気配なし。

otokumail.biz
[ 週35円ペース ]
この辺で定着してきたかな?
もうちょっと伸びないかな~と思うんですが...^^;

西成広告電信
[ 週30円ペース ]
西成快調。 おトクのスリップストリームに入れるか?
クイズ分のポイントもバカになりませんよ。

以下
SUNSHINE MAIL:[ 週25円ペース ]
Air Cassy:[ 週20円ペース ]
が続いてます。

予測つかないPTC連荘グループ。
Noble Mail:お休みがあったので...^^;
Click Field:今週はいい方かな。^^
あと何回遭遇できるかで大きく変動します。

常連のまんで野球がちょっと減少して20円に届かないかも。
上位陣は好調ですが、その次のクラスはイマイチ伸びてません。
流石、おトク、Gloryが、今週換金額に到達しました。

進展の無い狐さん抹消準備に入ります。
一覧リストでは、★無しとしてリストの最下位へ。
もうしばらく様子見してリストから抹消します。
もちろんそれ以降はランキングでも除外です。
(退会はしません。 水面下組に入れます。^^;)
スポンサーサイト

ブログランキング 人気blogランキングへ ブログランキングranQ FC2
(こじ隊員)ポチッとお願いするであります。('◇')ゞ

コメント
この記事へのコメント
こんにちは
流石の配信ペースはなかなか良いですね。
こんな時に限って毎日出かける時間がいつもより長いんですよね^^;
取りこぼしが多いです><

メル劇、例の検証結果が出てるんでしょうか?
こじろ~さんのおかげで、オートサーフでも稼げるようになりました☆
2006/10/25(水) 17:10:57 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集]
さすが調子いいね~
毎日12円程度(^^♪

なんだか知らないところがあがってきてるな~
狐どうなるのかなぁ~
こっそり650円くらいまできてるんだけど、、、1000なっても換金されないとかいう罠もあるのかなぁ、、???(換金されてる人とされてない人がいるってヤヤコシイよねえ、、、)

しかも動きなし?w
2006/10/25(水) 17:32:50 | URL | 素人アフィリエイト~ゆに #-[ 編集]
お返事
>MACKさん
流石の取りこぼしはしょうがないですよね。
って思ってたら限定配信変更!?

メル劇、例の検証とは無関係です。^^;
何でこんなに多いのだろうか?

>ゆにさん
狐はもう望み無いような気がしてきましたよ。^^;
もうしばらくは様子見しますけど...
2006/10/25(水) 20:51:06 | URL | リードメール挑戦記 こじろ~ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kojiro01.blog36.fc2.com/tb.php/414-4f33c666
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
