リードメール挑戦記

流石めーる、西成広告電信などのリードメール中心のおこづかい稼ぎに挑戦、ライター系やアフィリもちょっと。
管理者ページ 

ブログランキング 人気blogランキングへ ブログランキングranQ FC2
(こじ隊員)ポチッとお願いするであります。('◇')ゞ

ElectricEmails.com
今週中にも換金額1000円に到達しそうです。
登録から8ヶ月ぐらい。
バイリンガルのリドメですが、途中でスクリプト変更とかもありました。
一番の問題は英語版のPTC、サーフでスパイウェアが大量に入ってくること。^^;
定期的に削除してますが...
PCの調子悪くなったのはここが原因なんだよねぇ。
継続するか、卒業するか...
貯まるペースはいいんだけどね。^^;

Air Cassy
10/15過ぎましたが...まったく進展なし。^^;
いつまでこの状態が続くのでしょう?
とりあえず、10月末まで待機することにします。 ハァー。


【FOXバスター】も進展なし。^^;
しょうがないので、番外編第2弾です。
ネタも思いつかないので、番外編も今回で終了の予定。
(何の話かもよくわからなくなってるし...^^;)

今回は「こじ隊員」の「使い方を間違ったパクリネタ」に注目。
更にケロロ隊員の真の目的が明らかに!?
それでは「続き」でどうぞ。^^
【FOXバスター 第4回 続TVレポート編】
(アナウンス)FOXバスター発進待機中
(アナウンス)FOXバスター発進待機中

【TVレポーター】
またレポートにやってまいりました。
今度は大丈夫。 ちゃんと隊員達にも連絡がいっているはずです。
前回の様な放送できない状態では...ないでしょう。^^;
それでは中に入ってみましょう。

再び乗り込むTVクルー。
【TVレポーター】
あそこがコックピットの様です。
今度は騒々しく近づいてみましょう。^^;

コックピット内。
【隊長】
やぁ、ようこそFOXバスターへ。(キリッ)
ケロロ隊員。 皆さんにお茶をお出しして。(ニッコリ)

【ケロロ隊員】
了解であります隊長ケロロ。
どうぞでありますケロロ。

【TVレポーター】
(こないだとはえらい違いだな~^^;)
あっ、ありがとうございます。
え~それではインタビューを。
まずは隊長さん。 なぜこの様な危険な任務に志願されたのですか?

【隊長】
それは...やはり使命感です。(キリッ)
帰還していない仲間を一刻も早く捜索し救出しなければならない。
それが私の使命なのです。(カメラ目線でニッコリ)

【TVレポーター】
な、なるほど。
え~それではケロロ隊員。
あなたはケロロ軍曹に似ていますが、同じ異星人なのですか?
なぜ地球に?

【ケロロ隊員】
ケロロ軍曹とは同じ仲間でありますケロロ。
我々は地球を征服(ハッ!!)...

【TVレポーター】
せ、征服ーー?

【ケロロ隊員】
我々は地球に制服観光の為に来たのでありますケロロ。
宇宙船が壊れたので帰れなくなったのでありますケロロ。

【TVレポーター】
せ、制服観光????
(.......深く突っ込むのは....やめよう。^^;)
えー、それでは「こじ隊員」にもインタビューしたいんですが...

【隊長】
こじ隊員はコックピットの前方で待機中なので、そちらでお願いします。
(ずーっとカメラ目線)
....あっ....気をつけてください。(ニヤニヤ)

【TVレポーター】
.......(何に気をつけるんだ?^^;)
.......(今日は大丈夫だよな。)


こじ隊員に近づくTVクルー。
こじ隊員は...やはり管制室と話している。
【こじ隊員】
発進はまだなのか? 仲間が我々の到着を待っているんだ。
いったい何時まで待たせる気なんだ!!

【TVレポーター】
(あ、熱い人なのか?...^^;)
えー、こじ隊員...インタビューをお願いしたいんですが...

【こじ隊員】
連絡のあったTV局の人達ですね。 どうぞ。^^
(後日談:この時爽やかな風が吹いたという)

【こじ隊員】
あっ...その前にこちらから質問してもいいですか?

【TVレポーター】
えっ....いいですけど...

【こじ隊員】
あなたは今日朝食を食べてきましたか?

【TVレポーター】
ハァ?....食べましたけど...

【こじ隊員】
何を食べてきましたか?

【TVレポーター】
....パンと...

【こじ隊員】
欧米か?(ペシッ)

【TVレポーター】
.........Σ(゚Д゚)ポカーン

【こじ隊員】
昨日の夕食は?

