リードメール挑戦記

流石めーる、西成広告電信などのリードメール中心のおこづかい稼ぎに挑戦、ライター系やアフィリもちょっと。
管理者ページ 

ブログランキング 人気blogランキングへ ブログランキングranQ FC2
(こじ隊員)ポチッとお願いするであります。('◇')ゞ

ElectricEmails.com
帰還いたしました。^^
ここの換金はちょっと特殊でした。

申請時:金額指定がない。 ペイアウトボタンをクリックするだけ。
    (ポイントもその時点では引かれない)
入金時:その時点での全額が入金される。

申請時は丁度1,000円だったんですが、実際の入金は1,004円でした。^^;
以後の集計が面倒だよ。^^;
一抹の不安があったのですが、結果問題なし。

Air Cassy
遂に未入金のまま、2回目の申請をする人も現れてきた模様。
6月頃に申請した人で、ダウンさんがある程度いればそろそろ1,000円貯まる頃?
どうなるんですかね~。^^;

Step UP Mail
昨日の100円換金、申請したら速攻入金でした。^^
毎月あるらしいので、これはいい制度ですね。
他でも不定期でいいからやってほしい。(換金額の高いとこは特に)


おバカミニドラマ新番組【エレクトリックバスター】は「続き」でお楽しみください。^^
【FOXバスター】のパロディーだな。^^; 短かめです。
【エレクトリックバスター 第一回 発進&完結編】(第一回なのに完結編^^;)

xxxx年10月21日
(こじ隊員)隊長、発進準備完了しました。∠( ̄∧ ̄) !
(隊長)管制室、発進準備完了。
(管制室)発進シーケンス開始します。 カウントダウン開始


(管制室)発進5秒前・4・3・2・1・発進!!
ゴゴゴゴーー


2日の時が流れた。
帰還マダァー?( ・◇・)っ/凵⌒☆チンチン


xxxx年10月23日
ゴゴゴゴーー
(こじ隊員)無事帰還いたしました。 お宝は1004ゼニーであります。
めでたし、めでたし。
おしまい。

無駄のない簡潔なドラマでした。^^
【FOXバスター】いまだ発進待機中。

ブログランキング 人気blogランキングへ ブログランキングranQ FC2
(こじ隊員)ポチッとお願いするであります。('◇')ゞ

コメント
この記事へのコメント
うえーん
きのー100円換金でいだったんだねー、、、
岡山まであそびにいってて、むりだったっす^^;
帰ってきてバタンキュー(流石以外のリドメ全捨て)だったのです、、、道中で携帯からブログチェックはしたんだけどなぁ~家に着いたらワスレテタw
携帯から換金できるようにしてください(うそです)
でもまあ、毎月一回やってくれるなら、いつ換金してもいいか^^b
(300円までためろ?w)
2006/10/23(月) 14:35:46 | URL | 素人アフィリエイト~ゆに #-[ 編集]
短っ!!終わりかいっ(; ̄◇ ̄)ノ"
金返せぇぇぇヽ(`Д´)ノプンプン

・・・ネタギレか(爆)

んじゃ いつもの ( ´Д`)キモッ
2006/10/23(月) 19:26:32 | URL | ぼたもち #2ZWZQ9qs[ 編集]
お返事
>ゆにさん
StepUPは毎月あるみたいですからね。来月に。^^
300円は...無理でしょ。^^;

>ぼたもちさん
終わりっす。^^;
ネタ無いもんで...
(じゃあ書くなよ。^^;)
2006/10/24(火) 00:54:47 | URL | リードメール挑戦記 こじろ~ #-[ 編集]
こんばんわです!
本当だ!KING of LEADMAILは11・12月は広告料半額ですね
やっぱり広告メール増えるんでしょうかね?
登録者数1万人か~ダウン増やせるかな~

では、ぽちっと
2006/10/24(火) 01:56:17 | URL | ネオトレーダー #3FtyQ0do[ 編集]
お返事
>ネオトレーダーさん
KINGは期待ですね。
オープン当初は今の1番めーる以上のハイペースでしたから。^^
(週60~70円ペース)
期待通りだといいけど...^^;
2006/10/24(火) 11:57:20 | URL | リードメール挑戦記 こじろ~ #-[ 編集]
こんにちは~^^
【FOXバスター】早く発信してほしいです(笑)
まさか玉砕なんてことはないですよね^^;

Stepは実質100円換金ですね。
300円までは待てません^^;
2006/10/24(火) 14:09:47 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集]
お返事
>MACKさん
発進できるのでしょうか?
来月になったら、また大騒ぎになるのかなぁ。
発進してないのに玉砕?^^;

StepUPの制度はいいですよね。^^
2006/10/25(水) 08:50:39 | URL | リードメール挑戦記 こじろ~ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kojiro01.blog36.fc2.com/tb.php/412-ffec80ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
