リードメール挑戦記

流石めーる、西成広告電信などのリードメール中心のおこづかい稼ぎに挑戦、ライター系やアフィリもちょっと。
管理者ページ 

ブログランキング 人気blogランキングへ ブログランキングranQ FC2
(こじ隊員)ポチッとお願いするであります。('◇')ゞ

毎週水曜~木曜記事「今週の傾向」です。

流石めーる
[ 週95円ペース ]
先週よりはましですが...^^;
取り逃しのせいもあるけど、100円は微妙なライン。
週後半の配信増で何とか100円越えですかね。

1banmail.com
[ 週45円ペース ]
No.2の座が定着してきました。^^
好調です。

otokumail.biz
[ 週35円ペース ]
「1番めーる」に押されてますね。^^;
No.2の座をもっと争ってほしいんだけど...

Air Cassy
[ 週30円ペース ]
また配信戻りました。
何かさ~...そろそろいい加減にしない?^^;
何時まで引っ張る気なんだよ...

以下
西成広告電信:[ 週25円ペース ]
まんで・はっぴぃ~:[ 週25円ペース ]
Prize-Prize:[ 週20円ペース ]
MailTheater:[ 週20円ペース ]
BaseBall Mail:[ 週20円ペース ]
が続いてます。

予測つかないPTC連荘グループ。
Noble Mail:今週はコンプリートを狙えるか。^^
Click Field:お休みもあるのでランク外の予感。^^;
あと何回遭遇できるかで大きく変動します。

先週に引き続きメル劇好調。 ここは展開読めないねぇ。^^;
しばらく好調かって思うと、いきなり過疎ったりするから...^^;
クリステが減ってきた。^^; 「アレ系」は安定感に問題ありか?
まんでは安定してるんだけどね。
西成野球の安定感も素晴らしい。^^
1番めーるオープン後も落ち込みがほとんど無いのがその証拠。

ん~...全般的には最近パッとしないなぁ。^^;
昨年の10月はリドメ界全体が潤ってたのに...

【追記】
9/30申請の「寿司めーる」本日入金来ました。^^

ブログランキング 人気blogランキングへ ブログランキングranQ FC2
(こじ隊員)ポチッとお願いするであります。('◇')ゞ

コメント
この記事へのコメント
こんにちは^^
MailTheater、順調みたいですね。
なぜか私の所は配信数が少ないです。
先週もランキングには入ってきませんでしたし…
属性によって違ったりするんですかね??
応援!
2006/10/18(水) 15:35:29 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集]
お返事
>MACKさん
メル劇ほとんどオートサーフです。
オートサーフのある/なしで好調かどうか決まっちゃいます。^^;
メルは少ないです。
2006/10/18(水) 17:06:33 | URL | リードメール挑戦記 こじろ~ #-[ 編集]
こんばんは☆
狐さんまだ支払いしてないんですね(´_`。)
私はまだまだ換金額には程遠いものの、中途半端に稼げるだけに、今後どうしようか悩むところです。

匠めーるどうしちゃったんでしょ?あんなに稼げてたのに。
2006/10/18(水) 19:36:11 | URL | hana #-[ 編集]
こんばんは
あれ稼げてます?

今日流石メール初換金出来ました!
流石並で200円位の換金あればいいのにな。

応援v-157
2006/10/18(水) 20:00:09 | URL | FLIP #0MXaS1o.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/18(水) 20:14:14 | | #[ 編集]
お返事
>hanaさん
狐さんはどうゆうつもりなのか不明です。^^;
このままクリックするか...迷いますね~。

匠は「アレ系」の広告が他に流れたのかも。 どうなんでしょうね?^^;

>FLIPさん
あれ4連荘中。^^

流石も昔は100円、200円換金時代もありましたけどね。
1番、おトク辺りに期待ですね。^^
2006/10/18(水) 21:28:34 | URL | リードメール挑戦記 こじろ~ #-[ 編集]
こんにちは。
オートサーフだったんですね。
昨日夜中にサーフしてると1円分取れました^^
リドメのオートサーフはついつい忘れてしまうんですよね^^;
こまめにチェックしてみます。
情報ありがとうございました♪
応援!
2006/10/19(木) 10:18:22 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/19(木) 11:02:45 | | #[ 編集]
お返事
>MACKさん
オートサーフは結構穴ですね。
機能してるリドメもあれば、まったく機能してないリドメも...^^;
機能してるとこも何時もじゃなかったり...
まとめてみるかな~。
その時は情報提供よろしくです。^^
2006/10/19(木) 11:34:49 | URL | リードメール挑戦記 こじろ~ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kojiro01.blog36.fc2.com/tb.php/404-966c4db5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
