リードメール挑戦記

流石めーる、西成広告電信などのリードメール中心のおこづかい稼ぎに挑戦、ライター系やアフィリもちょっと。
管理者ページ 

ブログランキング 人気blogランキングへ ブログランキングranQ FC2
(こじ隊員)ポチッとお願いするであります。('◇')ゞ

dosukoi.biz
特別会員用のメールを全配信しちゃった様です。^^;
10P...おいしく頂きました。^^
ここは換金額が毎月段階的に上がっていくから、
結局500円まで換金できなさそうですね~。
200円ぐらいで固定してほしい。

と思ってたら、ゲリライベント。^^
本日10/7(土) 12:00~18:00まで100円換金を開放致します。
100円貯まってる人は急げ。
自分も100円貯まってたので申請します。^^
次は遠そうだもんね。

白くつしたのナッツMail
7~8日は都合によりお休みの様です。
サイトTOPの上の方に目立たなく書いてありました。^^;
(もうちょっと目立つ様にしてよ)
どうりで今日メル来ない訳だ。^^;

Air Cassy
遂に某掲示板でも「元に戻ってる」(支払い遅延)って書き込みが出始めました。
また、騒ぎが大きくなりそうな予感。^^;
なんで同じ状況を延々と繰り返すのだろう...ここは。
また騒ぎが大きくなってから、「11月からは...うんぬん」とか言いだしそう。^^;

おバカミニドラマ【FOXバスター】は「続き」でお楽しみください。^^
今回はシリアス風味&ちょい長め。^^;
おバカミニドラマ【FOXバスター 第二回 回想編】
(アナウンス)只今出撃待機中...
(アナウンス)只今出撃待機中...

(隊長)よし、出撃まで交互に休息。
(こじ隊員)了解。∠( ̄∧ ̄) !

「回想シーン」
 我々は「FOXバスター」と呼ばれているトレジャーハンターだ。
 謎の小惑星N-9955C(コードネーム:FOX)から、お宝を持ち帰るのが任務である。
 FOXは、モンスターがうようよしている非常に危険なエリアだ。
 トレジャーハンターには危険が付き物なのだ。

 FOXは以前はモンスターの数も少なかったが、
 最近状況は悪化する一方だ。
 自分も過去一度突入したが、その時はお宝1000ゼニーを手に
 無事帰還することができた。

 しかし、6月以降状況は急激に悪化している。
 突入した仲間はほとんど帰ってこなかった...

 しかし、奇跡の生還を果たした隊員もいる。
 「FOXバスター」一の強運の持ち主「まきゅ隊員」である。
 「まきゅ隊員」所属の「第564突入隊」で帰還したのは
 「まきゅ隊員」一人だけだった...
 彼女はお宝1000ゼニーは持ち帰ったが、瀕死の重傷であった。
 9月頭のことである。

 いったい今FOXで何がおきているのか?
 その後、9月後半に突入した「第598突入隊」は帰還していない。
 「ゆー隊員」が所属する突入隊だ。
 9月末に突入した「なな隊員」所属の「第601突入隊」も
 連絡が途絶えている...
 彼女達は、果たして無事なのだろうか?

 そしていよいよ自分の所属する「第603突入隊」に順番が廻ってきた。
 今回のミッションは、お宝の回収と「ゆー隊員」、「なな隊員」所属の
 突入隊の捜索だ。
 非常に困難なミッションとなるだろう。
 無事帰還できる可能性は...とても低いと予想されている。
 いや...もう考えるのは止めよう。
 覚悟は既にできている。

(アナウンス)只今出撃待機中...
(アナウンス)只今出撃待機中...
(こじ隊員)それにしても...長い待機中だなぁ~。^^;

続く...(次回は発進編?^^;)


今回はシリアス風&長くなってしまいますた。^^;
Special Thanks 「まきゅ隊員」「ゆー隊員」「なな隊員」
ちょい役でごめんなさい。^^;
 

ブログランキング 人気blogランキングへ ブログランキングranQ FC2
(こじ隊員)ポチッとお願いするであります。('◇')ゞ

コメント
この記事へのコメント
こんにちは(^^)
ええやんの件ありがとうございます(^^)
申請してきました~。

おっ、続きですね!
私、行方不明に(^^;
無事に帰りたいよ~(T-T)
ななさんも一緒だ・・・。
2006/10/07(土) 17:26:28 | URL | ゆー #-[ 編集]
こんばんは☆
ええやんありがとうございます♪
無事申請できました。
今朝誤送された10P私もしっかりいただきました!その時のメールで100円換金になるっては見てたのですが、こじろ~さんに教えてもらうまですっかり忘れてました。
危なかった~。本当これ逃したらしばら~く換金できなそうって思ってたので・・。
とにかく助かりました。
ありがとうございました。
2006/10/07(土) 20:43:10 | URL | hana #-[ 編集]
こんばんは☆

発進編楽しみにしてますw
こういうの好き♪

応援ポチ☆
2006/10/07(土) 21:00:44 | URL | ぼたもち #2ZWZQ9qs[ 編集]
こんばんは
リンクありがとうございました。
こちらもリンク完了しました。
遅くなってすいませんでした。
ええやん、だんきちもご馳走様でした。
応援ポチ
2006/10/07(土) 21:55:22 | URL | だんきち #-[ 編集]
お返事
>ゆーさん
ええやん間に合いましたか。^^
そうです。行方不明です。^^
無事帰還できるといいんですが...

>hanaさん
間に合ってよかった。
段階的に換金額上げるのやめてほしいですよね。^^;

>ぼたもちさん
発進編はしばらく先になりそうです。^^;
ファン獲得っと。(違うって。^^;)

>だんきちさん
これからよろしくです。^^
2006/10/08(日) 09:28:53 | URL | リードメール挑戦記 こじろ~ #-[ 編集]
自宅にもどってリドメちぇっくおわったら
ひづけかわっっとったわ^^;
ええやん、100円換金あったんだ~
いや、ゆにマダダケドwどうせww

んーアレ系つよいのかー増やすかの~?w(をいをい、破綻するぞゆに)
2006/10/08(日) 10:02:44 | URL | 素人アフィリエイト~ゆに #-[ 編集]
お返事
>ゆにさん
アレ系は単価高いのでメール数は少ないかな。
(1番みたいにはならない。^^)
PTCも結構多いです。
参考までに。^^
2006/10/08(日) 13:20:19 | URL | リードメール挑戦記 こじろ~ #-[ 編集]
まきゅ隊員♪
私って瀕死の重症だったのね(^^;)
おもろかったー。
発進の指示が出るまでしばしの骨休め。
こじろ~隊員の突撃の時はモンスターが減ってるとよいですね。
仲間の消息も気になるし、まだまだ予断を許さない状況ですね。

えーやん、ラッキーイベントでしたね♪
2006/10/08(日) 15:11:12 | URL | まきゅ #r.l9e/wA[ 編集]
お返事
>まきゅさん
瀕死の重傷にしてしまいますた。^^;
発進編はしばらく先ですかね。
ええやんのは期限が厳しすぎかも。^^;
2006/10/08(日) 22:03:58 | URL | リードメール挑戦記 こじろ~ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kojiro01.blog36.fc2.com/tb.php/392-2853022c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
