リードメール挑戦記

流石めーる、西成広告電信などのリードメール中心のおこづかい稼ぎに挑戦、ライター系やアフィリもちょっと。
管理者ページ 

ブログランキング 人気blogランキングへ ブログランキングranQ FC2
(こじ隊員)ポチッとお願いするであります。('◇')ゞ

プライズ・プライズ!
前回のアンケ報酬がまだ加算されてないですが...
またもや「特別市場調査」が~。今度は250P。^^v
最近どうなってんでしょ?
良からぬことの前触れだったりして...^^;
最近メルもペテシも少なめですね。
(週間20円に届かない状態が続いてます。)

present-from-angel.com
9500人達成イベントだそうです。
30%OFF。~10/14日(土)23時まで
最近影が薄いのでこれで活性化するか?

RR-SURF
経過報告です。
有料会員になって約一週間。
サーフは毎日200サイトキッチリこなしてます。
(無料会員の時とは、意気込みが違いますよ...元を取るまでは。^^;)
止まるのは相変わらずですが、日によってスムーズな時もあり。

【只今の状態】
Credit:約6850(340円相当)
Cash:約112円
合計452円相当です。
今週初の換金申請できそうです。(500円)
換金対応はどうか?
(他の方の報告では迅速みたいですけどね)


今日はお休みが多いみたいですね。
Tropical、おトク(~20:00)、ナッツ、ぴよ
SAKURAもお休み中だったかな?

今日はメルも少ない静かな日です。
外は大荒れの天気ですが(新潟)...^^;
明日も連休でメル少ないかな?
スポンサーサイト

ブログランキング 人気blogランキングへ ブログランキングranQ FC2
(こじ隊員)ポチッとお願いするであります。('◇')ゞ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kojiro01.blog36.fc2.com/tb.php/394-a7f7081d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