【TVレポーター】
.........パスタですけ

【こじ隊員】
南欧か?(ペシッ)

【TVレポーター】
.........Σ(゚Д゚)ポカーン

【こじ隊員】
昨日の昼食は?

【TVレポーター】
(何なんだこの人は? 使い方も何か間違ってる。^^;)
(よ~し、突っ込めない答えをしてやる)
.........和食です。
(さあ、どう来るこじ隊員)

【こじ隊員】
...............
...............

【TVレポーター】
.......ハッ!!
(この人都合悪いと突っ込まないのか~?)
(カメラさん、照明さん、音声さんの視線が...つ、冷たい。)
(俺がスベッたみたいな雰囲気になってる~^^;)
(隊長が「気をつけろ」と言ったのはこのことか!!)

振り返ると、隊長とケロロ隊員が腹を抱えて笑い転げていました...

以下しょうもないので省略。^^
TVクルーは前回よりも疲れて帰っていったということです。

放送? 今回は放送されました。 随分編集して...
放送後、隊員達の人気はうなぎ上りです。
あなたはだれが好きですか?
隊長派? ケロロ隊員派? こじ隊員派?

段々何の話かわからなくなってまいりました。^^;

(アナウンス)FOXバスター発進待機中
(アナウンス)FOXバスター発進待機中

続く...のでしょうか?^^;
スポンサーサイト

ブログランキング 人気blogランキングへ ブログランキングranQ FC2
(こじ隊員)ポチッとお願いするであります。('◇')ゞ

コメント
この記事へのコメント
こんにちはー
危険情報ありがとう~
登録しようとも思ってなかったのでOKでしww
見る目があるのか、ぼけーとしてるのか、新着でながれてることにコメントもらって初めて気がつきました^^;

さーナッツがあと5円だ、来週くらいには換金だ~♪
2006/10/18(水) 00:24:47 | URL | 素人アフィリエイト~ゆに #-[ 編集]
こんばんは~
こじ隊員いいですね!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
今回で番外偏も終わりかぁ。
ちと残念。
それにしても、進展しないですねε-(ーдー)ハァ
Airいったいどうしたいんでしょー。

スパイウウェアいっぱい入って来ているんですか!?
英語版ということは、海外の広告?
日本のは大丈夫なんでしょうか?
この前、開くと何かインストールされているような感じがして・・・。
気のせい?
2006/10/18(水) 00:29:21 | URL | ゆー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/18(水) 05:04:01 | | #[ 編集]
こんにちは
スパイウェア怖いね。
私はここは登録していませんが。
他のサイトは大丈夫なのかな?
狐、まったく進展ないですね。
法人化はどうなったの??

まずは入金を!!!
2006/10/18(水) 10:05:01 | URL | なな(安心・安全・簡単なネットで副収入) #SJMMuUIM[ 編集]
お返事
>ゆにさん
登録する気なかったなら余計でしたね。^^;
ゆにさんは勢いで登録しないみたいだから大丈夫か。

>ゆーさん
こじ隊員好き一名っと。^^
(違うって。^^;)
電気の奴は英語のPTCです。

ちょっと前に他のリドメの広告で何かインストールするってありましたね。
一部話題になってましたが...詳細不明です。^^;
2006/10/18(水) 10:52:48 | URL | リードメール挑戦記 こじろ~ #-[ 編集]
お返事
>ななさん
SPYの件を了解済みじゃないとおすすめできないです...電気は。^^;

狐...何かどうでもよくなってきた。^^;
(思う壺?)
2006/10/18(水) 13:39:30 | URL | リードメール挑戦記 こじろ~ #-[ 編集]
あはは、かなりこじ隊員ツボでした!
そう来たか~って感じ。
最後のだんまり、表情付きで見てみたい(笑)
(;-_-;) ウーム ←こんなかな?

電気はその後卒業されるんですか?
1000円換金ながら、貯まりは良いだけに悩むところですね。
2006/10/19(木) 01:25:55 | URL | まきゅ #r.l9e/wA[ 編集]
お返事
>まきゅさん
おっ好感触。^^

電気は続ける方に傾きつつあります。
WEB用PCの調子は既に悪い訳だから...^^;
Windowsの再インストールもやりたくないので...
もうしばらく騙し騙し行こうかな~と。^^;
2006/10/19(木) 11:27:39 | URL | リードメール挑戦記 こじろ~ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kojiro01.blog36.fc2.com/tb.php/402-1cb420a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
