リードメール挑戦記

流石めーる、西成広告電信などのリードメール中心のおこづかい稼ぎに挑戦、ライター系やアフィリもちょっと。
管理者ページ 

ブログランキング 人気blogランキングへ ブログランキングranQ FC2
(こじ隊員)ポチッとお願いするであります。('◇')ゞ

glorymail.biz
久々に広告半額セール。^^
13,000人達成時までだそうです。
最近しょぼい状態だったので、ちょっとは活性化するか?
只今、12,858人です。
会員増えないで、ずっーと半額だといいなぁ。^^;

YunionMail
恒例の数字パズル。
先週からパズルは一個だけになりました。(今までは二個)
難易度は週代わり。(先週は「ふつう」レベル)
今週のレベルは新レベル「難」。
「ふつう」と「極」の中間らしい。
抽選で正解者100名様に1ポイントです。
(先週は抽選にハズレました。^^;)


本日の新着「Mail Bar」...UDR系との情報あり。
注意してください。

ブログランキング 人気blogランキングへ ブログランキングranQ FC2
(こじ隊員)ポチッとお願いするであります。('◇')ゞ

コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
コメントありがとうございます!
下の記事の一年前との比較面白いです~
一年前はリドメのりの字も知らなかったです…
ところでUDR系とは?危険な所なのですか?
今更なのですがPTC連荘ももし良かったら教えて下さいm(__)m
いきなり質問して御免なさい!
応援~
2006/10/17(火) 00:45:44 | URL | NNO #-[ 編集]
こんばんは
何とか系とかよく見ますが????です。
参考にさせてもらいます。

コイン8連荘中です。

応援v-157
2006/10/17(火) 01:00:30 | URL | FLIP #0MXaS1o.[ 編集]
こんにちは。
久しぶりにUDR系列が出てきましたね。
もう絶えたと思ってたんですが…
懲りませんね。

Glory、私が見たときより14人増えてる^^
できるだけ長く続けてほしいですね。
応援!
2006/10/17(火) 09:44:01 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集]
お返事
>NNOさん
NNOさんのとこに説明にいきますね。^^

>FLIPさん
UDR系は要注意なのです。
・CashCrusaderスクリプトのライセンス料未払い
・払い出ししません。
・最後はトンズラします。
なので論外なのです。
リドメのサポートサイトからも締め出されてます。
いくつかのリドメでも広告は流しません。(西成、ねこ、魔女)
扱わないリドメは今後増えていくと思われます。

コイン3連荘中です。^^

>MACKさん
何考えてんでしょうね。^^;
デザインだけ見ると十字軍系か?と思いました。
ここは確信犯だからね~。
すぐバレるのに...^^;
2006/10/17(火) 10:23:22 | URL | リードメール挑戦記 こじろ~ #-[ 編集]
こんにちは
昨日は新着の情報、ありがとうございました。
私がリドメ始めた頃はすでに、
要注意系列だったので、詳しくは知りませんでしたが、
スルーの予定でした^^;
最後がトンズラは知ってたけど、払い出しもしてくれないんですかぁ。
とんでもないっすね!
2006/10/17(火) 12:03:49 | URL | なな(安心・安全・簡単なネットで副収入) #SJMMuUIM[ 編集]
お返事
>ななさん
UDRはスルーするのが無難です。
(ネタで入るならいいですけど)
暫くおとなしかったのに、なんでまたって感じです。
確信犯ですからね...UDR系は。^^;
2006/10/17(火) 22:14:02 | URL | リードメール挑戦記 こじろ~ #-[ 編集]
どもども
久しぶりに新着に手を出そうとしていたんですが、
まだ調べてなかったんで
登録は見送っていたんですが(;^_^A

UDR系?ですか・・・
う~ん、パスですね。

登録する前に教えて頂いてよかったです。
2006/10/18(水) 02:49:35 | URL | teri #mQop/nM.[ 編集]
お返事
>teriさん
自分の一瞬登録しよかな?って思いました。^^;
でも、UDR系じゃね~。
2006/10/18(水) 10:55:30 | URL | リードメール挑戦記 こじろ~ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kojiro01.blog36.fc2.com/tb.php/403-45bdfe8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
