リードメール挑戦記

流石めーる、西成広告電信などのリードメール中心のおこづかい稼ぎに挑戦、ライター系やアフィリもちょっと。
管理者ページ 

ブログランキング 人気blogランキングへ ブログランキングranQ FC2
(こじ隊員)ポチッとお願いするであります。('◇')ゞ

ねこめーる
ブログに以下の記述が。

これまで200円単位の払い出し(しかも複数回ボタン押し)でしたが
200円以上100円単位での払い出し請求に対応しました。
1000円まで1クリックで請求可能です。
300円・500円での請求も可能となりましたのでがんばって貯めてくださいね。

(たま~に100円請求ボタンも出現するかも・・・?)

期間限定の100円換金が流行?

clickfield.com
住所移転の為、14~18日までお休みです。
PTC連荘の遭遇率は...あんまり良くない。^^;
中、長期戦です。

sushimail.biz
かに祭りが終了。
オープニングキャンペーン終了ってとこです。
最近の新着ではいい方...かな?
今後の展開に期待。


一部の方に好評?の【FOXバスター】^^
狐さんに動きがないので、次の展開に進めませんね~。
そこで今回は「番外編」をお送りします。

前回のシリアス風味から一転!?
そうです。 これはおバカミニドラマなのです。^^
興味のある方は「続き」でお楽しみください。
【FOXバスター 第三回 TVレポート編】
(アナウンス)FOXバスター発進待機中
(アナウンス)FOXバスター発進待機中

(TVレポーター)
ここが今回発進する「FOXバスター」の発射台です。
乗り込んで、発進直前の隊員の様子をレポートしてみたいと思います。
命を懸けて「FOX」に突入する隊員達の、緊張感溢れる様子をお届けできるでしょう。

今回の「第603突入隊」は3人の隊員で構成されている様です。
隊長、こじ隊員、ケロロ隊員の3名です。
それでは中に入ってみましょう。

乗り込むTVクルー。
(TVレポーター)
あそこがコックピットの様です。
近づいてみましょう。
カメラさん、こっちです。

コックピット内。
(ケロロ隊員)
隊長、発進許可はまだでありますか?ケロロ
暇つぶしにも飽きたでありますケロロ。
(隊長)
まだだ!! おとなしく待ってろ蛙野郎。 ウィー。

(TVレポーター)
あっ...ケロロ隊員は人間ではありません!!
ケロロ軍曹に似ています。 同じ異星人なのでありましょうか?
隊長は...酔っ払っている様です。^^;

(ケロロ隊員)
隊長、今の発言は蛙差別でありますケロロ。
許せないでありますケロロ。

(TVレポーター)
あっ...取っ組み合いのケンカが始まりました。^^;
.........
え~、ここは放っておいて、こじ隊員を探してみましょう。

コックピット前方で待機しているのが、こじ隊員の様です。
何か管制室と話をしている様です。
音声さん、音を拾えますか?

(こじ隊員)
発進ガガッ。  ピー。
ガガッ マダガガッ ピー。

(TVレポーター)
ここからでは拾えない様です。
もう少し近づいてみましょう。















(こじ隊員)
発進マダァー?( ・◇・)っ/凵⌒☆チンチン
ネェ、マダァー?( ・◇・)っ/凵⌒☆チンチン

(TVレポーター)
.........Σ(゚Д゚)ポカーン
.........撤収~。

このレポート番組は、その後放送されなかったという。
そうだ!! 「FOXバスター」は子供達の憧れなのだ!!
その夢を壊すことは、決してあってはならないのだ!!
例え、隊員たちが「おバカ」であったとしても...^^;

(アナウンス)FOXバスター発進待機中
(アナウンス)FOXバスター発進待機中

続く...のか?^^;

ブログランキング 人気blogランキングへ ブログランキングranQ FC2
(こじ隊員)ポチッとお願いするであります。('◇')ゞ

コメント
この記事へのコメント
こんにちは
A8Buzzの件ですが、まだ書いて5日位ですが承認まだですね。
BloMotionが早過ぎるんだと思いますw
2006/10/13(金) 12:48:12 | URL | FLIP #0MXaS1o.[ 編集]
早速来ました~
待機長くなりそうですねぇ。
私は今日で2週間待ちになります。

あっ。ねこって
100円換金するかもしれないんだぁ。
そこまで読んでなかったよ^^;
2006/10/13(金) 12:50:10 | URL | なな(安心・安全・簡単なネットで副収入) #SJMMuUIM[ 編集]
こんにちは(^^)
いつまで待機しないといけないのか(^^;

ねこ換金200円以上は100円単位かぁ(--;
うーん、悩む・・・。
300円まで頑張って様子見?
2006/10/13(金) 15:08:15 | URL | ゆー #-[ 編集]
こじ隊員グッジョブv-218
ナイス番外編ですwww
でも危なく見逃すとこだった(~_~;A アセアセ

なんかプロフィールのとこのわんこが変わった気がしたんですが、
気のせいだったみたいですね。。。

コメントもありがとうございます☆
楽しんでやってるからだいじょぶですよ~♪

んじゃ続きに期待してw
応援ポチ☆
2006/10/13(金) 19:51:05 | URL | ぼたもち #2ZWZQ9qs[ 編集]
お返事
>FLIPさん
お返事どうもです。^^
承認はそんなに早くないですか。
プレブロよりは早いといいけど...

>ななさん
もう2週間経ちますか。
何の音沙汰もなしだし...^^;
ねこの100円換金は大っぴらじゃないみたいですね。

>ゆーさん
永遠に待機だったりして...^^;
ねこは配信増えてるから、しばらく様子見ですね。

>ぼたもちさん
ぼたもちさんが1番食いついてくれますね。^^

わんこは何種類かあるのです。
気分によって画像が変わります。
最近サボリ気味ですが。^^;
2006/10/14(土) 00:23:02 | URL | リードメール挑戦記 こじろ~ #-[ 編集]
こじ隊員、可愛い~~
って、こじろ~さんそういうキャラでしたっけ?(笑)
隊長の発した「ウィー」が気になります(^^;)

そっか、クリフィ休みでしたね。
さっきPTC出てたけど、夜が明けたら休業かな
2006/10/14(土) 02:03:34 | URL | まきゅ #r.l9e/wA[ 編集]
お返事
>まきゅさん
可愛い!? いや~それ程でも。(しんちゃん風)^^
「ウィー」は酔っ払いを表す擬音?のつもり...^^;
「ヒック」の方がいい?
クリフィ...今週も遭遇率低かったです。^^;
2006/10/14(土) 10:48:34 | URL | リードメール挑戦記 こじろ~ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kojiro01.blog36.fc2.com/tb.php/398-190c2f1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
