fc2ブログ

リードメール挑戦記

流石めーる、西成広告電信などのリードメール中心のおこづかい稼ぎに挑戦、ライター系やアフィリもちょっと。
管理者ページ 
毎週水曜~木曜記事「今週の傾向」です。

流石めーる
[ 週70円ペース ]
連休&メルサーバーの問題発生で激減です。
昨日14:00頃から今日の午前までで6通って...^^;
(昨日の午後、結構長時間外出だったので...ある意味良かった?^^)
昼前に復活した様ですけどね。
こりゃ今週は100円未満決定ですね。
週後半の配信増に期待。

1banmail.com
[ 週50円ペース ]
絶好調は続いてます。^^
これでも取り逃しは結構あり。
段々バナーが渋く格好よく見えてきました。
(「すっげー地味」とか言ってたのに...^^;)

otokumail.biz
[ 週35円ペース ]
オフラインの日があったので、いつもより少ないです。
最近0.1メルほとんど来なくなったね。(今日1通来たけど)^^

クリックステージ
[ 週35円ペース ]
絶好調。 右肩上がり継続中。^^
今週もTOP5に食い込みそう。

以下
Air Cassy:[ 週20円ペース ]
西成広告電信:[ 週20円ペース ]
ElectricEmails:[ 週20円ペース ]
まんで・はっぴぃ~:[ 週20円ペース ]
BaseBall Mail:[ 週20円ペース ]
が続いてます。

予測つかないPTC連荘グループ。
Noble Mail:今週は快調。 そろそろ達成ボーナス付く頃。
Click Field:毎度少なめです。^^;
あと何回遭遇できるかで大きく変動します。

Glory、天使、匠が激減状態です。
匠に何があったのでしょうか?
今週は連休の影響か、全般的に低調な感じです。

スポンサーサイト




ブログランキング 人気blogランキングへ ブログランキングranQ FC2
(こじ隊員)ポチッとお願いするであります。('◇')ゞ

コメント
この記事へのコメント
こんにちは(^^)
流石メール着始めましたね~。
やはりここが無いと少し寂しい感じがしますね(^^;
一番メールも順調で、昔の0.1メルだれけのおトクのようですね。
(0.25P0.50Pも混ざっているからおトクよりいいのかな?)

分析表凄いですね!!
参考になりました(^^)
2006/10/11(水) 15:41:03 | URL | ゆー #-[ 編集]
こんにちは
流石、復活したけど調子上がらないですね。
広告主が気づいてないのかな^^;
2006/10/11(水) 16:15:47 | URL | なな(安心・安全・簡単なネットで副収入) #SJMMuUIM[ 編集]
お返事
>ゆーさん
流石少ないと物足りないですよね。^^
1番は0.5が多いのでいいですね。
表は参考になれば何よりです。^^

>ななさん
流石、午後も多いとはいえない...ですね。^^;
今週はこんな調子なのかも。
2006/10/11(水) 21:10:16 | URL | リードメール挑戦記 こじろ~ #-[ 編集]
こんばんは☆

>狐は何を頑張るの?
そりゃぁもちろん! こじろ~さんへのネタ提供!!(爆)

最近リドメの配信数が少ないとちょっと嬉しいのは・・・
私だけ~~~?w

応援ポチ☆
2006/10/11(水) 21:30:20 | URL | ぼたもち #2ZWZQ9qs[ 編集]
匠とクリステって関係が有りましたよね?
クリステ好調で匠は不振?
どうしたんでしょうか?

今日は「ぺ」に備えてたのに、ついpress@blogの報酬欄に見入ってしまい気づけば残り3匹。
失敗したぁ~
夜もやって欲しいな~(切望)

ホント、出かけてもメールがたまってない。
寂しい事です。
また新たなNBでも持ち上がれば増えるんだろうけど。
2006/10/12(木) 00:41:18 | URL | まきゅ #r.l9e/wA[ 編集]
こんばんはー^^

流石、PTC安売でしたねー
匠とクリステ、きれいにひっくり返っちゃってるしw
どうしたのでしょうね(笑)

ではおやすみなさーい♪
2006/10/12(木) 02:01:57 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
お返事
>ぼたもちさん
ネタ提供だけですか?^^;
報酬提供もしてほすぃ。
配信数が少ないとメル処理は楽ですよね~。^^

>まきゅさん
同じスクリプトだか何だかでしたっけ?
(よく分かってない。^^;)

「ぺ」昨日は水曜だけど少なめだった模様です。
「毎週水曜多めの法則」...はずれ。^^;

去年の10月はバブル状態でしたけどね~。
10~12月はリドメ好調期...って訳でもないのかな?^^;

>empireさとみさん
匠、昨日は何通か来ましたけど、
変なメルもありましたね。
(4/5の課金URLが機能してない奴)
一時的なものだといいけど...
2006/10/12(木) 07:48:22 | URL | リードメール挑戦記 こじろ~ #-[ 編集]
たっくんめーる
たっくん~間違いで再配信してくれたのいいけどさ~
再配信のぜんぶちぇっくしても、既読にならんよ~?ww

しかもお詫びのヒトコトもなしかい~?w

たっくん=匠いわんでもわかるかw
2006/10/12(木) 09:04:21 | URL | 素人アフィリエイト~ゆに #-[ 編集]
こんにちは。
今週は全体的に寂しい感じですね。
流石の抜けもあったので、余計にそう感じます。

クリステがだいぶ元気ですね~^^
これからPTCページ見てきますが、だいぶ多いでしょうね☆
応援!
2006/10/12(木) 10:30:46 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集]
お返事
>ゆにさん
新着かと思った。^^;
今見たら10/11のは3通で全部Readになってる。
エラー起きてたのは消えた?

>MACKさん
クリステ今日は出遅れました。
6個しかなかったです。^^;


2006/10/12(木) 17:33:30 | URL | リードメール挑戦記 こじろ~ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kojiro01.blog36.fc2.com/tb.php/396-cc907ced
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック