リードメール挑戦記

流石めーる、西成広告電信などのリードメール中心のおこづかい稼ぎに挑戦、ライター系やアフィリもちょっと。
管理者ページ 

ブログランキング 人気blogランキングへ ブログランキングranQ FC2
(こじ隊員)ポチッとお願いするであります。('◇')ゞ

毎週おなじみ?週間ランキング発表の日がやってまいりました。(^-^)/

週間ランキング(10/08~10/14)
順位 前回   名称          獲得額 前回比 日平均 換金額  
1 (1) 流石めーる 84.25 -18.30 12.04 500 詳細
2 (2) 1番めーる 47.75 -7.22 6.82 100
3 (4) Noble Mail 35.80 +1.55 5.11 100 詳細
4 (3) おトクメール 32.90 -11.80 4.70 200 詳細
5 (5) Click Stage 27.35 -1.01 4.05 500
6 (7) 西成広告電信 26.09 -0.36 3.73 100 詳細
7 (8) まんで・はっぴぃ~ 25.00 -0.40 3.57 500
8 (12) ElectricEmails 22.20 +0.90 3.17 1000 詳細
9 (11) Air Cassy 21.10 -1.00 3.01 1000 詳細
10 (10) BaseBall Mail 20.43 -2.28 2.92 300
11 (--) MailTheater 18.11 +12.44 2.59 500 詳細
12 (16) Click Lounge 17.50 +0.25 2.50 3000 詳細
13 (13) SUNSHINE MAIL 14.90 -5.30 2.13 700 詳細
14 (22) 寿司めーる 14.20 +1.65 2.03 300
15 (17) Prize-Prize 14.00 -2.50 2.00 500 詳細
16 (25) Tropical Mail 13.00 +1.50 1.86 500 詳細
16 (27) eライフナビ 13.00 +2.90 1.86 500 詳細
18 (21) KING OF LEADMAIL 11.61 -1.09 1.66 500 詳細
19 (23) 魔女のメール便 11.07 -0.72 1.58 300
20 (18) 天空 10.90 -3.20 1.56 100
※ほぼPTC連荘のみで稼ぐサイトなので特殊です。

21円(一日平均3円)以上は先々週の12位まで→9位までと減りました。
流石はメルサーバートラブルもあり100円割れ。^^;
それでも、週後半は随分取り返したかな。
1番は依然配信好調。 取り逃しは結構あり。

Nobleは遭遇率高し。^^
おトクは最近オフライン多いよ。^^;(実質5日間集計状態)

クリステがTOP5を維持。 でも後半伸びなかった。
西成は安定感最高。^^

Air Cassy...法人化マダァー?( ・◇・)っ/凵⌒☆チンチン
メル劇は変動大きい。 来週はまたランク外か?^^;
天空...落ちる一方なんですけど...^^;

連休があったので、先々週より更に低調な週でした。

「匠」「ナッツ」「Enjoy」が消えた...^^;
ちなみに次点(21位)は「Click Field」でした。

メールアリーナ
↑こちらも参考に。

参考までに週間獲得額7円(一日平均1円)以上のとこまで発表。(^-^)/

順位 前回   名称          獲得額 前回比 日平均 換金額  
21 (15) Click Field 9.75 -9.25 1.39 500
22 (26) 天使のおくりもの 9.70 -1.00 1.39 300 詳細
23 (24) Sugar-Mail 9.35 -2.30 1.34 188
24 (--) LeadMail777 9.25 +2.78 1.32 200
25 (9) Enjoy-Mail 9.05 -14.75 1.29 300 詳細
26 (6) 匠めーる 8.90 -19.30 1.27 200
27 (28) 口コミInformation 8.80 -0.90 1.26 777 詳細
28 (19) Step UP Mail 8.68 -4.53 1.24 300
29 (14) ええやん 8.18 -11.67 1.17 200
30 (30) Magic2Mail 7.55 -0.65 1.08 500 詳細
31 (31) TeddyBearMail 7.30 -0.70 1.04 100 詳細
※ほぼPTC連荘のみで稼ぐサイトなので特殊です。

10円以上は先々週の27位まで→20位までと更に大幅減。
7円以上は先々週の32位まで→31位までと減りました。

先週も低調な週だったのが如実に反映。
またもや獲得額減少組の墓場状態。^^;

777が久々に顔を出しました。(6000人達成0.777Pペテシゲット)
がここまで落ち込むとは...Enjoyは高額無かったからね。

大統領、羅針盤、おやじ、SAKURA、Glory、ナッツ、ぴよ等は7円以下...^^;

ブログランキング 人気blogランキングへ ブログランキングranQ FC2
(こじ隊員)ポチッとお願いするであります。('◇')ゞ

コメント
この記事へのコメント
ちわー(^o^)/

ここにもこじ隊員がいる~ε=(>ε<) プッー!
チンチン チンチン
↑↑↑
コレだけ書くと怪しい?Ψ(`∀´)Ψウケケケ
だって絵文字コピれなかったんだもん(T△T)
ぼたもちはウィーが好きです♪

応援ポチ☆
2006/10/15(日) 10:37:36 | URL | ぼたもち #2ZWZQ9qs[ 編集]
(*^_^*)
匠いまいちだねえw
ていうか、、ゆにが入ると低調になるサイト多くないか?w(もしかゆにが原因!?なんでやw)

おトク、なんか勢いが衰えてきた?(一番にくわれてる?)
ま、そうはいってもカナリいいケドね~今日また換金しましたよんw
2006/10/15(日) 11:30:07 | URL | 素人アフィリエイト~ゆに #-[ 編集]
集計お疲れ様です~
ここに来て自分の集計の間違いに気づいた~~
こっそり訂正しておきました(^^;)

今回は流石は低迷しましたね。
500円換金が遠く感じてきました。
復調希望~~

寿司イベントわかりません。
某掲示板が、あの方専用になってしまっていて機能していませんね。
過去ログを見るのもうんざり感じです。

今日は「ぺ」に0.5を見出せませんでしたが、6.3P増(^^)v
2006/10/15(日) 12:18:52 | URL | まきゅ #r.l9e/wA[ 編集]
お返事
>ぼたもちさん
食い付きいいですね~^^
これは更に続編も考えねばなるまい。
(ネタ思いつかないけど...^^;)

>ゆにさん
匠どうしちゃったんでしょうね?
おトクはオフライン期間の影響が大きいんじゃないかな。
先週は日曜と土曜と2日間ありましたからね。
(1番に持ってかれてるのも多少あるだろけど...)
また換金しちゃいましたか。^^
ゆにさんは月一以上のペースだね。

>まきゅさん
何か間違ってました?^^;
流石は週後半はだいぶ復活してきた気がします。
(週半ばの予想では70円いくかどうかだった)
「ぺ」の0.5は決まり無いんですかね?
0.5が2個出るときもあるもんね。

某掲示板、更新も止まっちゃいましたね。^^;
2006/10/15(日) 13:50:03 | URL | リードメール挑戦記 こじろ~ #-[ 編集]
集計おつです♪
やっぱりナッツはランク外でしたか~><
いつもより少なめ?とは思ってましたが…

おトクのオフラインが増えると、マジで1番にくわれていきそうですね^^;
応援☆
2006/10/15(日) 14:07:29 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう #VXju2DWo[ 編集]
e-アフィリ
ブログ拝見いたしました。
私はe-アフィリを運営しています。
宜しければ当アフィリエイトに参加してみませんか?
報酬は《1登録¥1000、1クリック¥1から》
初期費用は¥0のネットビジネスです。細かな部分までサポートさせて頂きます。
ご興味ございましたら是非サイトをご覧下さいませ。
それではよろしくお願いいたします。
 ↓詳細は↓
http://page.freett.com/hukusyunyu/?fcha
2006/10/15(日) 15:17:58 | URL | e-アフィリ #-[ 編集]
こんにちは!
本当だ!天空今月末で高額換金ボーナス廃止!気づかなかった~。この低調ペースじゃ私も換金無理そうです~。
寿司も300円換金に上がってたの気づかなかったし・・・。
それにしても、最近全体的に低迷してますよねぇ。

2006/10/15(日) 16:37:33 | URL | hana #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/15(日) 18:26:42 | | #[ 編集]
お返事
>MACKさん
ナッツ元に戻っちゃいましたね。^^;
期待してんだけど...^^;

>hanaさん
天空厳しいですね~。
1000クリメルもあんまり取れないし...^^;
10月はこんな調子なんですかね。
2006/10/16(月) 00:33:12 | URL | リードメール挑戦記 こじろ~ #-[ 編集]
こんにちは(^^)
集計お疲れ様です(^^)
やはり全体的に少なかったんですね。
そのなかのmailtheater凄いですね(^^;
サーフが多かったんでしょうか?
2006/10/16(月) 12:50:16 | URL | ゆー #-[ 編集]
某掲示板、ご存知かもしれませんが、非難スレで復活中です。
私も今日のお昼発見~

間違いも間違い、自力ランキングにダウン報酬ぶち込んでました(^^;)
2006/10/16(月) 19:53:12 | URL | まきゅ #r.l9e/wA[ 編集]
お返事
>ゆーさん
メル劇はオートサーフです。
普段は過疎ってるんですが、時々好調になります。
よくわかりませんね~ここ。^^;

>まきゅさん
おー知らなかったです。^^
お知らせありがとうございます。
寿司の高額はいくつだったんでしょうね?(2日共遭遇できず)
2006/10/16(月) 21:24:56 | URL | リードメール挑戦記 こじろ~ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kojiro01.blog36.fc2.com/tb.php/401-b819dac4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
